9/3

最近日記を書いて無くていやん。
OFFのレポートも進まないし…。
もう適当に作るか?とか思っている今日この頃、みなさん、どうお過ごしでしょうか?
私は適当に壊れてます。もう、仕事に支障をきたすくらい。
仕事中立ったまま寝てることは最近の得意技。15分の休憩で睡眠をとることが何よりの楽しみ。
このままでいいのか?OK!(違

死にそうな私に合いの手を←誤字


9/6

むーん、日記の更新が…。
でもねでもね、やっとそろそろOFFのレポートが公開できそうです。
これでやっと日記に専念できるつか、レポのせいで日記が全然かけないんだよゴルァ
失礼。
こんな日記でも、楽しみにしてくれてる人がいるので、明日こそマジでガンバラねばw
壊れギミな私に乾杯な夜と言うことで完成の暁には誉めてやってくださいw


9/12

やっと、やあっとOFFレポートを仕上げました。
アメリカは大変だというのにこんなこと書いてて良いのかしらん。
少しだけ自粛。まだ、アメリカ在住の友人の消息が分かりません。
無事を確認し次第、日記の更新を続けます。


9/15

アメリカ在住の友人は事件当時ハワイで漫遊だったそうです。

・・・なめてる?


9/16

ようやく、私の家にも1GCPU搭載の新しいお友達が増えました。
いやあ早い早い。グラフィックラムも大幅に搭載してる模様。
これできっと0.6中に後半建物が増えてきたら遅くなるということもないでしょう。
ただ、搭載OSがMeだったため、今まで使っていたTAがダイアルアップネットワークを認識できない模様。
ぬっはー。ドライバーが悪いのか?
ドライバーが悪かった。(早
早速N○CのHPで新しいドライバーをDLして、つながってます。動きやがりますよ。あはん。
何人かに「高くない?その値段」と励ましだか、中傷だか、いじめだかわからん声をかけていただきながら、私的には満足です。
さて、それなりにグレードアップ(でも中途半端)した、旧マシン。
かなり邪魔なインテリアと化しております。
どの部分をとっても新のほうが早い上、LAN環境がないため、メーラーとして使うことすらままならない。
うーむ。ま、いっかw(いいのか?
とりあえず、さくさく動きますぅ〜。

さて、じゃあ遅ればせながら購入したFF10でもやるか。
徳さん「PC触らんのかい!」


9/17

あいもかわらずFFやってます。
今、例の雷避けやってるところ。どっかで集中力が切れていやん。

さてさて、最近私が良く行くHP(いいかげんリンク集作れって言う意見は却下)では、どこもかしこも例のテロ事件について書いてます。
やはり、訪問客が多いHPはそういうことにも気を使わないといけないんだなあ、なんて思っちゃいます。
きっとどうでもいいくらいに思ってるだろうにね! 実際周りを眺めても、いろいろ心を痛めてるくらいはあるかもしれないけど、日常が普通に送られている限りはやっぱり他人事にしか思ってないんじゃないかなあ?
かく言う私も、知り合いの安否がわかった時点でほぼ他人事です。ますます景気が悪くなるかなあ、くらいなものです。
ま、それでもたくさんの人々がなくなったわけで・・・。その関係者の人々にはお悔やみ申し上げます。
でも、当事者でない私なんかから同情されてもそれはそれでいやだと思うし。
私という、一人の人間であり、影響力も少ない立場としては、何もできないし、何か言ったところで、「なーに言ってんだ、あんなところで」と、思われると同時に私自身思わざるを得ないです。

というわけで、私はただの大多数のモブの一部とわかったところで、んーレッツ小市民!この話題は終了!

今日も一日代わり映えしませんでした(内容薄っ!)


9/22

うん。
最近またスロット、やり始めたんですよ。
週に2回休みがあるし(学校だけど)、土日は夕方過ぎには終わるのでその合間を縫って打ちにいきます。
勝ったり負けたりだけど、獣王で10000枚出して、PCを買ったりしたのは知ってる人は知ってるとおりです。
んが!
スロット行った日は、日記の更新をサボりがちな事に気づいた私。
このままじゃいかん!と思い、日記を更新したしだいです。
今日は何とか+10k〜。
おはり


・・・これじゃだめ?


9/23

今日、とある人物からOFFに参加するときの心構えを聞かれました。
TOPにOFF会のリンクなんぞ張ってるからこんな質問が来たりするのか。
以下、私の返信。

OFF会ですか。どこだw
OFF会でしてはいけないことと言われましても・・・。
基本的にWeb上の延長線上にあるものと考えて、実生活について言及しない(自分で言い出してる人に対してはこの限りではない)ことかな。あとは普通の、人に会うときの常識を守っていれば問題はないはずです。俺はチャットでしゃべり倒してたので、初めて会った気がしなかったなあ。緊張はまったくしてませんでした。(性格か?)

あと、OFF会ではやっぱりハンドルネームで呼び合うものでしょう。なぜなら、Web上での名前となるものですから、当然OFF会でも名前になるはずです。実生活において、初対面の人に「よし、君は見た目からしてツトム君だ!」とか言っても、通用しないでしょ?逆に、親しい人に、「私は親しい人には私のことをバルタン星人と呼ばせている。フォフォフォV(。\。)V」と言って、違う名前を呼んでもらうのは全然OKだと思います。呼んでもらえるかどうかは、相手によります。呼んでくれないからと言ってすねたりしないように。

そこ、例が突拍子もなさ過ぎとか言わない。



・・・。
実生活でも日記と同レベルか私・・・。


9/24

最近ちょっとスロットの話を書いたりすると、思い出されることがあります。
私のHPは今年の1/1に開設したんですが、当初はスロット日記だったんですよね、コレ
1/1しかないように見えますが、もちろん1/1しか書いてません。
そして次の日記は・・・。

コレ。

実に丸々2ヶ月日記をサボってたわけですねえ。それもう日記じゃないし。


P.S.
昨日のメール、OFF会初参加についての心構えを聞かれた返事だったんですが、どうやらガンダムサイトな模様。
そりゃ、HNで呼び合いたくはないわなw。


9/27

何もやる気が起きないおやっぢですが、こんばんは。皆さんどうお過ごしでしょうか?
なぜ何もやる気が起きないのか?
昨日スロットで尻の毛まで抜かれたからです。生活費まで・・・。
うーん、これからどーしよう?←死ね
まだ死にたくありませんので、やる気が戻るまでおとなしくしています。げふん。
もうすぐ誕生日です。天からのプレゼントがコレかよ。←ホントは自業自得。


TOPに戻る