4/1
チロチロ二枚舌 oyadgeですこんばんは。
そろそろ飽きちゃったんで閉鎖します、今までありがとうございました。
とか、日付が変わってから言い出すとかもうなんつーかダメ人間。
というわけで今日はエイプリルフールの日です。
由来は諸々説々あるようですが、嘘の新年という説が一番しっくり。
特に日本では4月1日を年度の始めとしているのですんなり頭にきます、なんだとこらー!<間違い
というわけで新しい年度が始まりましたがいまだ私の職は決まりません。
ぶっちゃけライブとかやってる場合じゃなかったり。
つーわけで今のバンドを辞めて新しいバンドを募集します<これも嘘
インパクトのある嘘を思いつかないので困ったもんです。
それといいかげん新しいTOP絵を描けと。
今日はココまで。

4/2
つかいまわし 今日は五百円札発行記念日oyadgeですこんばんは。
そういえば私の子供の頃は1000円札と言えば伊藤博文でした。
それがいまや、夏目漱石、野口英世と変わっていくんですね。
500円札も岩倉具視から大きく変わって硬貨になりましたしね。
時代も変わるもんです、あれから20年以上が経っているとは。
そういえば2000円札って今どこに(以下略
今日はココまで。

4/3
それちがう、それ鬼瓦 今日はシーサーの日oyadgeですこんばんは。
うれーしーさーやんびーみ?
しー(4)さー(3)・・・・ばんざーい!
あいびらん!あいびらん!
めんそーれー(違う

4/4
だから重いってば(テーマが 今日はトランスジェンダーの日oyadgeですこんばんは。
こうのんべんだらりと生活していて特にこれっ!という出来事がなかった場合、基本的にこの「〜の日」にちなんだ話をしているわけですが、さてはてこの日は困ったな。
そもそもトランスジェンダーってなんじゃらほい。
というわけでちょっと調べてみましたよ、ネットって便利っ!
えーとあーこりゃ・・・うーん・・・あー・・・えーと・・・。

今日は沖縄県誕生の日oyadgeですこんばんは!
なんつーかですね、沖縄県って言うのは・・・え?トランジェ?なになに?ボクチンわかんな〜い。
つーか、私が扱うにはテーマが重過ぎます!それなら当り障りがない事言っといたほうが世はすべて事もなし(特に私が)
まぁそれはそれとして。
ここ数年というもの、沖縄出身のアーティストの活躍が目覚しくて、ほらバンドとかやっちゃってくさる私なんか喜ばしい事この上ないわけですよ。
もちろん自分が関わっていないと言う事は果てしなく悔しいわけですけどもうどうしようもない部分で良いものは良いんです。
沖縄と言う土地に何かあるのかとかそういう疑問もあったりなかったりするわけですが(どっちだ)きっとなにかあるのでしょう。
あぁできることなら沖縄に生まれたかった、そして台風に飲み込まれてドーン。
そもそも沖縄出身のアーティストが目覚しい活躍をする頃には私は結構えー年してしまっててハイ手遅れ。
死ねばいいと思う、私とか。
今日はココまで。

4/5
かくいう私は全然相撲を見ないんですが 今日はデビューの日oyadgeですこんばんは。
国民的スポーツマンになるとただデビューしただけで「デビューの日」って言われるんですね。
どうせなら国技(相撲)ですれば良いのに、って思ったとか内緒です。
今日はココまで。

4/6
もちろんメガネがないと何も読めません 今日は新聞をヨム日oyadgeですこんばんは。
いやーもう由来は言わずもがななわけですけども。
これ、新聞じゃなくても良いじゃん!って思うのは私だけですね、ハイすみません。
最近金欠である事もあいまって、新しい本をまったく読んでないです。
世の中にはいんたーねっつという非常に便利なモノがあるので単に読むモノを探すのは簡単なんですけどね。
乾き目で疲れ目で最近毎日目薬を差さないと充血してしまう私としては、読む者は電子でない方がいいのです。
でもわざわざプリントアウトしてまでは思わないもので。
給料が入ったらまず真っ先にドラクエをなにかマンガ本を買うことにしよう。
今日はココまで。

