7/2

んー
6月の日記にもいろいろ書いてますが・・・
CGIゲーにいろいろはまっています。
そのおかげでEGGMにいるのに話すらしなかったり、日中の接続時間が大幅に増えたり、日記をサボりまくったり
・・・
・・・最近HPのカウンターが良く回ってくれているというのに、このていたらく・・・
誰かこの馬鹿を怒ってやってください・・・
叱ってやってください、指差して笑ってやってください、「このハゲ!」とののしってください。

・・・げふ(吐血


7/3

えーと・・・
カウンター壊れましたか?
昨日の夜、800だったと思うんですが・・・
なぜに今3000オーバー!?
ネタも内輪っぽいのが多いわけで見てもつまらんでしょうに。
うん、カウンター壊れたことに決定!だって、メールも掲示板も更新されてないもん。
いや、でも一瞬だけでも良い夢見させてもらいましたよ。所詮夢ですが。
ていうか、このカウンター、プロバイダのデフォルトのやつなんですよね。
CGI置けないもので、えぇ。
CGIが置けるなら、いろいろはまってるゲームとかゲームとかゲームとか!
はぁはぁ・・・
ちょっと興奮してしまいました。お見苦しい点を・・・
フリーのウェブスペース借りれば良いじゃんて言う意見をおっしゃるあなた!いや、言いたい事はよぉーくわかります。実際私も真剣に考えましたし。
でも、フリースペースってポップアップが出るところ多いでしょ?出ないところも容量に制限があったり・・・。
で、悩んでるわけですよ。こんなむさくるしい28歳の男の日常なんて見てても(季節柄も)暑苦しいだけでしょ?
他のコンテンツ、何かないかなあとは考えてるわけですよ!
で、ちょうど私が今はまりつつあるCGIゲームなど置けたらいいなあとか考えてるんですけどね・・・
まあ、置くかもしれませんが置かないかもしれません。こんなHPですが、気長に暖かい目で見ていてくれたらなあ・・・なーんて思ってるんですけどね。

それとも・・・

もしかして、私もイタイ系の道を確実に進んでいってるのでしょうか?(涙
ハゲがHITしてお客さんがいっぱい来てるのでしょうか!
はふぅ

・・・それはそれで良し!いいのか?ほんとーにいいのか?


7/4

えー。
いろいろ調べた結果。
カウンター壊れたに一票。

うちのカウンター、1日1000以上カウントしないらしいんですよ。
で、今10000オーバーってことは…
ハイ!もうお分かりですね!
2日で+9000なんてありえません!

・・・
つーか、なんだったんでしょう。
いろいろ怖いことを想像しちゃいましたよ。
明日からは普通に日記を書こう。お客様の数に惑わされないように・・・(無理


7/5

えーとまず、いろんな人にゴメンナサイ。
昨日午前2時頃起きて、そのまま寝ずに仕事行って、帰ってきたもので
泥のように眠かったので泥のように寝てしまいました(爆
つかさ、24時間近く起きてたんだから、気を抜いたらそりゃねるっつーの
起きてみると、MSNのメッセージがいくつかたまってました・・・
特にMSNでしか最近会えないHomingに迷惑をかけたんじゃないかと・・・

それはさておき(さておくなという声は却下)今日は初仕事をしてまいりました。
おおよそ予想してた通りの仕事の内容だったんですが・・・
いかんせん、眠い!←自業自得
特に最後の時間(19:15〜20:45)眠気と戦うのが精一杯でした!
やはり問題は今後ネットにつなぐ時間が減りそうだってことですかね。
朝起きて夜中寝る習慣をつけなければ・・・(夜中かいw

そして、今ページに来てくれてる皆さんの最大の関心はカウンターではないでしょうかw
つまらないことに、12345を超えたところで安定してしまいました。うーム、残念
日記でしばらくネタにしたりしましたが、面白がっている自分を発見したらしいw

今日は謝罪から始まってしまったので、日記が自分的にちょっとテンションが上がらないのでこのへんで
あすから、またテンションをあげて行きますんで、今後ともよろしく!


