11/1


おなかすいたぞぉ〜〜!

失礼。
今日はちょっと汚いお話です。

他の人はどうか知りませんが、私は極度に便秘症です。
それこそ、月に2.3回しか出ないときもままあります。
小出しにちょっとづつ出て行くのですが、基本はためてためてドバー!
すると胃の中が空っぽになるのか、めちゃくちゃお腹がすきます。
食っても食っても減ってるのです。
徳さん「餓鬼・・・」
そうなんですよ、普段は幼児体系か?と思うほど下っ腹が(以下略
運動しなくなって腹筋が弱りきってるのかとも思うのですが、運動する暇もやる気もないので。
下っ腹は見えないようにカモフラージュしてるので、世間一般ではやせてるように見えるそうです。
で、ですね。
早い話が今日出たわけですよ。
ドバーと。
お腹すいたー!
徳さん「いいから野菜を食え!」

ココまで書いて素で痛い気がしてきたので、今日はココまで。


11/2

気がつくと谷底だった。
車の中でずいぶん気を失っていたらしい。
あたりを見回そうと、首を曲げようとしたが、痛くて回らない。
声を出そうとすると、肺から血が吹き出して、吐血しそうになる。
助手席には見たこともない女がもはやぴくりとも動かない肉の塊に成り果てていた。
何があったんだろう・・・。
フロントガラスから突っ込んできた木の枝が私の脇腹を貫いている。
私はその枝を中途で折って、自由に動き回れるだけのスペースを確保した。
喀血を何度か吐き出して、しびれる頭を振り絞って記憶を呼び覚ます。
・・・何も思い出せない・・・。
とりあえず、痛む体を叱咤して、車から這い出す。
谷を落ちきったそこは、せせらぎが洗う川原だった。
はるか向こうで朝日が出ようとしていた。
朝日が昇る前に飯田まで行かなければいけない。
・・・飯田?
そうだ思い出した。
この女は名古屋でヒッチハイクしていたんだ。
朝日が昇る前に飯田に着かなければ妹が死んでしまうって言ってたっけ。
私は一晩で二人の女性を殺害したことになるのか。
激しい自責の念が私を襲う。
安請け合いしなければよかったのだ。
そういうわけにはいかない。
私は女の胸元から1本の試験管を取り出した。
よかった、割れてない。
私にはよくわからないが、この薬で妹は助かるらしい。
朝日は今まさに昇らんとしていたが、希望を捨ててはいけない。
ふらつく足を押さえつけて、私は川上に向かった。
ココはどのあたりだろう。
飯田までは当分あると思われる。
しかし。
この女は大げさでなく私にすべてを賭けたのだ。
右手に朝日を受けつつ私は・・。


というわけでおやっぢです。
今日は仕事で疲れた体をだましだまし、松本へ行く予定です。
昨日碌に寝てないので、上記のような事故を起こさないように気をつけていって参ります。
その為の予備知識。
ヒッチハイクを乗せない。
徳さん「チガウダロ」


11/6


だうもっ!ねぼすけおやっぢでーす!(死
えぇ、ヒッチハイクは乗せませんでしたとも!
それよりも、今回は松本でもUP出来るようにFTPソフトをFDに入れて持っていったのに、
帰るその日までなくしてたっていうのは内緒です。

いやあ、後輩のライブを堪能してきましたよ。
でもね。
自分が抜けた後も、活動してるバンドがあると、
どう変わったか楽しみだし、見るのも面白いんだけど・・・
なんかこう、寂しくなるね。
だって、巧くなってても下手になってても、それは自分とは関係ないところで成長したわけで。良くも悪くもね。
個人個人が成長して行くのを見るのは楽しいんですがね。
で。
新入生歓迎ライブで会っただけの1年生が私のことを知っててくれてるのはやはり嬉しいっす。
やはり、後輩属性が(以下略


11/7


人間ダメな時は何をやってもダメです。
電話代が払えないかもしれません・・・。
まあ、止まったら止まったで勢いでGO!
ていうか、やばかったら助けてください!←どうやって?w


11/8


いやあ、びっくりしました。
いやね?


今日仕事から帰ってきたら・・・。


止まってましたとも、ええ。
電話が
これじゃ、松本いた時となーんもかわんねーw
成長しない男、ココに見参!
ごふ(吐血


11/9


12月からホームページビルダーの使い方を教えることになりました。
ていうか、ワードの使い方とそんなに変わらないので簡単です。
以上!


