9/1
ついに9月になってしまいましたoyadgeですこんばんは。
今日、台所に妙なものがありました。
にがうり。
ゴーヤと言った方がメジャーかも。
どこからこんなものが、と思ったら、近所に育ててる人がいるとか。
三重にいるのに沖縄気分。
ゴーヤを使ったレシピをネットで調べろと命令を受けました。
今日はココまで。

9/2
なかなかんまかった TOP絵も替えて気分一新!と言う気分になるはずもなくoyadgeですこんばんは。
今日台所に行くとこんなものが。
ちゃんぷるうー

ちゃんぷるー。
ごーやーちゃんぷるー。
なんか豆腐が入ってなかったり豚肉が入ってたりしますが、きっとコレはちゃんぷるーです、間違いない。

おいしくいただきました。
今日はココまで。

9/3
いまだかつてこの方法でうまくいった試しがありません いろいろままならないoyadgeですこんばんは。
ここのところ夜全然眠れなかったんですが、最近涼しくなってきた事もあり、暑苦しくて昼起きる、と言う事もなくなってきて、ものすごい夕方に目が覚めたりして、こりゃいかんってなもんで、ちょっと睡眠時間帯をずらそうと試みました。
で、今日、適度な時間に寝れば何とかなるかな、と思ってたんですが、あまりにも死にそうに眠かったので昼過ぎにちょっとだけ仮眠を取ってみた。
2時間くらいかな、ちょっと多いかなって思ったけど、まぁこれで夜になれば眠いだろうって思ったんです。
で、今(AM3:30)日記を書いてる私がいる。
ままならない。

でもさすがにちょっと眠くなってきてるんで、コレ書き上げたら寝る予定。
というわけで今日はココまで。

9/4
昼だっつー話 偶然ってあるもんだoyadgeですこんばんは。
別にどうって言う事はないんですけど、先日睡眠時間をずらすとかなんとか書いたところ、明日の予定が昼11時から入りました。
場所が家から2時間弱かかるところなので9時過ぎには家を出なきゃならない、つまり、睡眠時間をずらした事がココに来ていきなり役に立ってるわけです。
まぁ起きれそうにないから目覚ましを8時頃に合わせて寝るわけなんですけど、コレを期に朝方人間復活といきたいものです。
規則正しい生活は健康な体を作る、とはよくいいますけれど、どうせなら世間一般に白い目で見られないような極一般的な朝起きて夜寝る生活を手に入れたいもんです。
今日起きたのが昼過ぎ2時頃だという事実はあえて目を瞑りましょう。
明日の為に今日はココまで。

9/5
あやや 多分明日あたり巡回したらほとんどのサイトで地震を取り上げてるんだろうなと思うoyadgeですこんばんは。
私もその波に乗るか!と考えたりあえて関係ない話題で日記を終始させるか。

9年前の関西大震災(ていうのかな)は当時長野にいたのでよくわからないですが、少なくとも今日の0時にあった地震は私が経験上最強な奴でした。
今の家は建ててからまだそんなに日がたってないので、余程強烈な奴じゃなければ大丈夫だろう、という安心はありましたが、揺れによる2時被害っつーか、本棚倒れたり机からPC落ちたりとかそっちばかり気にしていました。
今使っている机がいつでも移動しやすいようにと仮組みで終わらせているので、地震の揺れ以上にグラグラ。
机を押さえつけて地震の終わりを待つ私がそこにはいました。
これがまたなげーのな。
早く終わんねーかな、とか考えてたのでより長く感じたんでしょうが、まぁ結局なにも被害はなかジュースこぼれました。
揺れが収まったので家の中で被害はないか確認に出たら、しまった写真撮ってない布袋和尚の像が親父の部屋のたんすの上から転がり落ちて割れてました。
これからは親父の堪忍袋の尾が切れやすくなるかと思うと早くも気分が滅入りました。
今日はココまで。