4/7
そこまで慌てて起きる必要はありません 今日は世界保健デーoyadgeですこんばんは。
今日から朝6時半起きの生活になっているわけですが。
それまでなんつーんですか、ものすごい自堕落なダメダメ野郎だったので生活はやや夜型、3〜4時くらいに寝て12時(正午)に起きるという生活だったのです。
徐々にでも朝方に変えていかないとな、と思っていまして、5日の夜たまたま、ていうかつい、というかやっぱり、というか生粋のダメダメ野郎としては外せない感じで朝までネトゲしてました、わはは。
当然6日の夜は目がさえて眠れません。
で、今日夜は早めに22時には床につきまして、6時半に起きた、すげえ私。
ぶっちゃけ6時半起きの後の用事(と言うか仕事)が終わったところで日記を書いているわけですが(遅い)
睡眠時間の回転、今までに何度か試した事がありますが、成功した事がありません、一見成功しているようでもそのままロールアウトして逆側の夜型になっていくことが通常でした。
今回はそうならないように気をつけます。

で、明日オールナイトでバンド練習なんですけど、どうよ。

今日はココまで。

4/8
コスプレボクシング漫画です<大嘘、そもそも漫画じゃないし 今日は忠犬ハチ公の日oyadgeですこんばんは。
つーか、ネタにしにくいネタっ!
こんなの選ばなきゃいい<他にも一杯ありますよ?
今日の日記はなんつーか、昼?もう書いちゃった気がします<昨日の日付で
激しく木の精!
3月末くらいから知り合いに誘われて新しいネトゲをやってます。
嘘です、誘われてません。
NET上での絵友達(なのか?)でして、ネトゲのイベントでイラストを描いたと聞いたのです。
ですが、その絵はアカウントを取得してログインしないと見れないという状況だったのでアカウント取得してみました。
で、せっかくなのでやってみてみてみてます。
で、せっかく誘ってくれたので(しつこいようですが誘われてません)お役に立ちたいと思い、助けれるようなレベルまで急ピッチで上げています。
ほらほらっ!なんか忠犬ハチ公っぽいっ!<微妙に違います
今日はココまで。

4/9
寝て起きたら治りました 今日は大仏の日oyadgeですこんばんは。
つーわけでオールナイト練習してきましたよ。
今日は夕方からちょっと眠気が押し寄せてきましてでも布団に横になっても眠れないという拷問に似た仕打ちを受けたらその直後から偏頭痛がピキーんずっくんずっくんと私を苛むのです。
実際練習の方も歌うと頭に響いてぶっちゃけ練習にならないという体たらく。
まぁでも当日の曲順とかも決める事が出来ましたし、まぁいいかな。
問題があるとしたら、大仏の日だって言ってるのになぜか孫悟空の頭にはめられたわっかをイメージしてしまいそのまま日記を書きつづけている私自身ののーみそプルルンといったところでしょうか。
今日はココまで。

4/10
ココにイラストを描こうとして「長井秀和」でイメージ検索したら4年前のやたら柄の悪い長井秀和の写真を発見してしまいおもわずURLを載せようか迷った挙句ここにこっそり書いておこうと思いました、http://changingjapan.at.infoseek.co.jp/changingjapan/010302allstars.htm 今日は女性の日oyadgeですこんばんは。
数年前までは婦人の日だったそうです。
私とかほらエロおやぢですから女性の日とか女の子の日とか言われたらあらぬ方向の妄想をかき抱いたりするわけですよ。
つーか、それってそこまでエロイか?<言明を避けるあたりむっつりなことは間違いない。エロおやぢには気をつけろ。
長井秀和ふうに言ったところで一度失った理性と言う物は帰ってきません。
泣きながら土手を走って帰ります。
今日はココまで。