つーわけにもいかんのだよなあ。
1.5h×8回を埋めなきゃならん。
まあ、テキストはあるんだけどね。問題集も。
でも、知ってる人は知ってると思うけど、私のHP。
始めはTAG手打ち、そのうちTAG打ちソフト使ってるけど、基本はフロントページ何だよね。←ソース参照
しかも機能を生かしきってない。ほぼ手打ちとおんなじだし。
まあ一応ビルダーも手に入れたけどさあ。

こんな私が教えて良いのか?いや良くない←反語
私に教えられる人々が不憫で不憫で・・・

PC教えはじめるまで、ワードとエクセルに関して必要最小限の機能しか知らなかったとか言うの禁止。


11/10


昨日の日記、なんだか反響が大きかったような気がします。
ビルダーからHP運営に入った人って多いんだなあ、と実感しました。
こんばんは、おやっぢです。
私が使ってるTAG打ちソフトはHTMLSorcererというフリーソフトです。
例によって無断文中リンクです。(笑
徳さん「開き直ったな・・・」
(無視して)FTP機能もついてるみたいだけど、結局FFFTP使ってるんで、ホントに活用してない感じですが。
徳さん「そんなこと書いて、製作者の人に見られたら申し訳ないと思わんのか」
(やはり無視して)自分でTAGとかも登録できるみたいなので、ビルダー持ってない人は使ってみるのも良いかも。
徳さん「一応フォローは入れるわけね」
一応ね。

ていうかさ。
ビルダーとか、ワードとかでHP作ってると、TAGに関して勉強しないわけじゃん。
もったいないと思わない?←プログラミングに興味なければそんなことは思いません。
いずれCGIとかCとかを勉強して、ゲームを作ってみようとか考えてる私としては、思うわけよ。
昔BASICとか(VBではないよ)でプログラミングを少ししてた私にとって、
PC言語って面白い存在でさ。
忙しい上、暇になったらすかさずスロットに行ってる為、金がなくならないとそんなことは微塵も思わないんですがね!


11/11


どうも、以前アクセス論についていくつか書いたので、自分でないHPに行くとアクセス数やら、解析つけてるかとか、リドミやらホームページ大王やらに登録してるかとかばっかり気になってしまうおやっぢです、皆さんご機嫌いかかでしょうか。
さて、今日は素敵な休日の過ごし方など語って見ましょう。
以前日記でも言ったとおり、私は日曜日休みになりました。
先週はもう若くもないのに金曜日の仕事が終わったまま車で下道で松本まで行って大学祭など見てきたのですが。
そのおかげで(それ以外の要因もあり)お金がすっからかんになってしまい、今日は一日中家でボーっとしてました。
やることがないっ!
いや、ないわけじゃないんだけど、遊ぶことがなくてですね。
NETつないでいろいろやってみたりしてましたが、電話代が気になってあまりたのしめなかったり。
そうこうするうちにタバコの吸う量が増えていることに気づき、愕然としてみたり。
ただでさえお金ないのに・・・。
そこでオフラインで出来るゲームで面白いのとか募集。
徳さん「自分で探せや」


11/12


自分のHPにリンク集をつけると、ブックマークの件数が減るの法則


11/13


昨日みたいな一行更新はどうだったでしょうかおやっぢですこんばんは。
なかなかいい感じのページが増えてきてる気がするんですが、EGG関係ばかりでちょっとさびしいかも。
もっと他の路線で攻める必要があるかもとか思ってみたり。
で、田中石さんとこのチャットに行ってみたりしたんですが、んー。
自分を知ってもらうためにはチャットは有効かもしれませんが、リンク先を探すには他のページのリンクを覗くだけで十分だと感じてみたり。
ただ、そういう感じでリンク先を探すと、結局リドミとかで上位のページばかりが残る気がして鬱。

