3/1

疲れました。
とりあえず、hihihとカルロの3人でTA3をやったのですが
いろいろ試行錯誤した挙句、適当にやったのと3秒しか違わないしw
徹夜明けで眠いので詳しい事は後日・・・
おやすみなさい・・・
ちなみにスロは+15k おっと、+15kは2/28 3/1は-3k


3/2

今日はバンドの練習で朝までやってから
そしたらほとんど人がいないーいーー((涙)
結局何もやらずに落ち…
スロは-19k(あいーん)


3/3

明日はライブです
今日もバンド練習で昼から夜まで
長野近郊に住んでる人は夜7時からネオンホールでやるので来てね!(チケ無料)
TAも、スロもやる暇はなかった…


3/4

今日はライブでした
客少なっ!w
全部で20人くらいだったかな
まあ、楽しかったですw
森アタッカーと久しぶりにTA2をやる
つばさを交えたTA3も含めて錬金失敗2連荘w
とりあえず、やり方の再確認だけして落ち
スロはやる暇はなかったです


3/5

久しぶりの完全オフの日なのでスロットに行く(笑)
たまに行ってた店が今度6.5枚換金に変更になったらしいので様子見
そしたらスロットイベントデーでラッキーって感じ(笑)
うまく、設定6に座れたらしいが、ハイパービックを思うように引けなくて(←ハイパーラッシュ)
一日打って3000枚・・・
収支+35k

さてTAの方ですが、森アタッカーとTA2を二回ほどやる
工場の数の調節など、細かいところを決めなおし。
とりあえず、30分をコンスタントに切れるようになってきた(と思う)
そのうち、戦略をまとめて公表していこうかなと思っています。
乞うご期待(爆死


3/7

6日の日記はサボりました(笑)
スロ収支+21k
ここのところスロットとエッグマーケットでろくに寝ていなかったので
TAはおやすみ
ここのところ調子の良かったスロットですが、負けまくりました(爆死
もう何も言う事はありません-40k


3/8

昨日は麻雀
おわってエグマに行って見ると
”接続1人”の文字が・・・
誰もおらんやんけ−w
TAは当然できませんでした
パンドラさんが来てちょっと裏技を試しただけで落ち
うーん、最近まともにTAやってないなー、まあ、できても記録が残らないから
あまり意味はないかもしれませんが(汗)


3/9

記録が残るようになおりました!w
しかし、後輩の麻雀攻勢は待ってはくれず
まーじゃんしよー♪と言って私を連れていくのであったw
案の定、終ってきて見ると誰もいないw
いやん
そのうちちゃんとやるぞーw


3/10

ヴ〜〜〜〜〜
風邪を引いてしまったようだ
森アタッカーとTAをやるつもりだったのだが
予選でまだ勝ってない私を鍛えてくれるという
涙がちょちょぎれるではありませんか!
でも、勝てず(爆死


3/11-14

風邪をひいてる事をいいことに更新サボり
こんなことでいいのか?いいのだ!
あい〜ん


3/15

掲示板を置いてレスポンスがあるようになったので
風邪をひいてて何をしてなくても書くことに決定、大丈夫か私!w
大丈夫だという事にする。
で,何も書くことがないのだが・・・(爆笑
そうそう,17日は信州大学軽音楽部現役最後のイベント、追いコンがあります。
そのまま,温泉打ち上げに行くので17日はエグマにいけません。
そのうちライブの音源でもアップするかな。もし興味があったらDLしてね!


