4/5

さて、引越しも終わったので、今日は手続き関係でしゅ。役場行って郵便局行って、
こっちの知り合い(いっしょに仕事しようと言ってたやつ)と会って、と大忙し!
実家の電話なのでISDNではなく、久しぶりにアナログ回線を経験したりして。
なんかあんまり変わらない気がするのは、私の気のせい?
まあ、そんなこんなで休んでいた日記も再開と相成りました。今後ともよろしく!


4/6

今日は髪を切ってきました。
これで、就職活動がはじめられます。
仕事決めないと、食っていけないので決まって欲しい反面、決まるとあまり遊べないなあとか思っちゃってちょと複雑w
ま、決まってくれないと困るので、頑張りますがね(笑)
仕事が決まっても、きっと無理していくとは思うけど(爆)
ま、そんな感じで今後と(以下略)


4/16

わはは10日ぶりの更新でありんす。
ようやく、部屋に回線がやってきて、パソコンも私の部屋に来ました。
やっと、落ち着いて日記の更新も出来る環境になりましたので皆さん今後ともよろしく。
しかし、テレホは来月6日からだったりして。したがって、えぐまはまだちょこちょこ顔を出すだけって感じかなあ。
仕事はまだ決まってません。ぷー太郎まっしぐら!いえ〜い!
なんつうか、パソコンデスクを組み立てようと思ったんだけど、あれだねえ。
最近のパソコンはでかい!(と言っても、最近の機種ではないのだが・・・)
9年前のパソコンデスクでははみ出てしまうではないか!うーん、あきらめてGO!
今は適当な台に乗っけて活用しております。
近況報告終わり!

P.S.う〜ん、せっかく関西に帰ってきたんだから、関西OFFとか誰かやらないかなあーとか思っている今日この頃


4/17

うーん、今うちの両親はカラオケにはまっております。
んー、でもまあ、親父のほうは県の大会で準優勝したりと活躍してるみたいですが・・・
最近はやり(なのか?)のステージつきカラオケによく連れて行かれます。
若者の歌を歌うといやがられるので、昔ベストテンとかがあった頃の演歌でお茶を濁したりしてます。
それで思ったこと。こぶしってすげえー!私には無理ですゴメンナサイ!

ちなみに就職活動は今日はだめだめ(自爆


4/18

いつまでたっても仕事が決まらないのにあんまりあせってない私がいる。いいのかそれで!いいのである!
まあ、本当は良い訳も無く一生懸命頑張っておりますが。
最近は仕事を探すことで手一杯な上、テレホでもないことがあって、ネタが無さ過ぎる!
ただ、今週末はチョビットだけネタが出来そうです。期待しないで待っててね!(爆


4/19

今晩から日曜にかけて松本に戻ります。引越しの後始末をしに・・・
しばらく、PCに触れなくなるので、いやん、困ったちゃん。(爆
どーも、ドラムをたたかされるらしい。しばらくさわってないのでどーなることやら・・・、請うご期待!
また、ライブ音源を手に入れて、アップするかもしれません。あっはっは。


4/25

んー、ちょっとさぼりぎみ
これじゃいかん!もっと気合を入れねば!

松本行きも無事終わり、飲んだくれおやぢと化した週末もいまでは夢のよう・・・
松本に残してきた荷物も全部無理やり車に詰め込んで、持って帰ってきましたとも。
(しがらみはいっぱい残して・・・)
後は、自分自身の見の振り方の後始末で、引越し作業も万事完了!・・・と行きたいところだが。
関西方面で良い仕事無いですかね?誰か(爆
とりあえず食っていかねばならんので、適当な職を見繕って仕事はじめますけど。
はっきり言って、ずっとやっていこうと思える仕事が無いです!誰かたあすけて〜!(自爆


4/26

いやー、今日は久方ぶりに野球なんか見に行っちゃいましたよ。
甲子園の巨人ー阪神6回線です。
追いつ追われつの延長10回!久々に見ごたえのある試合でした。
10年ぶりくらいに野球観戦しましたが、いやあ、こんな当たりはめったにないよねえ。
ただ券をくれたおふくろの友達に感謝です!だはは


4/28

んー、恋愛相談員・・・
先月の終わり頃にも書いたような気がするけど、えぐま恋愛相談所というのがありまして、
ばんぺいくんはどうなのか知らないけど、めるしーと私は最近もたまにやってます。
それ自体は良いんだけど、(相談に乗ってあげた人が幸せになってくれるなら)
まだテレホではないので、自分の時間が取られてしまうのがちょっとだけいたい。
で、そんな思いまでして相談に乗ってるのに、うまい具合に話が進まないと、気が滅入ってしまいます。
君(誰だ?爆)が思っているほど、突拍子もないことを言ったつもりも無いし、
まあ、だまされたと思ってやってごらんよ。この日記を読んでるかどうかわからないけど(自爆
がびちょーん。日記だと、普段絶対言わないことまで書いてしまって困りますー!
聞かなかったことにしてくれい!だははー


4/29

かんなり久しぶりにTA。それも初パートナー、kumatim。
なんか、久しぶりにTAやるたびに書いてる気もしますが、すべて忘れていました。(自爆
くまちん的にも久しぶりだったらしく、ふたりしてぼろぼろ、錬金が出来ませーん!あっはっは。
いろいろと技を知ってるみたいなんで、またやろう、くまちん!
多分もりちんを通して、私の技は全部知ってると思われるので、2位を共に目指そう!(1位とちゃうんかい


4/30

今日は三国志の日!(自爆
えぐまのロビーにずっといたのに、チャットすらせずにHomingと三国志やってました。
みんなごめんね〜


TOPに戻る