12/6


気がつけばもう12月も6日ですいかがお過ごしでしょうかおやっぢですこんばんわ。
いや、リネージュなんですけどね。
続々EGGのみんなが始めてきたので、0.5が閑散としないか心配だったり。
木の精である!
まあもともと、12/1にサーバーがヘンなことになってつなげなくなったんですけど、
つなげてる人もいるらしくて、その方法を調べるのに試行錯誤して丸二日。
やっとつなげたら、今度はうれしくて仕事以外は全部リネってわけでw

・・・日記をサボってたわけじゃないですよ?
徳さん「ガウ!ガウ!グルルル・・(さぼってんじゃねーか!)」


12/8


えー、日記を書けとせっつかれてるらしい(他人事かよ)おやっぢですこんばんは。
つかですね、リネージュばっかしやってるので、何を書いてもリネージュ日記になりそうで書かなかったんですよね。
日常で日記になりそうなことでもあれば書くんですが・・・。
で、ですね。
明日あさってと連休です。
これで二日連続で(常時でもないのに)リネ三昧だ

P.S.
いいかげんにしないといろんな人に怒られそうだ。


12/13


ネタが寝た
いいのかコレで、いや良くない←反語


12/18


いやあ、お疲れ様。
休みのたびに(もう若くないのに)無茶しすぎてからだもぼろぼろおやっぢです、こんばんは。
日曜、月曜で、三重と和歌山に行って来ました。
三重は地鎮祭に。
和歌山はばりおすに会いに行ってきました。
つーか、鬼のように寒かったことだけ覚えてます。
目立つようにバンダナしていったのにー。
もちろん周りにバンダナしてる人などいなかった。
なのに、合流までになぜ2時間かかる?
老体に寒さがこたえるよ〜ん。
久々の日記でテンションわからなくなってるおやっぢですが、なにか?
いや、結局飯食って話しただけなんだけどね。
ばりおす、若いけど一応まったく先を見てないわけじゃなくて安心しました。
なんか、集まることの発端が、ばりおすが学校うんぬんだった気がするのでまあいいや。
結局何をしたわけでもないのでネタは相変わらず寝てるんだけどね。
リネのほうも、この間にいろいろ変革がありましたが、私的には成長めちゃめちゃ遅いのであい〜ん。
方向性を見誤ってるおやっぢですがなにか?
明日も休みで、休みが多すぎる気がするけどなにか?
お金がなくて来月も死にそうな気がするんですけどなにか?
誰も助けてくれそうにないけど、なにか?
止まらなくなってますが、ナニカ?
なにかにつけ、壊れなきゃ気がすまんおやっぢですが、なにか?(自爆


12/31


いやあ、お疲れさま。
そしてこんにちは2002年。
大晦日なので今年一年の総括などしてみる。
まず、2001年始まった瞬間。
いや、コンビニでバイトして年越しましたね。←いきなり寒いんですが。
良くは覚えてないんですがこの日にホームページを開設したようです。
おぉっ!?じゃあ明日は開設一周年!?こりゃめでたいっ!
まるで正月と開設一周年が同時にきたようですなあ。
徳さん「まるでじゃないだろ、そのまんまじゃないか」
おや、コレは徳さん、いいところへ!
いや、今ね2001年の総括などやろうとしてましてね。
徳さん「ふむ」
で、私の記憶も定かじゃないので、あなたに手伝ってもらいたいなあ、と。
徳さん「それはいいんだが、私はここには7月からしか出てないのでそれ以前のことは知らないぞ?」
あーモー全然オッケー問題なしっす。

さて。
日記をのぞいて見ると・・・。
いきなり3月まで飛んでますねえ、なにがあったんでしょう?
そもそも、HPの形をしてない状態でいきなり公表に踏み切ったので、続くわけがなかったんですな。
TOPしかない状態で書いてあるのはパチスロ日記。
徳さん「最低だな」
ぐはぁ(吐血
このころはまだ松本に住んでてコンビニのバイトをしながら大学の軽音でバンドをしつつパチスロをする。
とまあ、なかなかなかな自堕落なフリーターを気取ってたんですが。
徳さん「今も変わらないぞ、っていうか多いし」
1月中旬EGG-MARKETっていうNETゲームを発見しまして。
チュートリアルをやってみると、あらまあ意外とコレが面白い!
対戦できるんだと知って、ぜひやってみたかったんですが、電話止まっててじっと我慢の子。
徳さん「綱渡り人生だな」
で、後輩から金借りて。
徳さん「最低の先輩だな」
電話つながったのが確か25,6日くらいだったかなあ。
とりあえず繋ぐ。
こんばんは
(゜▽゜)ニパッ
・・・は?
(゜▽゜)ニパッ
(゜▽゜)ニパッ
えーと・・・にぱっ。
・・・えー。
ネットゲームって始めてやったんですが、繋ぐとロビーって言うチャットできるところに出るんですな。
チャットはコレ以前にみんなきてKOIK〇Iのチャットで一回だけ経験しただけの私。
徳さん「伏字になってないぞ」
まああたりまえですが、そのチャットで流行ってるのを繋ぐ前の私が知ってるわけもないんですが。
何とか調子をあわせることに成功、か?
そんなこんなでEGGerの仲間入りしたわけです。
繋いで対戦すると、やはり一人の8倍くらい面白いんですよ、コレが。
徳さん「8倍って・・・」
夜はスロット屋がやってないので、テレホ−ダイだった私は23時から朝8時まで繋ぎっぱなし。
まあ大体9時過ぎまでやってそのままスロット朝一って言う日々をすごしてました。
徳さん「典型的なダメ人間だね」
で、そのEGGの中でホームページの話題になったりして、よっしゃ、ちゃんと運営するかってことで3月になります。
名づけてTA日記
対戦よりもやりこみの要素が高いTAにはまりだしたんですよね。
このころはまだスロットの内容を日記に書いてますねえ。
でも、3月後半にはもうスロットの収支を書かなくなって来てます。
なぜなら、4月に実家である奈良に引っ越すのでそんなひまなくなってきてたんですね。
でも、EGGにはつなぐ。
これもいわゆるNETジャンキーってやつですか?
徳さん「そう、それも重度かも知れん」
4月になって、奈良に帰ってきたんですが、就職活動してますね、なまいきに。
徳さん「決まっても一週間でやめてしまうような仕事を選ぶなって感じですね」
痛い所を突くな。
で、5月のゴールデンウィーク明けに仕事が決まったわけです。
なんか、Cの勉強しようとしてますよ、このぼんくらは。
徳さん「無駄な努力なのにねえ」
・・・えー。
仕事辞めてから初級シスアドの学校に通いだしてます。
週2日しか学校がないので、他の日はゴロゴロしてました。
そりゃ親も怒るわなあ。
で、バイトすることになったんですが。
んー6月終わるまでバイトのことについて何にも触れてませんなあ。
いや、せっかくだから総括を2年越しでやろうと思って。
前半までのつもりだったので6月までしか読んでないんですが。
まあ、いよいよ私のHPの日記が本格的に始動しだしたネタ、「ハゲ」が登場です。
徳さん「まだあるんだよね♪」
やかましい。
なかなかなかなか治らないんですが、このハゲ。
徳さん「多いってば、増えてるし」
まあ、そんな感じで後半は明日(予定)更新します。
請うご期待っ!
徳さん「そのフレーズ使った時って大体期待を裏切ってると思うんだが・・・」


徳さん「っていうか、ワシが登場しとらんがな!」


TOP