7/1
蒸し暑いのなんの 今日はクレジットの日oyadgeですこんばんは。
利便性を追求するがあまり、悪意の進入を簡単に許してしまう、情報化社会の悪い点を象徴するようなシステムなどつぶれてしまえばいいのだっ!

・・すんません、ちゃんとした職についてないからまだカードを作れない身分なんで僻んでみました。彼岸で見ました。
なんつーか梅雨が遅れてきている感じですね。
ただ、雨らしい雨はあまりなく、いわば通り雨的などしゃぶりが散発的に来る感じ。
うん、頼むから私が働いている間は降るな。
うがーってなった後、仕事終わった瞬間やんだりするとか、いじめですか。
今日はココまで。

7/2
CMっていいかね 今日は蛸の日oyadgeですこんばんは。
いやー。
蛸好きなんすよ<どーでもいい
そしてテレビを見ていたらちょうど一番絞りのCMが。
「た〜こ〜た〜こ〜」
今日はココまで。

7/3
激痛じゃないんですけど鈍痛っていうんですか?ずっと続くんですよねウガー 今日はソフトクリームの日oyadgeですこんばんは。
いや、夏は夏いので(しつこい)アイスとかよく食ってるんですが。
基本的にはソフトクリームの方が好きです。

たまには日記っぽい者も書く事にする。
今日はなんだか福の神でした。
意味がわかりません。
いや、私、両耳の耳たぶに脂肪がたまってまして。
左側に雑菌が入ったらしく、真っ赤に腫れ上がってもんのすごく痛むのでギャイーイタイイタイー。
病院行こうと思ったら今日日曜日だよねん。
この痛みと共に今日は枕を濡らします。うひー。
今日はココまで。

7/4
必殺技使いまわし!<いいかげんにしろ 今日は梨の日oyadgeですこんばんは。
リンゴより梨が好きです。
どーでもいいことが続く日々。
仕事帰りに病院に行きました。
つーか、あまりに腫れすぎてるので、上司に「カエレ(`Д´)」って言われました_| ̄|○
で、病院に行ったらば。
「様子を見ましょう」
でガーゼで巻いただけー。
なんの処置もされなかったんですけど、どーなの?
今日はココまで。

7/5
思わぬところで以前描いた絵を使えるとわ<素直に使いまわしと言え 今日はビキニスタイルの日oyadgeですこんばんは。
世界で最も小さな水着だそうです。
でも萌えじゃないよね<あれ
今日はココまで。

7/7
今日は七夕の日oyadgeですこんばんは。
確か七夕の日というのは・・・。
優秀な機織職人だったポニーのイカシタアイツが恋人が出来た途端チャランポランな遊び人に転職してぱふぱふ人生まっしぐら!そんな娘を見て怒った父親が天の川を間に渡して引き裂いてでも、可哀想だから年に一回だけあわせてやろうと温情を見せたけど、ちょうどその頃は梅雨だからめったに会えませんよ?という日ですね。
そんな中国神話と日本の本来の七夕を足して噛んで含んで攪拌して2で割ったような記念日には、商売に関する願い事を短冊に書けば叶う(かもよ?)というものであって、自分の欲望に赴くままに短冊を書いてもムダムダムダああということを私は知りませんですた。
早く真人間になりたい。

今日はココまで。

7/8
今日はナンパの日oyadgeですこんばんは。
長いこと日記を書いてると、以前これ書いたっけかな、と言う事を認識できなくなったり、でもログがそこそこの量あるので確認するのも面倒くさいという事態に陥りやすいです。
昔大学のサークル仲間と夜の町でナンパしてたらその女の子がサークルの先輩の彼女だった、とか。
今日はココまで。

7/9
今日はジェットコースターの日oyadgeですこんばんは。
健康診断に行ってきました。
身長が2cm縮んでました。
急降下。
ちょっとは登って欲しいもんだ、くるくる回る人生模様。
今日はココまで。

7/10
今日は納豆の日oyadgeですこんばんは。
言うまでもなくな(7)っとう(10)。
私は生粋の関西人なので納豆が食えません。
母親は浜松、父親は佐賀の人ですけどねっ!
加えて私は長野千葉などを転々として10余年関西を離れてましたけどねっ!
なぜか友人には納豆大好きな人が多い。
そいつらの方がよっぽど関西の人なんだけどなっ!
今明かされる「関西人は納豆がダメ」は実はガセビア。

今日はココまで。

7/11
今日は真珠記念日oyadgeですこんばんは。
小学校の時通っていた塾の休みごとの強化合宿が伊勢鳥羽方面が多かったので。
今でも私の一番好きな宝石はエメラルドです<なんで
今日はココまで。