7/6

MSN死んでますな・・・
早く復活して欲しいものです。

ところで、またカウンターが14000オーバーになってます。
地味に増えつづけている様子♪
つか、このままカウンターストップするまで増やしつづけて欲しかったって言うのは
…だめ、かな?やっぱ。
いやいや、きっとみんなも期待してるはず!
ていうか、結局原因はわからずです。いや〜ん。

さてさて以前親不知を抜いてからもずっと歯医者に通っているわけですが、
歯石を取りつつ、ずっと治療を続けています。
で、今日思ったのですが・・・
麻酔するような強烈な治療の後。
当然麻酔が切れると痛みが襲ってくるわけです。
今日もズバッと麻酔をして、右奥歯の治療なんぞしたのですが・・・
まあ、今痛いわけですよ。
いや、耐え切れないほどではなく、ちょっぴり痛みがあるかな?ってくらいですが。
親不知を抜いたときって痛み止めを飲んでもかなり痛かったんですよね・・・
えー
何が言いたいのかというと・・・

このいまいましいハゲは、あの痛みを我慢したから出来たんじゃないかと!
・・・
ここまできてまだ引っ張るかな私。
考えてみれば、今までもストレスを感じることはあったわけですよ。
でも、バンドでドラムをやってたこともあってか、胃に穴があくこともなく毛が抜けることもなく、
あ、ちょっとだけ白髪が出来ましたが・・
でもでも!
ハゲたのは今回が初めてなんですよぉ〜!
・・・
ふっ・・・
頭が寒いぜ(ひゅるりら〜


7/7

ぐはあ、15000HIT自分で踏んじゃった(涙
それはまあいいんだが(良くない)
いやあ、今日は七夕ですねえ。全国の織姫と彦星さんは逢瀬を楽しまれていることでしょう。
私?いや私は・・
ふっ、それは聞かぬが花ってもんだぜベイベー(血涙

・・・MSN復活してないのかなあ・・・
私はつながったんですが、いろいろな人がまだつながってない様子。
まあ、そのうちつながるだろうって事にして、話題そらし終了!(ぉ
ていうか、今日は時間がなくなったのでここまで!
EGGMOFFの幹事の仕事で忙しいのです。HTMLをもうちょっとちゃんと勉強しなきゃ
というわけで、今日は短いですが寝ます。また明日。
さよなら?さよなら?・・・・さよなら?←古い


7/8

みなさんは、「三日坊主」って言葉にどんなイメージを持っていますか?
あまり、良いイメージを持っている人は少ないと思います。
ていうか、普通持たないですよね?良いイメージなんて。
では、以下を読んで下さい。

今日の職場の会話
同期K山君「僕ね、3日坊主って言葉好きなんですよ」
     私「どうして?」
    K山君「だって、たとえ、三日でもやるって言う気持ちが大事なんだと思うんですよ。
        やるっていう行動そのものが大事だと思いません?」
     私「ふ〜む、なるほどねぇ」

さていかがでしょうか?皆さん、ちょっとだけ三日坊主のイメージが変わったんじゃありませんか?
いやいや、良いイメージに変わったとまではこちらも期待していません。
ただ、先ほどまでの悪いイメージが少しだけましになったんではないかと・・・
ところで、それを先ほど冷静になって考えてみました。

たとえ、三日でもやるって言う意思がだいじかぁ・・・
ん?待てよ?
でもそれって、ただ単に好奇心が強いだけで、まったくやらないよりたちが悪いって考えられないか?


・・・ええー。
みなさんのイメージはどう変わったでしょうか。
私は三日坊主と言う言葉に対するイメージが始めより倍くらいに悪くなったのですが・・・。(爆
徳さん「怨恨から来るコロシか・・・」
 ポチ「三日坊主を恨む人間は多数いたようです!」
徳さん「至急洗い出せ!」
お後がよろしいようで・・・w


7/9

OFFの幹事の仕事が忙しいです・・・
やっと、CGIを使えるスペースを手に入れたので、これからアップしていく予定です.
OFFが始まるまでは、そこを使うつもりですが。
徳さん「うむ、ネタが無いだけと見た!」
徳さん、いきなり核心をつかんでください。(涙
それでなくても、最近苦し紛れのネタが多いんですから・・・


7/10

あははは。
CGIを置けるスペースを借りたのは、自分でCGIで組んだものを置けるようにって意味もあったのに
なぜか
レンタル掲示板をもともとあったHPに置いてたりして