3/16

明日はいよいよ松本最後のライブ♪
明日に向けて練習もラストスパートです
しかし,前から言ってるように風邪
こんなに体が重く,動けないとは思いませんでした。
大丈夫か,私!倒れても叩きつづけろ!
乞うご期待!w


3/17

今日はライブ&温泉の日♪
残念ながらライブで倒れる事はありませんでしたが(本当に残念か?)
演奏はぼろぼろでした。まあ,そんなこともある(笑)
温泉の参加者は今年は男10人女6人
なんか毎年参加者が減ってる気がするが、大丈夫か?信州大軽音!
温泉で体調をリフレッシュできたのかどうかは疑問です。(笑)
さて,今日から大会本選が始まる予定ですが,どうなる事やら・・・w
まず,1勝を目指します。いやん。


3/18

大会決勝初日です!
初日から波乱ありw
まず,二人来ません!いつまで待っても!隊長!行っていいすかー。(爆)
で,決勝2戦め2組、サーバー落ちw
んー,まあこういうこともあるw
で,結果は・・・明日は頑張りマース(汗)


3/19

決勝二日目
んー,決勝には決勝の戦略ってあってもいいと思いません?
決勝の勝利者は勝利数で決まるわけだから、勝ちをばらけさせた方が
自分の勝つ確立もあがると思うんですよ。
だから,今日の2戦目のHalerさんが2勝目を上げた試合,
Halerさんが勝ちそうだったから紅さんあと商業だけっぽかったので(紅さんはまだ0勝)
買い物してあげたんだけど,よくなかったのかなー?
結局Halerさんが勝ったんだから,関係ないっていえば関係ないんだけどね,あはは―
え?私の結果?ベイビー,そりゃ聞かぬが花ってもんだぜイエーイ
いまだ0勝・・・
あ,ちなみにスロット+30k


3/20

今日は調子が比較的いいらしい。
風邪治ってきたかなー?
ひさしぶりにmori(森アタッカー)とTAをやる
んー毎回思うけど,久しぶりにTAやると、工場のバランスを忘れてしまってる自分がいる
頭悪い・・・
結局家を作る量を完全に勘違いしてて,失敗の巻w
で,もう一回やろうとしたら・・・
森アタッカーが気力が続かんと言って今日はおしまいw
いやん,今度からちゃんとメモを取る事にしようw


3/21

今日は朝までチャットで話してたもので,起きたら4時(16時)でした。自爆
で,メールチェックでもするかあとPC電源ON!
あれ、つながらないよ?まさか,電話止まってる?いやーん
16時になってしまってるから料金も払いにいけませ―んあははー
NTT怠慢!ばかやろーw(←自分の事は棚にあげている)
仕方ないのでスロットに行く。
そんな気分では勝てるはずもなく、-10k
しかも、なんか風邪ぶり返してない?自爆
風邪薬を買って帰る。あ〜あ


3/24

んー、日記サボり気味(汗)
今日はPCにWinの再インストールを行いました
そしたらいろんなパスワードを忘れていやん(爆)
ホットメールのパスワードとか、変えることができるやつはまだいいけど、
変更不可能なやつって困るなー。まあ、最近よく使ってるような重要なやつは覚えてるけど。
というわけで、なんか最近多忙です。(←うそばっか)
DLLってどういう手段で手に入れてたんだろう?いろいろプログラムをDLしまくってたから
きっとその辺だったに違いない。そうに決めた。決定!いやん。 んー、今一番困ってるのは、TAGのパスワードがわからなくなったことかな?
最近、20時くらいになると、猛烈な睡魔が襲ってきて大変です。
決勝、昨日の@.A、今日の@とサボってしまいましたー!しかも、やっとこきてみると
Aは人数不足で開催されてないし・・・。
ぬぬー、このままでは1勝もできないまま終わってしまふ。
がんばりまっす!(遅い)


3/25

頭が痛いッス。
煙草の吸い過ぎだと思われますが、私はよくこの偏頭痛に悩まされます。
最悪のコンディションのままとりあえず、決勝は進む・・・
うーん、やはり勝てませんな。
その後しばらくしゃべったりしゃべったりしゃべったりしてましたが、頭痛はひどくなるばかり。
うーん、寝ようにも痛みで寝れません。だんだんひどくなってくる始末。
こんなことなら決勝終わった時点ですぐに寝ればよかった!とか思ってももう後の祭
とりあえず薬飲んで(風邪薬だけど)寝る努力をしてみます。おやすみなさーい。