自分のページに売りが足りないからかな、と気づいてみたり。
いつまでも徳さんに頼ってばかりじゃ先が見えてるかなとか思ってみたり。
で、そうして増えた膨大なリンク先はよっぽど面白くないとブックマークには至らず、増えまくったリンクページから自分でジャンプするのみとなりそうな気がしてみたり。
昨日せっかく一行でまとめてみたんですが、こうして説明してたら意味ないじゃんとか気づいてみたり。
教えなきゃいけないHPの問題集はこぴーしてきたは良いがまったく開いてなかったり。
CGIの勉強とかCの勉強もまったくする気が起きなかったり。
チャットでも置いてみようかと考えてみるは良いが、ユニークアクセスが少なすぎてだめになる可能性が高いと気づいてみたり。
先週の松本行きでなぜか(必然)借金が増えてみたり。
その借金が給料日に返済する予定で、払うと来月の生活費に圧迫を与えると気づきながらも気づかない振りをしてみたり。
いろんなことにぬか喜びしてみたり。
昨日チャットで吐いた失言に時間差で自分が自己嫌悪に陥ってみたり。
そんな経済状況なのに今週末飲み会(OFF?)だったり。
タバコが切れてシケモクを吸うしかないかとか思ってたら、ためてた吸殻が全部捨てられていたり(実家だから)。
なんか後に引けなくなってきたり。
松本で後輩のほとんどにサイトばれしてたのをきっかけに、職場ばれもしまくってるんじゃないかと不安になってみたり。
ていうか、このユニークアクセスはいったい誰なの?と疑問に思ってみたり。

といった感じの一日を過ごしました。まる。
徳さん「今日一日だけじゃないネタも混ざってるな、と突っ込んでみたり」
吐血してみたり。


11/14


今日も一日お休みでした。
ホント、何もするでもなくただゴロゴロしてたんですが。
お金を使わないと言う点では歓迎すべき行動でした。
徳さん「お金がなくて何も出来なかっただけだろ」
身も蓋もないとはこのことだ。

ま、それはともかく
暇な日中何をしていたかと言うと、
オフラインで暇つぶしできるゲーム漁り(自爆
いや、オンラインだと電話代がかさむもんで。
オンラインでそれなりにいいゲームはいくつか知ってます。
EGG-MARKETとか←何気に宣伝
でもオフラインで何かないかなと思い、探したわけですよ。
そこそこっていうのはいくつもみつかるんですが・・・。
これは!って言うのが見当たりません。
(ゲーム名を出すと角が立つと思われるのでココでは出しません(自爆))
そこで思ったこと。
自分で作るしかないかあ!
徳さん「またそうやって自分の首をしめる・・」
その為のCGI、Cの勉強ですから!(汗


11/15


今日は給料日でした!
うほぅおー!コレでとりあえず極貧生活からおさらばだアー!
さてこの金でどうしようかなあ。まず女だろ?←同じネタは禁止です


えー、もらったその瞬間、2/3がなくなりました。(血涙
松本行きの際に金が切れて借りてたお金の返済です。
ていうか、借りないと帰って来れませんでしたし。
これからいくつかイベントがあると言うのに私コレでいいんでしょうか・・・。
いいわけねー!
とりあえず、始めのイベント2.3こは耐えられると思いますが・・。
来月の始めあたりが肝だと思われます。
電話また止まるのかなあ・・・。


11/16


やは!
今日はちょっと気分がいいおやっぢです。
仕事場のすぐ傍のパチンコ屋がですね、6〜15日まで工事してたんですよ。
もちろん、新装開店ってことで出すに違いないと思いつつも、仕事で行けなかったんですが。
9時に仕事をあがって少し覗いてみました。
・・・あんまし出てないな・・・。
ま、そんなことは気にせずとりあえず打ち始めたんですが。(自爆
最近負け続けだったんですが、1時間弱で15k勝てました。
時給2万円!
でも、まだ今月生きていくお金に足りません。
でもいいんだい!
まず、破滅への第一歩(イベント一発目)
あしたはOFF飲み会でっす。
夕方更新できるかな?
しなかったらそういうことですんで(どういうこと?)よろしく。
ていうか、今から楽しみである!
今回は幹事ではないので純粋に楽しめそうで嬉しい!
レポートは書くかもしれないし書かないかもしれませんがね。


11/17


えーと・・・。
これから京都に出るんですが。
寸前になってメンバーを募集したりする私はですか?


