4/20

いやぁまだこのサイト見に来てくれてる人いるみたいですねえこんばんはoyadgeです。
本日基本情報の試験も終わりまして私も終わりましたガビーン。
昔から暗記が苦手で午前が超やばいです。
午後の方はある程度できてると思うんですけどね。

・・・と忙しかったことにしておいて(ほとんど勉強してなかったんですけどね)
徳さん「勉強してなきゃ午後はともかく午前は君には無理だ」
まさにおっしゃるとおりなんですよ徳さん。
徳さん「で、基本情報の勉強で忙しかったから更新をしてなかったと」
まさにそのとおりなんですよ徳さん。
徳さん「で、ほとんど勉強してなかったと」
ま、まさにですよ徳さん。
徳さん「仕事もやめてすごく時間があるのにほとんどテレビばっかり見てた、と」
ま、まさに何で知ってるんですか徳さん(血涙)


4/22

仕事してた時の一日の喫煙量  →  1箱強
仕事辞めてからの一日の喫煙量  →  2箱強

なoyadgeですがご機嫌いかがでしょうか、私は頭痛です。
つーかマジいたいんですよ頭。かといってタバコは止めれないしどうしましょう。
どうしましょうってどうしようもないことは百も承知なんですがお金もないんですよねガビーン。
そんなことよりピンキーのCMであの人形が持ってるピンキー白いのあれ食いたいなあ。
白というからには何味なのかということを想像してみましょう。←するな





ずばり豆腐味。


TOPへ戻る