4/11
だからボクシングマンガじゃありませんってば 今日はガッツポーズの日oyadgeですこんばんは。
いまやあるお笑い芸人と共に伝説を作りつづけているガッツ石松氏ですが、本当の伝説はココから始まったのでは。
かくいう私は最近ガッツポーズをするような局面に出会いません。
仕事以外は家でゲームとかしかしてないからでしょうか。
せめてゲーセンでも行けばガッツポーズをする機会にも恵まれるてものですが。
ひさしぶりに体を動かす遊びをしたいね。
夜の運動とか←昨日の影響が抜けてないらしい。

今日はココまで。

4/12
カレーパンとかも好きです、むいてむいてむいてーしまうだけー 今日はパンの記念日oyadgeですこんばんは。
基本的に日本人的な胃袋を持つ私は飯で無いと腹にたまった気がしません。
本当だなっ!じゃあハンバーガー100個喰ってみろ!
なので家では米主体の食事をするのですが。
最近仕事では昼食にパンばかり食べております。
それも、スナックパンとか200円クラスでいっぱい入ってるやつを好んで選びます。
貧乏性な胃袋でして、同じモノを何度も続けて食べるとかそういったことを苦にしないのです、一人暮らしのときはこの性質がすごい役立ってましたわはは。
だから、9本連続でスナックパンを食べつづけても、6個入りのプチジャムパンを食べつづけても問題ないのです。
飽きる事をしらない食欲っ!
チョットチガウ。
さぁみんなもカレーを死ぬまで食べつづけよう!<あれ

今日はココまで。

4/13
私は紅茶派 今日は喫茶店の日oyadgeですこんばんは。
最近喫茶店って行ってないなあ。
というよりそもそも友達と時間をつぶす以外の目的で喫茶店に行った事がない。
本当にうまいコーヒーや紅茶を出す店にめぐり合ってないんだろうな。
こういう風に言うとちょっと寂しい気がしてきた。
一般大衆に受ける味とかセンスとかいらないんで、ピンポイントで私だけに受ける味を出す店を消極的に求めています。
そうか、巡り合わないのは私が消極的だからか。
今日はココまで。

4/14
そもそもみかんが喰えません 今日はオレンジデーoyadgeですこんばんは。
なんでも2/14のバレンタインデーに女の子から男の子に告白し、3/14のホワイトデーに男の子から女の子にお礼をお返しし、4/14のオレンジデーに気持ちを確かめ合うそうですってなんだそりゃ。
壮大なる2ヶ月にわたる物語<スケールちっせえ
もちろん今年は1個ももらえなかった私にとってはまったく関係の無い行事な訳で。
ちょー寂しい。

今日はココまで。

4/15
よゐこ<なにかが違う 今日はよいこの日oyadgeですこんばんは。
4月15日、よ(4)い(1)こ(5)ばんざーい。
私が小さい頃、私自身よい子だったかと聞かれたら当然小悪党だったと答えるであろうわが生涯に悔恨の渦あり。
今日はココまで。

4/16
理想と現実をしっかり把握しましょう 今日はボーイズビーアンビシャスデーoyadgeですこんばんは。
クラーク博士の有名なことばですね、実際に言ったかどうかは真偽が定かでないらしいですけど。
「少年よ、大志を抱け」
いいことばですよね。
そして現実を受け入れられない少年が続出。<主に私とか
今日はココまで。

4/17
今日はハローワークの日oyadgeですこんばんは。
一応正社員じゃないけど仕事が決まってるのでもうお世話になることはないかな?
つーか、職無しさん状態の時に結局一度も利用しなかった、みたいな。
家から遠いから<れっつダメ人間

