5/1

おやじが入院しちゃいました。
といっても、一日入院なので、簡易人間ドックみたいなものかな?
結構年も年なので、ガタが来ている模様。早く仕事見つけなきゃ。
明日は2次面接で、手応え十分のところなので、ちょっと安心しています。
ばんぺいくん、間違ってもコン○ーム作る会社じゃないのでよろしく。(爆


5/2

親父が退院してきました。ちょっとヤバイ感じらしい。
まあ、笑いながら”おぅ!俺ヤバイらしいぞ、がはは!”とか言ってたんで、きっとたいしたこと無くてGO!
もう63なんだから、無理だけはするな。後の面倒は気が向いたらみてやる。あはは。

さて、仕事の方ですが、んー採用なのか、不採用なのかはっきりしなくて困る。
とりあえず、明日から事務所の引越しの手伝いに行かなければならんらしい。メンドクサイ
正式な出社は5/7から。
その1週間で、私が会社を見極めろとのお言葉。それはつまり、私自身は会社から(社長から)気に入られていると取って良いんですかねえ?
とりあえずの会社だから、気に入るも気に入らないもって感じですが、気にせずGO!
あとは、とりあえずって気持ちを社長にばれないように気をつけるだけだぜイエ〜イ
ただ問題がひとつ。会社8時からだから、今までみたいにテレホ時間中えぐまにいるわけには行かなくなったってことかな。
早く常時接続にしたいッス。田舎は大変でおじゃりまするよん。(自爆


5/3

疲れたビー。
バイトも辞めてから、久しぶりの労働(無償だけど)
だから力仕事はいやだってば。引越し作業(工業だから機械類の多いこと!)はもういやー!
自分のことでさえ、引越し後の荷物をまだばらしてないと言うのに、人のことまで知るかー!
おかげで出社初日を迎える前に会社が嫌いになれそうです。自爆
きっと明日あたり筋肉痛になるんだろうなあ・・・


5/4

うーむ、やはりと言うかなんと言うか・・・恐れていたものがやってきました。
すなわち筋肉痛!もう体中が痛いのなんのって・・・
ただ良くわからないのは、上半身は筋肉痛があるのに下半身はまだないってこと。
これは上半身はまだ若いけど、下半身は立派な中年って事か?!ソンナバカナ・・・
まずい、このままでは頭はまだえろえろおやぢなのに、下半身は枯れ果ててしなびたぢぢぃになってしまう!
ていうか、ならないから安心しろ私!にゃおん

えーと、今日は自分の時間にすることの為のものを買ってきました。
プログラミングの勉強なんぞしてみようかな、と(自爆)C++(中古)買ってみたんだけど・・・
中古だけあって、CDのみざんすー!命令がわからーん!
昔なつかしBASICと大して変わらんと聞いていたので何とかなると思っていたがこりゃピーンチ!
誰か私を助けてくれい!


5/19

あ〜ぁ、気づくとこんなに日記をサボってましゅw三日坊主万歳!w
さて、仕事も辞めて情報処理系の資格のために勉強し始めた私ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
私は比較的時間も出来たことなので、歯医者なんぞに行ってまいりました。
歯が痛くていやん(爆)親知らずがすんごい頑丈に生えてたので抜いたんですがずきずきしてます。
痛み止めってすばらしい!これ、飲んでなかったらきっと暴れてます。
て言うか、暴れそうにいたかったので、薬飲んだんですが、医者の薬って効きますね−。
これ、痛む前に飲んでたら、きかねーじゃんこれ!とか言ってたと思うんですが、
痛み出してから飲んだら、効果がわかります。ビバ!ドラッグ人生!
ただ、治すべき個所が多いんで、気が重いのは内緒です(自爆


5/20

書くこと無しお君。明日に請うご期待!
(こんなこと、一回しか通用しないだろうなあ)爆


TOPに戻る