1,とりあえず生年月日とか答えるといいと思うの。

  S47.10.7 31歳無色無臭_| ̄|○

2,男ですか?女ですか?オカマですか?オナベですか?素直に答えるといいと思うの。

  おとk・・・いやおやぢで

3,今恋人はいるのかな?嘘つきは嫌いだよ?

  いません、いない暦えーと_| ̄|○(考えるのがいやになってきた

4,片想いは辛い?楽しい?ボク片想いとかよくわからぬの。

  ぶっちゃけ恋をすると言う状況が理解できない人です、人を好きになろうとは思うことがあっても好きになれたことがないので^^;
  逆に片思いされてることもありません、それっぽいと思ったらなんでも受け入れてきたからです、もぅね、ぱくっと(略

5,恋を実らせるためには自ら動く?

  告白してほしそうオーラが出ていたら自分から動きます、たまにオーラの勘違いがあったりしてドツボにはまります

6,告白をしたことがある?

  上記通りありマス

7,告白をするとしたらどんな方法でするのかな?

  も、普通に「つきあわへん?」から、「食べてもいい?」とか

8,「ちゅきちゅきー」ってメールを誰かに入れてください。

  じゃあお約束を

9,今ボクはあなたが送ったメールの返信を待っています。
 メールはよくする方ですか?


  特に用事がないとしない人です、ひまをつぶしたいとか、メールを単純に送りたいとか(アレ

10,好きな人とメールをする時は他の人と絵文字とかの使い方がかわる?

  人を区別して対応を変えるなんてサイテー、私は変えますけど(アレレ

11,合コンに行った事ありますか?

  いわゆる、おらー合コンぢゃー!っていうのはないですけど、頭数合わせもしくはムードメーカーとして依頼されたことは何度か(´・ω・`)

12,合コンのイメージを一言で表すと?

  私的には友達100人できるかなですけど、他の人にとってはどうもそうじゃないらしいです(ナニ

13,無駄金。あ、これはボクのです。
 合コンでちょっとカッコイイ(可愛い)人がいました。口説いて下さい。


  抜け出そうぜヒャッホゥ←台無し

14,好き!!<口説かれた
 合コン、あ、違う質問にします<ナニ
 これだけは譲れないという異性のポイントはありますか?


  ギャグセンス

15,これがあったらもう恋愛対象からすぐはずれちゃうっていうのはありますか?

  私を好きでない人は外します(あれなんかオカシイ

16,お金、ルックス、学歴、スタイル、性格。優先順位をつけて下さい。

  性格、お金、後3個

17,どうしてそんな順番に?

  おやぢだから(ナニ

18,性格を一番に持ってきた人はどのぐらいが嘘つきなのか知りたいです<コラ
 すんごい貧乏だけど超性格がいい人とお金持ちでルックスもいいんだけど浮気症どっちがいい?


  貧乏のほうがいいです、癒してもらいたいだけだから(おやぢな言い分

19,浮気はどこからが浮気?

  心が離れたらいつ別れるかを考えたほうがいいです

20,恋人が知らない異性と一緒に歩いてました。どうしますか?

  見なかった事にします、もし相手の浮気ならそのうち別れ話が持ち上がるでしょう(ダメジャン

21,ボクはとりあえず後をつけます<怖
 そのまま恋人がホテルに入って行きました。別れますか?


  相手から切り出すまでは多分自分からはなにもしないでしょう、自分小心者なんで(カミングアウトだ?!

22,ボク?絶対別れる。
 恋人はモテる方がいい?


  恋愛対象と言う意味でなく友達がたくさんいる人がいいです、そして私も友達にしてもらう(オコボレ(´・ω・`)

23,「好き」って台詞を恋人に向かって言える?

  別に普通に言っちゃいます、自分に暗示をかけながら(アレレ

24,こんなこと言われたら弱いっていう台詞はある?

  私が言った言葉の内容をよく理解して吟味して的確な返答をしてもらえるとひざまづいて女王様と呼びます(ヨビマセン

25,昔の恋人の話をされるのは嫌だ?

  むしろネタに(ry

26,恋人の恋愛遍歴が激しかった。どう思う?

  むしろ誇りに、いやどうかな、わかんないや

27,ココだけの話辛い別れがあった?

  いきなりずがーん!ってのはなかったかも、徐々にダメになっていく行程は死ぬほど見てます

28,恋人とどうしても別れたあなた、相手を傷つけないように別れるための台詞は?

  「一度距離をおいたほうがいいと思うんだ」とかいって距離取りっ放し(サイテー

29,別れても友達としてやっていけるのがいいと思う?

  ( ´_ゝ`)

30,なんでさっきから別れの質問?

  リバース!あんどターン!(ネタが古い

31,恋愛に関する曲で思いいれがある曲とかある?

  ありますがもう忘れた(アレ
  その相手に曲作ったり(ダサッ

32,飽きてきました<マテ
 出会い係メールとかやったことがある?


  ないですー

33,出会い係メールをやるつもりで自己紹介文を30文字以内で作ってください。

  30文字って微妙にムズイな
  「31歳ドラマーなおやぢでっす、歌姫なメールをお待ちしてます」←突込みどころ満載

34,そんなハレンチで大胆な紹介文を?!

  ただのバンドメンバー募集にしか見えません

35,ネットで恋をしたことがある?

  どうやらされたことはあるらしい

36,ネットで恋と聞くと不純なイメージがある?

  逆になぜ不純なイメージを持つことがあるのか理由を聞かせてもらいたいw

37,あ、遠慮せずにどうぞ?

  それはそれで一つの出会いだと思いますよ?

38,チャットで出会いを求めたことがある?

  経歴詐称できるネットで出会いを求めてがっついてる人がいたらねかまに変身して翻弄して差し上げたく思うこともあったり(それはそれでネタになりそう

39,この顔文字であの人を落とす!はい、どうぞ!

  ウマー(・∀・)

40,●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー
 あ、ありがとー<ナニ
 異性が言う下品な台詞、どこまでなら許せる?


  下ネタ許容範囲はMAX全開ばりばりっす!そこんとこ夜露死苦ぅ!(夜露死苦ぅ!

41,このサイトさんとなら恋してもいい!っていう管理人さんは?

  えーとえーとえーとえーと、じゃあふらじゃいるさん(マテ

42,そりゃまたなんで?

  ネタのためなら犯罪でも(以下略

43,その管理人さんと初めてのデート、どこに行く?

  ぬぉーえーとえーとえーとえーと、あ、ナンジャタウン

44,キスをするのは初めてのデートから何回目?

  雰囲気さえあれば出会った瞬間でもOK(それは強姦だろう

45,初めてのキス。何の味?

  ラッキーストライク味(タバコですか

46,キスの味とか聞いた自分に鬱。
 手をつないで歩きたい?


  むしろ殴りながら歩きたい(反撃されて死亡志望

47,人前でいちゃつくのが好き?

  こっそり隠れていちゃつくのが好き

48,駅前でキスしてるカップルに一言

  アナタハー神ヲー信ジマスカー

49,世界で一人だけあなたの恋人になる人を指名できます。
 誰を指名しますか?


  えーとえーとえーとえーとえーとえーとえーとえーとじゃあふらじゃいるさん(シツコイ

50,正直しんどかった<ボクの感想
 自由にどうぞ


  困る(´・ω・`)

TOPに戻る