今日はココまで。

4/18
引越しトラックが行く<超てけとー やばい。
以前と違って夜更新できなかったら起きたら更新する、と言う事ができないことに遅ればせながら気づいた。<遅い
まぁ気にしないことにしながら。
今日は三重県民の日oyadgeですこんばんは。
うひーこんな日があるんだ知らなかった。
まぁだからといってどうだと言うわけでもないんですが。
そうです私も三重県民です<初心者(?)ですけど
以前ちょっと触れたかもしれませんけど、結構引越ししてるんですよね私。
だからどーした。
ダメだここから話を広げられないので今日はココまで。

4/19
初めで最後の一歩にしたい 今日は最初の一歩の日oyadgeですこんばんは。
つーわけでこれからは次の日仕事がある日は仕事から帰ったらすぐ更新する事にします。
そして、18日の日記を更新して2分も経たないうちにこうして日記を書いているわけですが、木の精です。
更新してから起こった出来事はよっぽど更新したい内容なら追加更新しますが、基本的に次の日にまわると言う事でヨロシク。
つーわけで昨日はラジオ聞いてました。
この人この人の。
で、聞いてるうちに寝落ちしましてさらに今日は遅刻しました<ダメダメ
サイテーですね。
今日はココまで。

4/20
んー、最近はなんでもメールで済ませちゃうしね 今日は郵政記念日oyadgeですこんばんは。
ん?逓信記念日?知らんがな(´・ω・`)
1934年に制定された日なんですが、名前が逓信記念日から郵政記念日に変わりまた逓信記念日に戻りさらに郵政記念日になるというなんともはや波乱万丈な日です。
最近手紙とか書いてない<年賀状ですら
今日はココまで。

4/21
今日は民放の日oyadgeですこんばんは。
よくテレビを見る時期と言うのが定期的に来ます。
今はあまり見ない時期ですが、見る時も基本的に民放です。
だから全然NHKとか見てませんよ?
「あなた〜に〜聞きたき事ずある」(しまった今はボビーだ)
あー義経ですね。
NHK料金徴収に御協力お願いします。

今日はココまで。

4/22〜23
ナリよー 現在5時前あるよー。
これから出かけるアルヨー。
あはははは出張ってたーのしーいなー。・゜・(ノД‘)・゜・
今日は(とりあえず)ココまで。
そうわいかのき(ry
帰ってきたアルヨー。
もう21時アルヨー。
でもまた出かけるアルヨー。
コロスケナリかっ!
バンドの練習アルヨー。
来週が本番アルヨー。
じゃあ仕方ないアルヨー。
まだ全然歌詞を覚えてないアルヨー。
コロスケナリよっ!(バンドのクオリティを)
今度こそ今日はココまで。(帰ってきてから更新する気力があるとは思えません)

4/24
22〜23にちょっと無茶をしちゃったため記憶が飛んでるoyadgeですこんばんは。
4/22はよい夫婦の日ですた。よ(4)いふ(2)うふ(2)バンザーイ。
他にも夫婦の日(2/2)いい夫婦の日(11/22)いい夫妻の日(11/23)夫婦の日(毎月22日)。
正直乱発しすぎ。
4/23は世界本の日。
別名サンジョルディの日。
この日は女性から本を、男性から赤いバラを送る日だったそうです。
バレンタインとホワイトデーのほうが日本ではメジャー。
そして今日4/24は日本ダービー記念日。
第1回興行の記念日です。
正直競馬をもう何年もしていないので、たまにテレビ中継を見ても知ってる馬がいなくていまいち燃えない。
WINSか競馬場が比較的近くにあればやるんだろうけどねえ。
せいぜいダビスタが関の山です。
駆け足で記憶がぶっ飛んでいた日々をつづりつつ、本来の今日(25日)の日記に移ります。
この日はココまで。

