6/2
日記サボりまくりのおやっぢでっす。
こんな日記でも楽しみにしてくれている人がいるらしいので更新しまッス。
さて、ようやくにしてバンドの話が出てきました。かれこれ2ヶ月ぶりです。(でもベース)
近々バンドの話も日記に盛り込んでいく予定ですので請うご期待!(でもドラムじゃない)

さて、久しぶりにやったTAの話でもしましょう。
くまちんと久しぶりにTAをやりました。私は家エネでした。
再三言ってる事ですが、久しぶりにやると、数値的な事をまったく覚えていません。
案の定忘れまくりやがってました。(私もくまちんも)
ま、それはそれで徐々に思い出していくのでいいんですが、災害ってひどいね。いやホント。
エネ工場、作っても作ってもエネがプラスにならない!
エネ担当が私だっただけに、何も申す事はありませんでした。玉砕!

・・・この日記って、TA日記だったよねー。いや、木の精である!←誤字


6/6

はふん。
最近ちょくちょくTAをやりだしてはいるんですが…
なんつーか、まったりTAばっかりで、記録が狙えませ―ん(爆
石が地図内に2箇所しかなかったのにそのままやったり、
緑の土地がいつまでたっても売りに出されないのにそのまま粘ったり…
まあ、そのうちきっちり記録は狙います!請うご期待!
とかいって、新しいバージョンが出たら、記録がリセットされるんじゃないかと思うと(汗
皆さん頑張りましょw


6/20

毎日私の日記を読んで馬鹿笑いしてくれている皆さんいかがお過ごしでしょうか,管理人のおやっぢです。
いやぁー、ここんところ毎日日記を更新してたもんだから,ネタがどんどん無くなっていって,日々のどうでも良い事を書いたり書かなかったり、まあ書いてないんだけどねそれはさておき・・・
すまん
半月もの間日記更新をサボってました。大変申し訳ありません!
それはさておき
いやーずいぶん前からわかってたんだけど,TAの記録がリセットされてしまいますねえ。
おかげでやる気が出ない出ない←言い訳
今や私の中でTAは初心者講習用とか,錬金講座用に成り下がってます。←いやもしかすると、成り上がりかもw
新しいバージョンが出たらまたTAに身を乗り出すつもりですのでみなさんよろしく。
とくに、パンドラさん,らっとさん、と〜ま、める、くまちん、もりちん、すけさん、などなど私とTAをやったことある人に限らず,こんなチャランポランであほなポカをよくやらかす私なんぞでよかったら相手してやってくださいね。

閑話休題

日記の内容TAだけに留めるのをやめる事にしました。と言っても,今までTAの事ばっかりだったか?と聞かれるとアイタッ
一日何も無かったときは適当なネタでごまかします。目指せ日記サイト!(自爆


6/21

さて、今日のネタは…

いきなり無いんですが血涙

そうも言ってられないんで,適当に考えます。えーと・・・

ぐぅぅ・・・zzZ

えっ?寝てませんよ。寝てませんてば。ねーてーまーせーんー!
ではおやすみなさい。
・・・

あんまりやると怒られそうなので,ネタをまじめに考えましょう。まる。
えーとですね、
あ。そうだ!

新しいバージョンがどうなるか予想するコーナー!わーどんどんパヒラパヒラ
えー今この日記を見てるのが何人いるのか(ていうか、いるのか?っていう疑問は却下)知りませんが,
どうなるか、予想を書いて掲示板に書いてください。というか、予想そのものではなく,これはありえないけどこうなったらステキとか,こうなったら面白いんじゃない?って言うネタの方が募集してるっぽい。
ステキなネタがあったら,商品はあげませんが,日記で晒し者にしてあげます。ぐはぁゲホゲホ←自爆系
んでは、皆様のステキなネタをお待ちしておりマース。←いきなり外人


6/22

さ〜て、今日もHPをチェックするかなぁ。
てなもんで、自分のHPチェックしにきました。
そしたらいやあ、面白い事に気づいたよ。
確か昨日カウンターチェックしたとき,696だったのね。
で,今私が来てみたら、697でした・・・。
・・・って面白くないワイ!血涙
いやあ、いつかこのページを見に舞い戻って来てくれる事を期待していろいろ書いてますが、
これで誰も戻ってきてくれなかったら死亡系

アスヲユメミテ・・・


6/23

わーいわーい。
今日HPチェックしに来たら、カウンター701!ちょくちょく見に来てくれてる人がいるようです。
大感謝の巻!
・・・喜びをフォント最大で表現してみました。(笑)

さて、今日の出来事など。
今日は歯医者と美容院に行ってきました。(私は美容院派)
歯医者は奥歯の治療がようやく終わり、今は前歯の治療になってます。
それは良いんですが、今日はショッキングなことがあったので。
美容院でボケーッと髪を切られていたら、美容院さんの一言。
あれっ?こんなところにハゲが出来てるよ?