あんだけ苦労して借りたWEBスペースは何だったんだろう・・・。
これから私のことは無駄足大魔王と呼んでください!!(血涙
徳さん「無駄足大魔王」
#ムカッ

・・・いいんだよ!どーせこの先CGIを置きたくなるに決まってるんだから、無駄じゃないの!
徳さん「おーい、そこの無駄足大魔王」
うるさい黙れ却下だ

手始めに野球のゲームを置きたいと思ったんだが、どーもうまくいかない…。
パーティションの設定もちゃんと変えたし、何がいけないんだろう・・・
最近夜遅くまでやってる時間が無いからリストさんにもあえないしなあ・・・。
徳さん「ホントはCGI置けないんじゃないだろうな」
いや、それは無い。
きちんと確かめました。
何か初歩よりもっと以前のところで何か間違ってる気がするが。
私が初心者以前だから何がいけないかわからないだけだと思われ。
いやん。サポート求む!


7/11

最近やっと、私自身が安定してきました。
親との共同生活にもなれてきたし、仕事も(上司から言われる小言に)なれてきたし、
なにより、ハゲがあることが普通に感じられてきてるし・・・
・・・
泣いてなんかないやい!

そこに舞い降りた、とある電話。

バンドの友達からの電話でした。(ちなみに午前1:00)
Y「あぁ、この間メールを送っといたんだけどさ、大丈夫?」
私「は?」
どうやらメールがきてたようです。
ちょっとメーラーを起動してみましょう。
何通か来てますな。
どれどれ・・・?
メール「バンドの練習13日の夜はどう?ダメだったら14日の午前中」
私「いやあ、どっちもだめだわー。」
Y「どっちもって?」
私「いや、練習でしょ?」
Y「あぁ、それは俺もダメだから今週は無理だな」
私「なんやそれ!」
Y「いや、それじゃなくてな」
おや?もう一通届いてますね。
なになに・・・?
メール「14日コンパしよー」
14日コンパしよー
コンパしよー
コンパ

えーと・・・
なにそれ、おいしい?
なんだか香ばしい匂いが漂ってる気がするけど・・・
コンパ・・

こんぱぁーーー!?
私「なんだそれは!やれ行くそれ行くドンと行くぞゴルァ!」
Y「まあ、おちつけ」
そんな、落ち着いてられません。
もしかしたら生まれて初めてかもしれませんコンパ。
今から土曜日が楽しみです。Yに心のそこから感謝、と同時に蹴落とすことを心に決めて(自爆
皆さんも土曜日(もしかしたら日曜日になるかも)の玉砕日記をお楽しみに!
徳さん「結局玉砕するのか・・・」
いや、一応落としとかないとさ。うはは。
今なら何を言っても許す!(期間限定)
徳さん「無駄足大魔王」
#(-_-)


7/12

>最近やっと、私自身が安定してきました。←昨日の日記より
どーやら、嘘のようです。
無駄に疲れまくってます。
生活が安定してきているのが私にとって大いに不安定な様子w
0時前から眠いだなんて、以前の私からは考えられなかったことである!
起きてるときは四六時中眠いし、睡眠が足りてないご様子。
うがー!癒されてー!
癒してくれる女の子募集中


7/13

私もご多分に漏れずいろいろHPを巡回させてもらっています。
知り合いのHPから始まってネットで出来た友達のHPとかも回ります。
そして、やはり人気のサイトとかも回りますよ当然。
それでですね・・・
今日ちょっと発見してしまったんですよ。
リードミーさんのところのランキングでここ最近毎日1位に輝いてる「侍魂」さんも覗くんですが・・・
字だけのTOP絵で入選なさったBLACKFLYさんの「捜査一課二係」に行ってみました。
漫画もなかなか面白いなと思いましたが、日記もかなり面白くて読みました。えぇ、読みましたとも!
昔の日記に近づくにつれて・・・

心の声という形で突っ込みが入るんですよ。

あれ?
なんかこの形式みたことあるなあ・・・
・・・徳さん?(自爆

私は日記のネタがつまり気味になったとき、突っ込みがいるとちょっと楽になるなあって思ったんですよ。
でも、始めて知りました。
結構使い古された手法だったんだなあって。(血涙
オリジナリティなんてかけらも無かったんだなあって・・・
自分の力の無さを痛感いたしました・・・。
徳さん「まあ、そう気を落とすな」
ポンッ(←肩に手を置いた