らっとさーん、もし来るなら駅を出る前に私に電話してねー。
徳さん「↑超私信。最低な管理人ですな」


11/18


飲んだあとしばらく寝ないでいたら目が冴えません?
おやっぢですこんばんは。
昨日は坂本まで飲み会に行ってきましたー。←昨日の日記参照
さて、電車で揺られること約1時間。やってきました京都駅!
frogとスロットをいっしょに打とうと思い、予定より少し早めの到着。
すでに九連さんがいらっしゃってまして、スロット打ってました。
負けてるようです。
frogさんが勝ってるのが対照的w
もちろん私も負け組に名乗りを上げて見せました!えぇ、堂々と。血涙
つーか、frogは以前NET上で写真を見ていたので顔を知っていたのですが。
九連さんのお顔は初めて拝見させていただきました。
これぞ海の男って感じ!
っていうか、海の親父ってかんj(以下略


そうこうするうちに、しかきつねさん紅孔雀さん、と続々到着の模様。
のらすけは少し遅れるようなので、直接frog邸最寄り駅まで来てもらうことに。
しかきつねさんはバイクで来てたので寒い中後をついてきてもらう。
京都を離れた瞬間、私の携帯に電話が。
らっとサソだし(自爆
タイミング悪過ぎw
まとりあえず、のらすけと同じ駅に向かってもらうことに。
私、紅孔雀、九連、しかきつねはとりあえずfrog邸に到着〜。
つか、なんだここは?!
モノだらけ。
で、先についてるのらすけを迎えにfrogさんは駅に向かう。
さてその間にfrog邸の探索など。
いやあ、広い!
そしてちらかりすぎ!

もちろん、場所を空けるために掃除しておくなんて気が回らない私たちは、PSでゲームなんぞして待つ。w
そのうち、frogさんがのらすけさんと合流したとの情報GET。
らっとサソが駅に着くまで待機してもらうことに。
さて。
電車が駅についてもらっとサソから電話が無い様なので、frogさんは酒の買出しに。
行った・・・と思った瞬間電話。
ナゼーナゼー
なぜそんなにタイミングが悪いノー。


いろいろありましたが、らっとサソも合流できたようで、一安心です。
といったところで続きは明日以降にします。
こんな良いネタ、一日で書ききってしまうのはもったいない!
徳さん「他にネタを考えなくてすむと思ってんだろ」
おいちゃん、それは言わない約束でしょ。


11/19


昨日の続きをば。
さて、らっとサソが合流したところで、乾杯などしてみる。
私、のらすけさん、しかきつねさん、紅孔雀さんは以前OFFで会ってます。
結構久しぶり・・・・んー3ヶ月ぶりくらいですが、なんつーか昨日もあってたみたいな・・・(NETで会ってますからw)
後のfrogさん、九連さん、らっとさんは初対面です。こうやってOFFで知り合いを増やしていくのはどうよ?
徳さん「なぜ疑問系・・・」
まあ、それはともかく、九連さんが、高知から持ってきてくれたかつをのたたきを食す!
つか、うめー。いや、うめー。なんつーかうめー。とにかくうめーっすよ九連さん!
さすが本場土佐!かつをといえば土佐!時期も良いしね。
重かっただろうに、ご苦労様っす。
さて、以前からNETでくれくれと言っていた台湾ビールも頂き、ほろ酔いで気分いいところに遅れてきたななっち登場!
おぉー、ななっちだー。
なんつーか、いろんな意味で想像通りの女性が来ました。
とりあえず・・・ちっちゃい。(爆
ていうか、気にしてたらごめん。私はちっちゃい方が好きだよ。←それはフォローのつもり?
いやいや、ちっちゃいって言っても子供が好きという訳ではなく!←そのフォローは自滅系


・・・。
なにはともあれ、飲み会は進む・・・。
なんかまーざんが始まったり、ゲームしたり、漫画読んだり、EGGしたり、みんな思い思いのことをしてますが。
なんつーんですかね、OFFじゃないっす。まさに飲み会ってかんじっす。
何が言いたいかと言うと・・・。
きっと参加して無いとこの楽しさは1割も伝わらないんではないかと。
えーと、そんなわけで・・・。
ギブアップして良い?レポート。(爆
徳さん「ダメ」
だよねん。
細かい楽しいことが多くて、ひとつひとつは書いてもそうは楽しく感じないかも。
そうだなあ、例をあげるとすれば・・・。

● frogさんご乱心?しかさんのティクビはメロリンQ〜〜!(古い)
● ななっちの「食べるEGG」以外のサイト発見!でも、サイト名を覚えてなくて帰ってから見れてません。(汗
● のらさんは見た目に寄らずPC上級者?ななっち愕然!
● しかさんの住処はトイレ?4時間篭城事件
● 九連さんマザーン2連勝!3回目の勝者は誰?