・・・
げふ(吐血
帰ってきてから調べました。えぇ調べましたとも!
いやああるある。10円ならぬ500円ハゲが!
・・・しょっく・・・。
4月までの気ままな一人暮らしから、一転して実家で親元に戻ってきて、
無職の私に「就職しろ」攻撃の嵐を浴びせるおふくろの仕業に違いありません!←自業自得
親父に話してみると、
「あぁ、ワシも若いころなったことある。一番の治療法は気にしないことだ」

気になるっちゅうねん!

とほほほ・・・。こんな私に合い←(誤字)の手を。


6/24

掲示板にHTML使えなくてちょっぴり悲しい。やはり血の涙は赤くなきゃいかん!
と思ってる今日この頃、いかがおすごしですか?おやっぢです。
もうじき6月も終わってしまいますねえ。同時に梅雨も終わってくれるとありがたいのですが(笑
梅雨と言えば、松本は雨が少なかったなあ・・・(遠い目・・・)
現実逃避してても仕方ないので、今日のお題など。
いろいろなところで、CGIのゲームがはやっているようですね。ほみんとことか、りすとさんのとことか・・・
私もCGIの勉強しなきゃと思ってるのですが、いかんせん時間がない!(嘘、ホントは有り余ってるw
ただ、思うんですが、配布CGIスクリプトを改造するだけじゃなく、自分で作ろうとは思わないんですかね?
配布ものはいろいろと制約も多いし、てこずってる様子も見受けられたり・・・
・・・で、何が言いたいかと申しますと。
PERLの本、何か良いものありませんかねえ?(自爆
いや、自分で探せよって言う、あなたのお言葉、よおぅっくわかります。んでもでも、経験者は語るって言うじゃないですか。
HTMLはエディタを引っ張ってきて、なんとか少しづつ物にしてるつもりですが、CGIって基本的に見れないでしょ?
そこで、先人たちが多大な時間とお金と苦労をかけたものを横からひっさら(以下自粛

あー・・・
先輩方、アドバイスをよろしくお願いします。←台無し


6/25

ネットゲーにはまっています。
EGGMもネットゲーだ!と言われたら返す言葉もないんですが(笑
野球のゲームがはやってるんですよね。EGGM常連たちの間で。
おかげさまで、私のチームは上位(リストさんの方は首位)を走らさせていただいてます。
いやー、あんな××なパラメータでも勝てるもんなんですねえ。
でも、いろいろ改良の余地ありで、これからもっと精進していく所存です。
・・・ふはは(笑←いやみったらしいw


6/26

昨日の日記に書いてた野球のゲームですが。
2箇所でやってたんですが、とりあえず、両方シーズンは終わりました(私の)。
両方首位で終わったんですが、シーズン終わってないチームがたくさんあるから、いつ抜かれるかもしれません。
ちょっとだけネタばらしを・・・。
とにかくパラメータは偏ってます。すれもすんごく。
結果でわかるかもしれませんが、パワーは全員7以上です。
ピッチャーは守備以外最高値。
あとは秘密でちゅ
では、がんばってくださいねー。
・・・今日の日記はあまり一般的でないなあと、反省


6/27

おぉ、忘れていたプー。
明日に期待だプー。


6/28

最近、回線の調子が悪いんですよね。
5分に1分くらい通信してない感じになってしまいます。
そのくせ、チャットはすいすい進んでるから、何がいけないのかわかりません。
回線が混んでるんだったら、チャットも遅れてもおかしくないよね?
原因がさっぱりです。
誰か原因わかる人いないかなあ?


6/29

明日はオフ会の委員会です。
委員の方も少しずつ増えてきて(るのか?)アイデアもいくつか…
詳細は委員会の後の日記(1日・・・かな?)に書きます。
んー、ネタがなくてすみませぬ。


TOPに戻る