徳さん・・・
ありがとう!(感涙

最後になりましたが・・・
勝手にお名前やHPの名前を日記に登場させてすみませんでした。
徳さん「いや、さすがに見てるわけ無いと思うぞ、こんな場末のHP」
場末いうな。
そのうち、リンクのページを作って、無断でリンクはります。よろしく。(爆
徳さん「やっぱり、無断じゃないか」


7/14

さてさて合コン行って参りました。
仕事の関係もあってちょっと送れて参加。
しかし、行って見ると男はYとUとIの3人、女性陣はIのかみさんとNさんとSさん・・・
・・・おぉ!3対3でぴったり数あってるー・・・・って私の立場は?!
徳さん「始まる前から邪魔者だったわけだね」
やかましい!
遅れていった場合、私は残り物(女性陣には失礼だがw)には福があると思っていたのだが
みんな余さずぺろりと平らげられてしまってるっつーか
疲れて帰ってきたら焼肉パーティーやっててさあ食べようと思ったら焦げた獅子唐3本しか残ってないって感じー。
・・・って、笑えねーんだよ!
まあ、いいや。女性(フリーの)との楽しい会話を含んだ飲み会を楽しめればって感じで、
しかもYとUが言うところには、
U「おやぢ(仮名)が来るまで何もせずに待ってたんやて」
おぉ!男同士の友情ってすばらしい!一生ついてくよ兄貴!
U「ていうか、人数が違う時点ですでにモチベーションが下がりまくりっつーか」
ちっとも私のためじゃありません。(涙
結局Iを除く3人が3人とも私と同じように楽しい会話を楽しむためだけに時間が過ぎていきました。
気合空回りしまくりって感じです。
徳さん「で?」
で?ってなにが?徳さん。
徳さん「いや、いろいろあるでしょ?携帯番号とか、今後の予定とか、子供は何人欲しいかとか」
むむ、実はですな・・・
3人とも変に気を使いすぎて、っつーかやるきナッシングで誰も聞いてなかったりして・・・。
徳さん「むむぅ、詰めが甘い!
お後がよろしいようで・・・って、子供は話が飛びすぎやろ!


7/15

今日は両親に付き合って近所のカラオケ大会に出場してきました。
大会といっても、審査員がいて賞がもらえたりするようなものではございません。
ま、言うなれば発表会って感じ。
昨日の合コンの後、Iの家で3時くらいまで飲んで、その後帰ってから寝たもので、非常に眠かったのですが。
まあ、そうも言ってられないので気合で起こされる!
徳さん「起こされてかい!」
世間一般ではどうか知りませんが、私のところの近所では、カラオケスナックと言うか、それのもっとカラオケ寄りって感じの店がいっぱいあります。
店によってはカラオケ講習会みたいなものが開かれていたり・・・。
まあ、ある程度想像はつくでしょうが、おじさんおばさんばっかしですわ。
そこに迷い込んだ一人の若者!いや〜ん。
徳さん「30まじかになってまで、若者とか言うな」
いーじゃないの、実際出場者で一番若かったんだし。
で、これに出場する羽目になったのは、
今回の大会、ある店の5周年記念だったらしく、それなりに大規模(か?)でした。
で、その店のオーナーさんから「オープニング、歌ってくれない?」との依頼を受けてなんですな。
徳さん「おぉ、なかなかえらそう」
出ることが決まって、親の友人から「デュエットしてくれ」との依頼も受けて私個人で歌う曲とあわせて3曲歌いました。
バンドをやらなくなって久しいので、舞台に出て歌うのは随分ぶりでしたな。
まあ、それなりに楽しんできました。おしまい。
徳さん「オシマイかよ!(三村風ツッコミ」
だって、これ以上話すと、私の素性がばれそうなんだもんw


7/16

毎日暑いですな。
今年の4月まで松本にいたもんだから、この連日30度を超す関西は異常としか思えません!
脳みそとろけていやん。
クーラーは偉大である!
クーラーさいこー。もう僕は君を離さないよ!