ね?楽しそうに見えないでしょ?

・・・みてえ・・・。
なんだよこのタイトル!見てえよ、気になりすぎるよ!
私が参加してなくてこのレポートを読んだら絶対にすべての項目を見るよ!
タイトルってすごいな。(爆

さて、明日は夜があけて日曜日の様子をアップしまッす。
徳さん「まだ引っ張るのかよ」


11/20


だんだん記憶が薄れてきたので(またかい)今日で最終回にします。
さて、大荒れに荒れたfrogさんも力尽き、2階に寝に行きました。
九連さんとのらすけさんもマザーン中でしたがダウン寸前で、私とななっちにバトンタッチ。
マザーンが終わってふと周りを見ると、兵どもは夢の後・・・。
紅さんがPSでコンドルやってるくらいでしたね。
私も漫画を読んだり、テレビを眺めたりしながら、ぼけーッとしてました。
気が遠くなったのは7時くらいかなあ・・・。
そのあと、(多分9時くらい)にfrogさんが起きてきて、私に布団をかけてくれたのを覚えてます。
そして、frogさんはまた2階に上って行ったんでしょうな。
それから少しして、らっとサソが帰るって言って出て行ったのも。
そのときは考えれなかったんですが、今考えると、歩いて帰るかな君も。
起きてたら、駅まで一緒に行ってあげたんですが・・・。
ていうか、そのころまだ紅さんはPSやってたんだろうか・・・。


目がさめたら12時でした。
私をはさんで誰か(覚えてない)とななっちがしゃべってました。(はさむな)
コレがオセロだったら私はひっくり返されるなあとか、わけわかんないこと考えながら起きる。
いつのまにか篭城していたしかさんも帰って来ててぐーすかぴーこいてました。
バス(だったと思う)の時間があるので、九連さんと紅さんは2時ころお帰りです。
のらさんも、6時からバイトだというので、遅い昼食をとりに行きます。
なんだか、有名どころの蕎麦屋があるらしいと言うのでそこへGO!
着いたら3:30なうえ、込みまくりでのらさん脱落。
しかさん、こんなとこで吐くな。
とりあえず、のらさんを駅に送った後、あらためてそばを食いに行くことに。
しかさん、体調不良でダウン。
結局3人で行きました。鶴喜屋←変換が無かった、ていうかあってたっけw
frogさん、お茶で酔っ払い。
で、帰ってみるとしかさんが病人よろしくソファーで絶対安静状態だ。
そのうち、紅さんから電話があり、バス定員オーバーで戻ってきてますw。
もちろん、そのまま紅さんはお泊りコース。
ななっちも帰るのめんどくさいとか言ってお泊り。
月曜日仕事さえなかったら私だって・・・チクショ
さて、なぜか両さんに見送られながらw私としかさんも帰るときがやってきました。
私はfrogさんの車で近くの駅まで。しかさんはバイクなので(てか、大丈夫なのか?)あとをついてきます。
夕食は結局山科でとりました。
しかさんを見送った瞬間、しかさんの妹から電話。
タイミング悪し。
帰ってからEGGにつなぐと、楽しそうな桃鉄大会が開かれてました(チクショ)


てナ具合ですか。
今日は最後らへんをたんたんと語ってみました。
ね?読んでも楽しそうじゃないでしょ?
でも、コレが参加すると楽しいんだな、いやまぢで。
またやろーねー。


11/21


昨日までのOFF会のようなもののレポートらしきシロモノが終わって今日からは以前の日記ですこんばんはおやっぢです。
アレがOFF会か?とか、あんなのがレポートなのか?っていう突っ込みは聞こえません。
きっと誰かがきちんとしたレポートを書いてくれると信じて私はアレ以上手出ししないことにします。

さて、ココでその存在を知った、リネージュですが、EGG0.5をつないでいる人は知ってるように何とか二日がかりでDL終わりました。
いやあ。
序盤弱すぎて何して良いかわかんねー。
ま、コレについては軌道に乗ってきたらまた書きます。

