2/11


年が明けてだいぶ経った気がしますが、あけましておめでとうoyadgeです。
いろいろありました。(リネで)
楽しいことも(リネで
悲しいことも(リネで
そしてこれからも頑張って行きたいと思います!(リネで
これからもよろしく!(リネで


おこっちゃいやん♪


2/13


最近リネージュにはまってるのは周知の通りoyadgeです、こんばんは。
リネージュのせいかなんかしらんが、よく寝坊するわけですよ、これが。
上の人間がかなり辞めて上から2番目の地位に立ってしまった私がコレではいかん!と思いまして、
昨日は1時過ぎには寝ました、いやマジで。
それが何でおきたら10時過ぎてるかなあ(仕事は10時から)
このままではくびになります。あっはっは←笑い事ではない。

笑い事ではないoyadgeでした。


みんな巡回ソフトかなんかに登録してくれてるのか日記を更新した日だけHIT数が激増のoyadgeです、こんばんは。
久しぶりにネタになりそうなことがあったので更新します。
2/16


これはまだネタにしちゃいけないと思いつつネタにします。
久々にコンパ。
うちのバンド仲間が話を持ってきてくれました。
持ってきてくれた仲間の彼女の友達系です。
ここんとこ彼女いない他の二人のメンバーのためにセッティングしてくれた様子。
ただ、その次の日が朝8時から仕事じゃなかったら最高だったんですけどね。(普段は10時から)
甘いと言うなかれ、三十路前なんですから。もう無理効かないんすよ。
徳さん「聞こえないぞ〜」
やかましい、三十路前なんだよ!
で、まあ会うまではどんな人たちが来るのか全然知らなかったんですけど、会ってみるといやこれが結構面白いんですよ。
OFF会以外で久しぶりに自分の素で話してついて来てくれる女性とお話しましたよ。
こんな人なんですけどね。
ただ一つ失点が。
いや、その日も仕事だったんですけど、仕事から帰って来てそのまま疲れたツラさらして飲み会にのぞんだ訳ですが。
そりゃあもう、見たマンマおやぢ。いや、oyadgeなんですが。
見た目で引かれてたのではないかと思う今日この頃。
それが証拠に掲示板に書いたカキコが放置状態ッす。
うわははははははははははははははぁ・・・。
いや、ホントはまだどんな感じかなんてわかりゃしません、昨日の今日ですし。
ただ、あきれられてても、それなりだったとしても、ポシャッてるほうがネタとして面白いじゃん、ねえ?
徳さん「いや、ねえ?って聞かれても」

註)一日にしてこのHPを発見されてしまい、このネタは不完全に終わりました。ぐは


2/17


というわけで、明けて17日。
昨日飲み会の間笑いすぎて飲んだ量はたいしたことないのに回りまくって頭痛いoyadgeですおはようございます。
起きても当然のように頭いたいっす。3時間しか寝てないし。
でもまあ、頭痛いので眠くはなかったですな、まさに不幸中の幸い!
で、試験監督だったんですが今日は。
ま、当然のごとくと言うか、当たり前と言うか、自然の摂理と言うか、運命の流れと言うか、宇宙の法則にのっとってと言うか・・・。
試験が始まるとコレが痛みが引いて眠くなるわけですわ!
試験監督しながら立ったまま寝たっちゅうの!
遅刻は減ってもコレじゃ意味ないっす。あいーん。
ま、上司の小言は右から左、左から右へと聞き流して新入歓迎飲み会です。
まだ多少頭痛かったんですが、いや、向かい酒ってマジ効きますね!
それまであった偏頭痛が嘘のようにきれいさっぱり痛くないんすよ!
コレだったら朝起きた瞬間酒かっくらって酒臭い息はきながら試験監督するんだったわ!
そんなこと思ってません、いやマジで思ってませんから。
徳さん「・・・手遅れじゃない?」


2/20


というわけで、鬼辛いカレーが食べたいoyadgeですこんばんは。
3月には松本に行きたいのだが、向こうの予定がわからないので困っています。
コレ見たら私に追いコンの予定を教えてくだされ。

追記
日本製は別。
アレはヨーロッパ製で、香辛料オンリーで作られたペースト状のものをさします。
液状、固形状のものはすべて東南アジア産のカレーと思って間違いありません。
何のことかわからない人はごめんなさい。


戻る