7/12
今日は人間ドックの日oyadgeですこんばんは。
色々やばい気がするので入りてえ。
そしてこんなとこやあんなとこまで治したい。
ぶっちゃけ人生やり直したい。
そしてまったくおなじ人生を歩む。
かなり意味なさそうに見えるが、実は大変有意義な気もしないでもない。
全然人間ドックと関係ない<ぁれ
今日はココまで。

7/13
今日はオカルト記念日oyadgeですこんばんは。
ホラー映画が好きです。
ちょっと前に「TheRing:」がテレビでやってたけども。
次のやつが無性に見たいなーって思ってます。
だからどうしたとか言わないで。
今日はココまで。

7/14
今日はペリー上陸記念日oyadgeですこんばんは。
「開国してくださいょ〜」
この声が頭に響き渡るぜイヤッホイ。
まだ面白フラッシュがあまりなかった頃の大ヒット作ですよね、誰がしゃべってるのかつぶやきシローかっ!?みたいな論議もかもし出したり、ね?<ね?とか聞いたりしてどうだ。
今日はココまで。

7/15
今日はファミコンの日oyadgeですこんばんは。
1983年なんですねぇ。
確か私小学5年生ですねえ。
即買いました、確か。
半年待ってね<即じゃねーじゃねーか。
パソコンとかゲーセンとか大好きでしたからねえ。
そんなゲームを自分で作れたらいいな、と始めた自分のプログラミング、すっぱり止まってますねえ。
ダメですねえ。
はぁ。。。
今日はココまで。

7/16
今日は駅弁の日oyadgeですこんばんは。
つーかですね。
記念日をまぁ参考にさせていただいて選んで日記にしてるわけですけど。
いいのが無いときはどうすればいいっていうんだっ!<逆ギレ
んーそうですねえ、駅弁って食わないですねえ。
ほら、あれ疲れますから。
腰を痛めますよ?そんなことしてると。

今日はココまで。

7/17
今日は漫画の日oyadgeですこんばんは。
初めて買った漫画はラブコメでした。<小学3年生
どんなマセてる小学生なんだ!
次に買ったのがドラえもん。
順番逆だろ!
でもあれですよね、そのとき買った漫画化さんが今売れてたらちょっぴり嬉しいかな、とか。
子供の時点で将来売れる人を選んだっていうわけですから。
ちなみに今その漫画家さんは「電車男」とか描いてました。
バレバレですね。
今日はココまで。

7/18
たしかこういうのでしたよね 今日は光化学スモッグの日oyadgeですこんばんは。
つーか。
小学校の時一度だけ光化学スモッグ注意報ってのがあった気がしますけど、それ以来まったく聞いた事がなかった気がするのは私が田舎ものだからでしょうね、そうですね。
今日はココまで。

7/19
男のロマンですよね<なにが 今日は女性大臣の日oyadgeですこんばんは。
んだからさ、絵にしやすいとか文章にしやすい日を選んでくださいよ、と。
選んでるのは私なんですけどね。
能力があれば男性女性関係ないとは思うんですけどね。
今までの日本(世界もか)のあり方として、男性が仕事をして、女性は家を守る、と言う事が完全に形として成り立っていたので、男性のみならず女性の方でもその事を意識しすぎる形になってしまっている気がします。
男性からすると、女性が職場に出てくるなどとんでもない!と思っている人が多い、もしくはそこまで思っていなくても、女性に指図されるのに拒否反応を示してしまう人が多いんじゃないでしょうか。
逆に女性の方も、男性がメインだという事に反発して前に出てこようとするとか、つまりそれは昔からの男尊女卑ということが存在する事を認めてだからこそ抗おうとしているわけでもうなんだかなあ<あなたがなんだかなあです
性別による筋肉のつき方とか、統計的に見た考え方の違いとかどうしようもない事はあると思うけど、それを押さえてその上で性別による差別区別がなくなるときなんて来るのかなあ。
長々と書いてナニが言いたいかというと私を食わせてくれる女性はいないかなあとかていうかヒモー。
・・・・・・今日はココまで。

7/20
こうがぶっと 今日はハンバーガーの日oyadgeですこんばんは。
昔から結構ジャンクなフードが好きです。
自炊してた時も結構男料理というかジャンクな味付けとか。
ここ数年は実家に住んでいるのでというか金がないのでかつ母親が高血圧なので味が薄いものばかり食ってるもので久しぶりにハンバーガーとか食いたいなあみたいな。
でもひとりで行くのはいやだなあ。と思うので、多少金が出来てもいかない日々。
前の職場の友達とかでも誘うかな。
1年くらい音沙汰無しだけど^^;
今日はココまで。