春はぽかぽか               1997年
今日はエリックとクリスティーヌの森でのデート。エリックは内緒のお願いを利いてもらってとっても幸せのはずなんだけど、それを影から見ている人がいて・・・。
カフカな日 2002年 ある朝目覚めたフィルマンは鏡を見て気を失うほど驚いた。
そこにいたのは、あろう事かオペラ座の怪人だった。
逝く恋 2003年  ヴェネチアシリーズ3作目。総督付きの高級娼婦となったアナベラはヴェンドラミンから愛するダロガがパリにいると告げられる。総督とともにパリにゆき、ダロガと再会し、再び恋に落ちる二人。だが、真実の愛は別にあった。
Madriga                 2004年 ヴェネチアシリーズ4作目。結婚式を控えたアナベラの元に、ジュスティニアンと名乗る男が現れる。アナベラは一目見て、男の目的を見抜いて激しく動揺する。誰にも助けを求められず、一人苦悩するアナベラ。そのころ、凶悪な海賊がヴェネチアに侵入していた。
掠奪された総督の花嫁 あるいはヴェネチア一往生際の悪い男2005年 波瀾万丈の末、ついにアナベラとヴェンドラミンは結婚式を迎えた。だが、アナベラが可愛くってしょーがないダンドロは公私混同権力爆走アリとあらゆる手を使って、結婚式を邪魔しようとする。ところがさらに強力な伏兵が潜んでいた。はたして結婚式は無事に終了するのだろうか?
花嫁奪還vs愛娘奪還vs愛娘奪還  2005年 ヴェネチアシリーズ「掠奪された総督の花嫁あるいはヴェネチア一往生際の悪い男」の続編
日記を書こう 2005年 エリックが支配人ずと賭をした!「貴様らよりずっと長〜く日記を付けてやろう!わっはっは!」順調に日記は進む。だが、やっぱりそこには落とし穴があったのだ!
あなたとお茶を 
2005年
エリックとダロガがアンジェリーナのお茶会に招かれる。だが、天敵と一緒にいて楽しいはずのないエリックは中座しようと立ち上がったとき、思いがけない言葉を親子から聴かされ・・・・。ハートフルはお話。
「ギプス温泉にいらっしゃい」
2005年
いつものエリックとアイラのお話。エリックは服を新調するのにも、大騒動。
「ヴェンドラミンさまの憂鬱」
2005年
新婚さんは何かと大変らしい。という話。