4/25
ありがたやー(まだもらってないけど 今日は初任給の日oyadgeですこんばんは。
そして24日の日記を読んだ人、また会いましたね(なにそれ
私は色んなバイトをやってきましたけど、4月から始めた仕事って少ない。
今回の仕事は4月に入ってから始めましたが、どうやら初任給の日だそうなので、下さい、今すぐ下さい、やれ下さい、とにかく下さい、ぶっちゃけ下さい、ていうか下さいよ。
うちの給料日は28日です。
そして財布の中身は3000円(多いんだか少ないんだか(いや少ないんだけどさ
今日はココまで。

4/26
風呂ではメガネを外さない人です 今日はリメンバーチェルノブイリの日oyadgeですこんばんは。
最近は色んな意味で物騒ですね、数々の凶悪犯罪や天変地異の脅威などもう地球そのものがやばいんじゃない?って思っちゃうほど。
自分が原因に関与しない凶悪犯罪や天変地異ははっきり言って避けようがないので、出会ってしまったときにいかにして被害を最小限にするかとかいかにして回避するかとかそういった心構えも必要なのかなあ。
とか真面目な話はきっと私には似合わないので。
今日はよい風呂の日。
よ(4)いふ(2)ろ(6)だとかなんとか「い」はどうした!「い」は!
今日はココまで。

4/27
使いまわし、っていうか確かこの絵はスチュワーデスじゃなかったですか 今日は婦人警官記念日oyadgeですこんばんは。
婦人警官萌えっ!。
今日はココまで<それが言いたかったのか

4/28
違う 今日は象の日oyadgeですこんばんは。
今日ちょっとヘンな夢を見ました。誰か夢判断お願いします。
これは内緒なんですが、この日の日記を書いてるのが29日の夜なので内容がだんだんぼやけてきていましてアレなんですが。
友人何人かと駅らしきところで会話をしていまして、いかーん内容をまったく覚えていない。
で、なぜかお袋が迎えにきまして。
両手で抱える大きさの籠にパンがいっぱい入ってる状態でふたりで運んでいました(やっぱりなぜそんな状態になったかわからない)
で、そこになぜかいるライオン。
誰一人としてその状態に驚いていない、というか私自身も驚いてなかったんですけど、まぁとにかくパンの匂いにつられて寄って来たのです。
お袋はあげちゃダメよ!って言ってたんですけど、そんなつもりもなくバランスを崩して落ちそうになってしまったパンをパクッとライオンがかぶりつきまして。
で、ナニに興奮したのか知りませんけど、私の左足膝部分をばっくりバイティング、つーか噛まれました。
なんか全然痛くなかったんですけど、お袋が記念にとか言いながら写メールを撮り出す始末。
他にもう一人いたんですけど誰だか覚えてないんですけど、その人も「ゎー」とか言いながらパシャ。
せっかくだから私も撮りたいと思って携帯を親に渡して撮っといてって言った瞬間目が覚めた。
そして左足の膝が筋肉痛。
アレ、象が出てこなかった。
まぁこんな夢ぁぃぁぃ。
今日はココまで。

4/29
今日はみどりの日oyadgeですこんばんは。
なんだか今日は祝日みたいですね、私の職場はまったく祝日とは関係ないのでゴールデンウィーク?なにそれおいしい?状態な訳ですが。
そんなことよりも明日に控えたライブの総仕上げとかが出来ない事の方が私的に大ダメージ。
歌詞を覚えなさい。
去年と同じく歌詞のあんちょこを足元に置くしかっ!
趣味のバンドなのできっとこれでいいのです<ダメ
今日はココまで。

4/30
図書館で勉強したり(校内謹慎で)そんな時期が私にもありました 今日は図書館記念日oyadgeですこんばんは。
なんとかかんとかライブも無事終わりました。
成功だったかと聞かれたら、他の出演者さんたちと仲良くなれた(気がする)と言う点でおおむね成功だったのではないかと。
昔はどうやって歌詞を覚えてたんだろうって凹んじゃうほどスリリングでブリリアントな演奏の方はエクセレントでマーベラスなデンジャーゾーン。<ナニコレ
その辺はお察し。
どうやっても図書館と結びつきそうにないので今日はココまで。