7/17

ぬは、昨日は失礼しました。
ネタがね、思いつかなかったの。
でも、最近バカみたいに暑いのはほんとだし、クーラーは離しませんけどね(笑)
そして、やっぱり脳みそはとろけてます。
梅雨は明けたらしいんですが、今度は夕立がすごくていやん。
雷が落ちるとPCの電源がプチッと切れて私もいっしょにブチッブチブチッと切れます。
夕立があったら少しだけ涼しくなるんですが、今度は湿気が猛威を振るいます。
ブッチン
蒸し暑いんだよ!てめえ、ぶっ殺すぞぉー!


7/18

昨日Deliaが引退宣言をしました。EGGをアンインストールするんだって。
有力な常連がだんだんと引退宣言をしていきます。
さびしいですなあ。
私は最初の大会のときにはいませんでしたが、その当時のメンバーって誰が残ってるんだろう?
ふと、思ってみました。

どんな世界でも先達はどんどん卒業していくものだとはわかっていても。
時間が流れるのを止めることができる人はいません。
私も松本に永遠にいるものだとばかり思っていましたが、気づいたら奈良に戻っています。
諸行無常・・・。

でもね・・・。
どんな世界でも新しい世代というのはいるものです。
その新しい世代に後の繁栄はかかっているのです。
そして、その新しい世代を導いていくのはやはり古い世代の者たちの使命なのかもしれません。
これがうまくいかないと、その一つのコミュニティーは死に絶えます。
私もいつまでEGGの世界にいれるかわかりません。まだ当分はいるつもりですが。
最近はいるだけで、何もしていないかもしれません。
でも!
新しい人たちに何か残せるとしたら、残していきたいものです。
それは簡単なネチケットかもしれません。
次に来る新しい人を指導する能力かもしれません。
チャットの楽しみ方なのかもしれません。
何でも良いんです。意味のあるものを残していきたい・・・。
私はいろんな場所の経験してきましたし、そこで後に残るものを残してきたつもりです。
それがいい方向に伝わるか、悪い方向に伝わるか、はたまた意味も無く流されるか。
それは今の時点で私にはわかりません。
もちろんいい方向に行ってくれれば言う事はないのですが。
いずれ来るそのときのためにいろいろやっていくつもりです!
そんな私のかつての行動・・・。

小学校時代、教師と喧嘩して転校させられる。
中学、高校時代(一貫)、公民教師、英語教師に反発、体育教師と喧嘩する。
大学時代1回目、学校行かないで留年しまくる。同期、後輩を道づれにしたりする。
大学時代2回目、サークルはあまり顔を出さず、パチスロ三昧。
げふ(吐血

いや、一応落としとかないとさ(ワラ


7/19

久々にバンドの練習。
バンドって言っても、奈良に帰ってきて、暇を持て余した高校の同期同士でバンドでもするかって感じのものなので、
特にうまいわけでもないし、(ドラムじゃなくてベースだし、しつこい)でも楽しい。
つくづく私はバンドというか、音楽が好きなんだなあって思う。
4月まで松本にいたときは、軽音サークルに所属していたもので、組もうと思えばいつでも組めたんだけど、
今は、バンドしてる人を探し出すのすら難しい状態。
高校の同期でバンドをすると、他にどうしてもベースがいないので、経験者の私にお鉢が回ってくるのです。
バンドって、ドラムとベースのリズム隊が肝だと思っているので、ベースが私みたいに下手な人だとう〜んな感じ。
スタジオとかにメンバー募集の広告を出しても、上手いのか下手なのかもわからないし、上手いけどプロ思考だったりするので
どうしても二の足を踏んでしまいます。
バンドブームも去ってしまったし、(根強く残ってるって言うのが正直な感想)なかなか思うようには行かないよね・・・。


7/20

いやあ、あんなにいままで携帯は絶対持たない!って言ってたのに(知るひとぞ知る)携帯買っちゃいました。
まだ取説も読んでないんですがなんつーんですかねえ、OFFの幹事になるからには持たなきゃならんかて感じですかねえ。
いずれ仕事で持つことになるだろうとは思ってたんですが、まさかNET社会の関係で持つことになろうとは・・・
あっちょんぶりけ♪

とりあえず、昔聞いたかえるちんのところに電話してみましたが、電波の届かないところにいやがりました。死刑決定w
そのうち関西OFF参加者にはこっそり教えます。
以上。あらあらかしこ。


