いやー今日は12時半くらいに起きて(起こされて)
昼飯食ったですよ。
ハムエッグとお吸い物。
和洋折衷なんつったりしてな。
まぁいつものことなのでなんてことはなかったんですけど、いつもと違うことはそのすぐ後に襲ってきました。
なんか腹いてえ。
下痢かもと思ってトイレに行きまして。
座っているうちにとにかく痛みが増幅。
まぁ下痢だったんですけど、いつもなら出してるうちに痛みが引くのに。
なんつーですか?激しい嘔吐感。
そして全身から脂汗、血の気は引きまくり。
うお、なんじゃこれ。
なんかに当たったか?でも食ったものはいつもとそう変わらないし。
とか考えてたんですけど、そのうち正確な判断なんかできなくなっていくんですよ。
始めのうちでこそ、トイレに本を持っていって読んでたりしたんですけど。
嘔吐感が激しすぎて、本なんか読んでる余裕ありません。
うんがー!
で、出すものを上から下から出した後、ちょっとだけ痛みが引いたので。
寝てしまおう。
うんそうしよう、ってことで、布団に潜り込むも。
激しい激痛がまた!
寝てられません!
それを何度か繰り返し。
その合間になんか書留が来たような受け取ったような。
布団に潜り込むこと4回目だか5回目だかくらいに寝ることに成功。
PCつけっぱでした。
仕事行く5時にアラームで起きてPC見てみると。
MSNで3人ほどに話し掛けられてました。
あーぅごめんなさいー><
でも3人とももうオフラインでどうしようもなく。
仕事行かなきゃならんし。
と言うようなことがありました。
仕事先で胃腸薬があったのでそれを飲んでなんとか気分的にも楽になったんですが。
家には正露丸あったのにまったくそのことに気づけないほど正常な判断ができずにいました。
今はもうちょろっと傷むかなっていう感覚が残っている程度に過ぎませんが。
とにかく正露丸は飲んでおこう。
マジで今日私死ぬなこれ。
って思ってました。
あー生きててよかった。

TOP