7/20

今日は引っ越しで両手がしびれてるoyadgeです。皆さんお元気でしょうか。
男手二人でタンス12個は死ねます。皆さん是非オタメシあれ(爆
しかもそのほとんどを2階から目薬、いやいやロープで吊り降ろしたんですが、軍手がない罠。
確実に両手のひらがしびれてまともにキーボード打てませんのでよろしく。
よろしく哀愁!って感じです、ギャグじゃなく、哀愁漂うのが自分でもわかります。
しかもまだ大きなものが残ってて、またこの悲劇が繰り返される可能性が大きいのが泣かせてくれます。
どうにかしてくれ。いやマジで。


7/22

相変わらず両手がしびれてますがoyadgeですこんばんは。
おとついの日記で書くべきだったかもしれませんが、みなさんは引っ越しと言うものを経験したことがありますか?
私はあります!(なにをいまさら)
ていうかですね、自分の責任に置いて引っ越しするのがこの歳ですでに
5回目なのですが。
八尾→奈良→松本→千葉→松本→奈良→上野(三重)
    ↑ここは私が1歳の時だから数えてません。

今回はスケールが違います!
今までは私の一人暮らしだったので、荷物も一人分だし、本以外のものも減らしてたのでラクでしたが。

・・・貴方の親は物を貯めこむほうですか?
うちは溜め込みやがります!えぇ!それはもう尋常じゃないほどに
なんじゃこのくそ多い量は〜!!
素で逃げ出したいんですが(^^;


7/23

最近月曜日が休みなことが多いのでまた今日からくそつまんない日常に戻ったoyadgeです、こんばんは。
仕事のほうもなんだか最近慣れてきちゃって惰性でこなしてしまってます。
ンもうダレダレ
本格的に引っ越しちゃったら仕事どうしようかな、とか考えてるくせに相変わらず行動はおこさないですね、私は
結局何をやっても長続きしない、無気力ってんじゃないけど今時の若者なのかしら?
徳さん「若者?」
おやお久しぶりです、お元気でしたか?
徳さん「誰が若者って?」
いや、最近は更新をめっきりサボってまして申し訳ありませんでした。
徳さん「しかも今時?」

え〜・・・
なんつーんですかね。
引っ越しのあとの筋肉痛ももうすっかり取れて元気はつらつです。
体力はすごく無くなってるんですけど、まだ若いって言うか
徳さん「誰が?」
@。@カンベンシテクダサイ・・・


7/24

だいぶ疲れてきましたoyadgeですごきげんよろしゅう。
大体仕事場で昼休みにPC使って色々ネットで楽しんます(主にリネですけどね)
こっちのサイトはなるべくリネージュの臭いを消して、あっちのほうにリネージュを任せるつもりになってるんですが。
ネタが無いとどうしてもリネに走ってしまう悪いくせがついて久しいです。
さて、仕事場ですが・・・。
前にも言いましたが、もう職場には後輩しかいません。(それも女性しかいません)
私的にはもうウハウハな状態なわけですが、逆に男一人だけだと寂しい・・・。
贅沢ですか?
まあ会話が合わないってのもあるんですが、大抵ネットサーフィンしてます。←表現が古い
で、爆笑系のHPなぞ眺めてはたまに吹き出したりしてます。
我ながら気味が悪いと思ってみる・・・。
しかも、女性陣の会話が聞こえないわけではないので、たまに乱入とかしてみる。
たち悪いですね〜。
こんな私ですが、女性陣にどう思われてるのかちょっと気になってみる。
でも、シャイシャイボーイなのでとても聞けません。
誰か私に勇気を!
徳さん「誰がシャイシャイ?」


7/28

歩きすぎて足が痛くならないといけないのに痛くなくて、明日だけで筋肉痛が引けば良いな、と虫のいいことを考えつつ不安で胸が一杯のoyadgeです、いかがおすごしでしょうか。
今日は小学校時代からの友人で今でも仲がいいYMの結婚式の二次会に出席してきました。
この日記でもたまに出てくる、一緒にバンドを組んでる彼です。
10年以上付き合ってきた相手との結婚で、感動そのものは少ないかもしれませんが、色んな意味でコレから環境が変わっていくはずです。がんがりたまえよ。
ていうか、10年ですよ10年!
私なんか3年、1年が最長の二人で、後は軒並み3ヶ月以内という体たらく。私のナニガイケナイノ
徳さん「胸に手を当ててよ〜く考えてごらん?」
先生わかりません!(汗
それはさておき、久しぶりに大阪に出るのだからでんでんタウンにも行くことにしました。
朝10時に出て友人がバイトしてる店によってから心斎橋の会場へ行く計画です。
あれ、10時なのにまだのんびりしてますよ、このくそガキは(笑
徳さん「くそおやぢだろ」
・・・どうやら、2次会が終わってから行くことに変更したようです。
さて、ちょっと余裕を持ったつもりで出発。
八木駅到着11時です。
難波から歩いて行ってもまあ行けるだろうとか考えてます。
さて、ココで問題です。久しぶりに大阪に出た人間が受ける洗礼とはなんでしょう。
えぇ、迷いましたとも!難波から心斎橋は北です!東に行ってどうする!
どうしても足がでんでんタウンに向ってしまうようです。どうしようもない廃人ですね。
時間的にやばいと思いまして、あきらめて心斎橋に向います。
いやあ、意外と遠いですなあ。かなり歩きましたよ。
徳さん「距離歩いたのは自業自得だろ」
さて、2次会も終わり、その後私の高校の飲み会のあとは必ずやる恒例のボーリング大会です。
2時に終わったのですが、3時からやる、と聞いたので、今度こそでんでんタウンに向います。
NETの友達がバイトしてるという店を探しに行きます。ついでにデジカメなんぞ物色します。
でんでんタウンと言えば恵比寿町ですよ、えぇ。
でも、友人のバイト先はザウルス館の傍と言う罠。
でんでんタウンを南端から北端まで歩きましたがなにか?
しかも友人がいるはずの店が見つけられませんでしたが何か?
まあデジカメは物色できたので良しとする。そのうち買います。
アメ横の傍でやるというのでまた歩きます。
目印の店を教えてもらっていざ!
難波から御堂筋線をまっすぐ北に行けば見えるらしいとの情報を得て、歩き倒します。
歩き倒します。
歩き倒します!
で、なぜココは心斎橋駅デスカー?
スゴスゴと戻ります。道頓堀が見えるところから再度TEL。
今度は無事につけましたが、散々な目に会いました。
徳さん「だから自業自得だろって」
今現在足が疲れてるのはわかるんですが、痛くありません。
明日は地獄を見るかも・・・。

PSという名の私信
Dさん、今日はいらっしゃってなくて残念でした。今度また遊びましょう。


TOPに戻る