1/7

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いしたいoyadgeですいかがおすごしでしょうか。
先月の半ばくらいから胃が痛くて仕事もままならないことがあったため、胃腸科の病院に胃カメラを飲みに行かねば行かねばと思っておりました。
医者である友人たちに話を聞くと、典型的な十二指腸潰瘍の症例だとのことで、ただ、軽度だろうということです。
でも、仕事が忙しくてついつい先延ばしになっていたものです。
1/3に時間が取れたので、(といっても普通の病院はやっているわけもなく)応急診療所で診察してもらいました。
あくまでも応急であるので、胃カメラなどの施設は無いので、胃腸科の病院へ行くようにといわれました。
で、1/6仕事が休みなのでその日に病院へ行こうということに。
1/5仕事中、ちょっと風邪っぽいかな、と思っていましたが、さして気にもしませんでした。
ただ、寝る時には悪寒が走りまくって、あ、ちょっとやばいな、と思っておりました。
まあそんなこんなで明けて6日。
新規の診察券を作成する時に体温を測りました。
7度チョイはあるだろうな、と思っていたら、なんと8℃9分。
色々診察してもらった結果、インフルエンザであることが判明、チーン。
昨日は寝る寸前まで9度から下がりませんでした。

今日起きて体温測ってみたら、8度まで下がってます。
でも、まだまだふわふわしてるので、きっとなにもできないでしょう。
時期も時期ですので、みなさん風邪には気をつけましょうね。


1/8

熱はとりあえず下がったoyadgeですごきげんよろしくてそれはもうよろしかったですなあ
いや、熱が下がったのは良いんですが、喉の痛みとふわふわ感がなくなりません。
一時的に体温が35.2度とかになったのにはびっくりでしたが今は6℃前後を保ってます。
薬のおかげで治ったといっても過言ではないです。
いや、まだ治ってないんですがね(苦笑
しかもこれが治ったとしてもまだ先があるのです。
そう、胃カメラが。
今、この喉のイガイガを治してしまわないと胃カメラで咳き込むこと請け合いです。
げほげほ。
早く全快したい〜。
徳さん「HPの更新するのは感心だが、そんなことやってたら治るものも治らんぞ」

ごもっともで。


TOP