7/22

ぬ、日記の更新が出来ません。(体力的に
明日の私に期待!(ワラ


7/23

今日のEGGMは日記に出来そうなネタがいっぱい♪
まあ、始まりはチャット荒らし君から始まったんですけどね。
私なんかは荒らし君が来た瞬間サーフィンに移行するので全然気にならないんですが。
やはり気になる人は多いようで・・・。
で、本題。
最近荒らし君が毎日のようにくるんですよ。
あまり反応するから面白くて毎日くるんだと思うんだけどねえ。
ま、とにかく目に余った人がいてIP抜いてアタックしようってことになったの。
で、IPを抜いてみたんだけど、私の目にはその抜いた人が荒らし君ではないように見えたし、
アタックの方法も付け焼刃なもんで、(時間がなかったので、のほうが正確か)
まあ、アタックするまではいたらなかったんです。
ていうか、してたら大問題になってたと思いますがねw

で、意味もなく結論。
やっぱり荒らしは無視が一番でしょ(そこに戻るんかい!w


7/24

ついについについに!
Ver.0.6のマルチプレイを体験しました!
いやあ、まだみんな手探り状態なので、バランス悪い悪いw
だって、8人でやって、鉄開発6人てw
まあ、はじめだけだろうなそんなこと。
これからまたEGGMのネタの日記が増えそうな予感・・・
一般人置いてきぼり、ごめんね。
そのうち日記も分けようかなあ・・・EGGM用と普通のと。
でも、分けるとは言わない。なかなか手をつけないに決まってるから(涙


7/26

徳さん「最近更新をサボってるおやぢの代わりに日記を書いてやるか・・・
     最近学校系の事件が多い。それも関西に。
     おやぢ、貴様か?
     そんな訳ないか。自分の時間を持つことすら侭ならないほど忙しいみたいだしな。
     今回だけは見逃してやろう」

いろいろ、池田の小学生とか、今回の中学生とか、関西方面で起こってますな。
遺憾に感じておりますが、私じゃない。
徳さん、ええかげんなこと言うなw


7/27

うーん・・・。
昨日、最近出してないなーと思って徳さんを日記に出したらネタが思いつかなくてあれでした。
やっぱし、私が主導を握って徳さん突っ込みにしないと厳しいものがあったか・・・
いや、そもそも新聞も読まない私があんなネタを出したのがいけない。
出したのは徳さんだが・・・
徳さん「私が悪いみたいな言い方はよしてもらおう」
あれ徳さんいたの?
・・・うん、まあ私がそもそも悪いんだけどさ。
日記を書こうとするから悪いんであって、何でも良いから書けといわれた方が・・・
もっと性質悪い。
だめぢゃん(苦笑

あと、コンテンツも何か増やしたいよね。
TA講座も0.6に変わってどうなるかわからないし・・・。
このHPもそろそろ変換のときが来たって言うことかな?(そんなに良いものじゃない気がw

ま、とにかく。
今後に期待!(そればっか


7/30

独り言の方が良いといわれて独り言の日記・・・
日記というからいけないんだと気づいた。
最近忙しくてね、日記の更新する時間もないの。
忙しいのはいいことだという声が聞こえてきそうですが、私はそれでも暇が良い時間が欲しい。←切実
ネタを考えてる間に眠くなって落ちるという毎日が続いています。
それでいいのか?いやよくない(反語)
時間がないから通常も出来ない。チャットもしゃべれない。やってられない。モテない。かねない。しかたない。
ないないづくしでないッチング♪
・・・壊れてますかー、私、壊れてますかー?
コワレテマース
つか、取り止めがなくなってきてるな・・・
木の精!
大体仕事がないってピィピィ言ってたやつがえらそうに時間がないだぁ?金がほしけりゃ体で稼ぐんだよ時間を切り売りして金に変えるんだよそんな泣き言は聞こえん!貧乏人は麦を食え貧乏金なし三途の川はすぐそこだ行け行けわれらがおやっぢまん海越え山越え谷越えて見えるは地獄の一丁目あれ何かいてるかわからなくなってきたいいや木の精でGO!ていうか疲れてきたにゅ

はぁ・・・、
今日は早く寝よう・・・(爆


TOPに戻る