最近の日記の傾向からして。
コレは面白いんじゃないか?と思うと掲示板は静かで、コレはつまらんかなと思うと掲示板が騒ぎ出すのはなぜ?
まあ、往々にしてありがちな話なんですが、自分と世間一般(?)の感覚の違いなんでしょうな。
ただ、自分でノッテル時の書き込みを見てちょっと凹み気味なのはひみちゅです。
やはり、閲覧者のメインはEGG関係なんだなあと痛感した次第です。
あのレポートとも思えないレポートで反響があるってことはそういうことでしょ?
まあ、EGG関係で無きゃ読んでても面白くない内容かも、と反省してます。(EGG関係でも?(吐血))
いろんなページを模索しています。
それこそ、星の数ほどいろんなページを見てきました。
それを手本に何かコンテンツを増やせれば良いな、とは思ってるんですがね。
ただのパクリにだけはしたくないので、じっくり時間をかけるつもりです。
応援してね。
徳さん「さて、どうなることやら・・・」


11/22


明日は仕事の上司の結婚式の2次会です。
ていったら、コッチの友人に馬鹿にされました。なんで?
お金ないのに・・・。


11/23


今日は以前から言ってたように結婚式の2次会に参加してきました。
お金ないし行きたくなかったんですが、まあ、これからも付き合っていく人だし暇だしと言うわけで・・・。
でもね。
今日は東京から久しぶりに帰ってきた高校時代の友人とバーベキューをやると言う話もあったわけで。
2次会がはねてから行きましたけどね。
バーベキューは終わってましたけどね。
んがー。
職場バレだけはしないで欲しい今日この頃。


11/24


11月も24日になってしまいました。
今月もピンチなのでいつ電話が止まるかひやひやしながらNETジャンキー。
いかがお過ごしでしょうかおやっぢです。
最近はリネージュにはまりまくってまして、成長していくのが楽しいんですな。
楽しいていっても攻略とか、制覇とか、まだまだそんなレベルじゃないっす。
ただ、リネージュのことばかり書いているとそのうちリネージュ日記に改名しなきゃならんくなるなあと思ったり。
で、
昔この日記がTA日記(EGGMのTimeTrial)といってたころ、
ネタがだんだんなくなって普通の日記に改名せざるを得なかったという曰く付ですので。
ゲームについては語りません。
クソつまんない私の日常などつづる日記にしたいと思っております。

で、
そういえば書いてなかったけど、初級シスアド受かりました。
ろくに勉強してなかったので受からないかもと思ってただけにちょっぴりうれしかったり。
逆に苦労しなかったので嬉しさ半減だったり。←刺されますよ
なんつーんですか、無駄に長い歴が勝因でしょうかね。
なんとなく知ってるって言う知識が出題範囲に多いので何とかなったって感じです。
合格者の発表をサイトで確認したのですが、
合格者の数が半端じゃないのです。
コレってほんとに価値あるの?って思っちゃうくらいです。←あります
さすが今人気の資格ですな。
でも、うちの学校ではシスアドのコースがないので意味無いじゃん。ぐは(吐血
仕事決めたのが、シスアドの学校に行き始めてからなので仕方ないと言えば仕方ないのですが。

なにげに
受かったと、高校時代の友人に言ったら、それだけで笑われました。


11/25


おはようございます、おやっぢです。
↑昨日じゃなく、26日の朝に書いてるのがバレバレですね。
リネージュはまり中・・・。
細かいネタを仕込んでも、意外とみんな気付かないものだなあ。


11/27


リネってたら寝る時間で日記をかけないことが増えてきたおやっぢです、こんばんは。
でも大丈夫です。
テレホが始まる時間、リネ鬼のように重いから、少しやる時間をずらすことにしました。
ほぉら、大丈夫、日記もかけるよ!w

さて。
掲示板に紅さんがネタを振ってくれたので、書こう。

 紅孔雀の告白
   「ごめんねおやっぢ、
    今まで隠してたけど私女の子なの。
何度も会ってるのにな
    関西OFFとかしょうへ飲み会とかであった私は
    魔法で変身してたの。
しかも魔法少女かい
    ホントはもっといろいろ隠してることあるけど今はヒ・ミ・ツ♪きしょい
    今度会ったら思い切って告白しちゃいます!
    だって私・・・
    ずっと以前から・・・
    ・・・・
    好きだったの・・・・
    ・・・・

    パチスロが
パチスロかよ!!!(三村風ツッコミ


11/29


そして、ついに日記をサボってしまったおやっぢですこんばんは。
テレホタイムにラグってるのを承知でリネってるから日記をサボることになるんですよ!
反省しなさい!
さて、これは内緒ですが徳さんはリネの世界では犬になってますうはあ。
徳さん「わんわん!(怒)」


TOP