8/3
何かあったら更新しようとしてて、本気で何もないとか素で泣ける。
そしてものすごい勢いで今日は何の日がスルーされてる件について。
7/28
何とか車の代金も払えました。
つーかこっぱずかしいことに、いや、原因そのものは恥ずかしくないけども。
部品が外れてブレーキがふみっ放しになってたみたいなのね。
当然仕事が終わる頃にはバッテリーが上がってしまうわけで。
ブースターは持ってたので同僚につないでもらったわけですけど、逆につないでたというオチ。
そりゃヒューズも飛ぶって話です。
つーわけで思ったより安く上がりましたけども、恥ずかしいのなんのって。

全然話は変わるけど、「電車男」いいね。
元ネタおよび大筋は電車男なんだけど、全然別のドラマになっててアレなんだけど、もうなんつーか、どうアレンジされてるかを楽しみに見てしまうものになってます。
徳さん「それは面白いっていうのか」
別に自分が関わったものでもないんだけど、それでも元ネタをある程度以上知ってたらそう言う楽しみ方もあるってこと!
7/27
台風一過。
カラッとした天気です、んが暑いものは暑い。
・・・なのに仕事中に腹を壊しました。
寒いのですか、あ、そうか、私がサムイんだ!
_| ̄|○
7/22
今日は何もしたくないぷー。
徳さん「なんだいきなり」
今日はそろそろ耳の治療が終わりそうだったので仕事が終わって意気揚揚とイグニッションを回したのです。
・・・うんともすんとも言わないのは仕様ですか。
そんな仕様ヤダ。
この夏はいろいろ遊ぼうと思っていたのにこんなとこで出費していてはお金が足りなくなります。
不貞寝してもいいですかダメですかそうですか。
気づいたら左手中指に怪我してるし。
今日はナニをやってもダメな日。
やっぱり不貞寝してもいいですか。
徳さん「ウダウダ言ってないで寝ればいいじゃないか」
7/21
そして3日目にして更新しないとか。
いやっ!違います!
ほら、今日はなんの日を更新しないで日記だけ更新するとかなんかやじゃないですか。
徳さん「じゃあ今日はなんの日も更新したらいいじゃないか。」
えーと、まったくそのとー・・・いやっ違うんだって!
ほらほら、18日の日記を見てみようよ。
書きたい事があったときだけ・・・って書いてあるじゃん!
つまり書きたい事がなかっただけなんです!
徳さん「それはそれでどうなんだ」
えーだってさー。
テレビ見てて。


片三
じゅわっ!
すぺしうむこおせーん。
とか日記に書いても仕方ないじゃないかっ!
徳さん「トリビアだね」
うん、あ、あとガセビアの「うそつき」が好きだ、萌えるって言ったら友達に「それは違う」って言われた。
徳さん「うん、違うね」
がーん。
7/19
いやーあれですよ、始めた当初は続くモノなんですよね。
三日坊主まっしぐらっ!
いやいやいや頑張りますけどね。
テレビとかよく見るんですけど、あ、いや見てるわけじゃなく流してるだけなんですけども。
真光元っていう薬(?健康補助食品?)に関するニュースをやってたんですよ。
ふうんと思ってなにげなくぐぐってみた。
404だった。
なんのやましい事もなければサイトを削除しないだろうよ。
あ、いやいや、「今日はなんの日」の”7/6キミが〜記念日の日”が削除されてるのはそういうんじゃないんですっ!
ボクチンバカだから間違って消しちゃったの〜。
はぁ_| ̄|○
徳さん「言えば言うほど墓穴を掘るんじゃないのか?」
いや、ほんとになにもないですから。
7/18
あれですよ、日記と銘打ってるにもかかわらず全然日記じゃないという事には気づいてたんですよ私も。
始めのうちこそその記念日にかこつけた日記を書いてたんですけど、いやムリだし、全然ダメだし。
ホントは描きたいことも結構たくさんあったんですよ、例えばツバメが巣を作って旅立ったとか連日の猛暑とか。
足が爪白癬で耳が福の神で右手小指が腱鞘炎になりかけで色々とボロボロなダメ人間生活日記としてどうにかしたいという気持ちもあったりなかったり。
まぁ大抵こういう新しい事をしようとすると新しい事は続かなく、しかも元からやってた古いほうも手付かずみたいなことになるわけですけども。
まぁちょっとやってみようかな、と。
日記の方は書きたいことがあったときだけ、みたいな。
あ、そうそう、たまに友達と絵チャットとかやってます。
たまにですけどね。
例えばこんなのとか。

あ、承認とってないけどまぁいいよね。
まぁこんな感じで日記もチョコチョコ書きたいな、って思ってたりします。
さてどうなることやら。
徳さん「いやどうもならんだろ」