3/26

おぉ、風邪薬ってすばらしい!
あれだけしつこかった偏頭痛もすっかり消えてしまいました。
(といっても、いつも一晩寝ればなくなるんだけどね)
気分快調なのでスロットに行く。ちっとも快調じゃありません!
”ばあかものー”という声が聞こえてきそうです。引越し資金ためなくて良いのか私!
気分快調のはずなのにどんよりとした気分になって帰宅。いやーん
スロット収支-30k


3/27

んー最近ちっともTAやってませんねー
そんなことでいいのだろうか?確かこの日記、TA日記でしたよねえ…。
そんなことは気にせずGO!わははは、正義はいつも正しいのだー!で、私は正義なのか?
うーぬ、こんなことではいかん!いかんぞー!
さて、今日の出来事です。エーなおとという最近来るようになった人がいます。
恋愛相談室なるものが発足しました。発起人ばんぺいくん。所長私。なんでやねん!w
確か、昔めるしーとか、すけひらさんとかが、ばんぺいくんの悩みを聞いたのが始めな気もするが、
まあ良いか、別に。いいのか?
で、なおとの相談を受ける。本人の名誉のため、詳しい内容は避けるけど、まあ、つまり三角関係のもつれらしい。
んー。まあ、経験上のことを交えてアドバイスする。まともなことも言ったと思うが、まあ平たく言えば、
玉砕してきなさい
と教えてあげました。いやん。若いって良いなあ(遠い目)
その後、なんと!なおとが、好きだといっていた子をえぐまに連れてきました。
これは面白すぎる!で、いろいろ隠していたかったらしいなおとが、ぼろを出していくさまはまるでそう
燐粉を振りまいて飛ぶ蛾のようです!おまえぼろだしすぎ。
そして、なおとが去った後、そのこ(ちなみにあゆちゃんと言う名前らしい、掲示板に書き込んでくれるあゆとは別人)
に、いろいろばらしてGO!なおとごめん!
でもちゃんとフォローもいれといたからねー。さてどうなることやら、
明日はきっとその後の報告など入るでしょう。楽しみではある。
ただの多重の一人芝居という可能性もないわけではないのだが・・・。そうだったとしたら、余計に面白いので許してGO!
では、明日を楽しみに、おやすみなさいー!


3/28

今日はいろんなことがありました。
まず、あゆの話し。ここんところ、ジャマーっていう育成系のゲームをやってまして、
で、それで生まれたジャマー達を引越しできるんですねえ。それをあゆからもらうはずだったんですが。
普通のメールは届くのに、引越しは来ない。待てど暮らせど来ない。これはおかしいぞ?
不審に思っていろいろ聞いてみる。すると、メールは携帯電話でしかしないらしい。届くわけナッシング!
どうやらいろいろ聞いてみると、アウトルック(オフィスの)はあるらしいので、メールを設定させてやろうと思って
いろいろやってみました。んが、あゆも疲れてたんでしょうな。また今度といって寝てしまいました。いやん
さて、その後、なんと!めるしーのPCが旅から帰ってきました!意外と早い!調子はオールオッケー問題なーしなようです。
で、めるとはなしてたら、総統がやってきて久しぶりにゲームをやるというので、こりゃつきあわなあかんでしょってな感じで参加
そのゲームが始まる前に、やってきましたよ、なおとが。うーん、タイミング悪し!とりあえずなおとを残して通常に行く!
いやー、負けましたわ。総統が勝った訳じゃないんだけど、最近通常勝って無い気がする。つーか、通常やってない?
まあ、それはさておき、帰ってくると、やはり、めるしーの恋愛相談室が始まってましたねー。うーん、予想通り!
で、いろいろ話を聞いてみると、まあ、問題はいろいろ残しつつうまくやってるようです。イヤー良かった良かった。
いろいろと話をしつつ気づくと朝でした。こけこっこー。いやん。
今日から本格的に引越しの準備をするので、しばらく来れない予定です。
まあ、遅くても一週間以内には復活する予定なので皆さん忘れないでね♪


TOPに戻る