9/6
台風のコース なんだか台風がまた暴れてるようですねoyadgeですこんばんは。
ここのところ朝方のNHKをつけっぱなしにしてぼーっと過ごす事が多くなってきている気がします。
いや、ほら、災害情報テレビやってるでしょ、やってないときは風景とかが映ってるだけだけど。
幸い今回の台風は前回より多少規模が小さいみたいですし、位置もやや北側なので、私のところへの影響は少なそうでちょっぴり安心。
沖縄とか九州の人は大変だなあって改めて思います。
後、ニュースとか見ていると、最近はあまり明るい話題がないですね、オリンピックからこちら暗い話題が多いような気がします。
明るい話題を提供できればなぁと思うんですが、私自身もあまり明るい話題がない様子。
こんな事ではいけない。
頑張ります。
今日はココまで。

9/7
結局全部録音はしましたが どうやら前回の16号よりもはるかに強い台風だったみたいでoyadgeですこんばんは。
ニュースでちょっと見ましたけど、そこら中の屋根がはがれたり信号が飴のようにひん曲がったりうはー、あくまで他人事だけどワクワクするーっ。

コホン

さて今日の日記ですけど。
深夜とんでもないことになっております。
千葉でお会いした方達のうち、3、いや4名様がバッティング上等でネトラジとかやってはります。
ぶっちゃけ私も参戦しようかとか考えたりしましたけど、諸事情によって(実家とか)あきらめ。
うーむ楽しそう、ちくしょー。
8月にいろいろ遊びまくりすぎて何事もできなくなっている自分自身を省みて仕事しないとね、って_| ̄|○
はぁ。
今日はココまで。

9/8
灰皿に見えない ものすごい依存症なoyadgeですこんばんは。
色んな事に関係してきそうですけど、やはり一番ヤバいのは、タバコですね。
単純に買い置きが切れただけなら車を出してコンビニで買うんですけど、手持ちの現金が100円しかないとか、死ねる。
仕方ないのでシケモクとか吸ったりするんですけど、それすら全てなくなった今イライラも最高潮。
正直まともな文章を書く気力もなくなってたりして。
これを期に禁煙とか考えないこともないんですけど、無理、はっきしいってムリ。
もう死にそう。
今日はココまで。

9/9
わかると思うけどカートンの箱です(10個入り) CADも出来ておいた方が後々助かる事を知った31歳の残暑oyadgeですこんばんは。
無事タバコも買ってきて、吸えなかった昨日の分まで吸い尽くす勢いでやばいです。
めちゃんこ頭わりー。

依存症って言っても、アレですよね、絶えずニコチンを摂取していないとダメなんじゃなくて、吸おうと思ったときにないから吸えない、つまり思い通りにならないからイライラする・・・ってまんま子供じゃん。
多分その両方が関係していて、さすがにこの年齢になったらそのイライラを押さえつけちゃうもんで、そんなことしてるから胃に穴があくんだよ。
以前潰瘍になった時に胃カメラ飲んだんですけど、潰瘍が出来ているすぐ脇に治りかけの潰瘍がいくつも見えたのは、そういう性格が災いしてるんだと思った。
損な性格ですね、我ながら。
特に最近は以前のストレス発散方法でもあったバンド活動が満足に出来てないって言うのもあるんじゃないかなあ。
年をとってからでもストレス発散につながるような趣味を持ってた方がいいよ?っていうお話。
今日はココまで。

9/10
どうもスポーツ選手はうまくかけない 合併はされたけど2リーグ維持である意味譲歩だから選手会側も今月一杯でなく今週の土日だけ適応みたいに譲歩するかと思ったら、今週だけ適応を外し話し合い如何でその次の週から適応みたいになってちょっとグダグダ、もうどーでもいいよって思っちゃうところ真のプロ野球ファンではないoyadgeですこんばんは。

徳さん「挨拶長いよ」

で、挨拶に長文を書いたから本ネタが無い訳だが。

長かったアテネオリンピックも終わりはや、えーと何日だ。
とにかく、それに続くパラリンピックの聖火リレーが始まりました。
パラリンピックといえば私自身は1998年長野五輪の後行われたものを知っています。
後、知り合いに車椅子でバスケットをする人がいるので、多少の雰囲気はわかるつもりです。

ところが。

長野の時はオリンピックスタジアムの外でアルバイトをしていたという程度ですし、知り合いの方に至ってはネットだけの知り合いで会った事もない、つまり、競技を見たことがないんです。
パラリンピックの開会式は17日にあるそうで、NHKが放送もするようです。
やはり場所はアテネなので放送時間はまたえらい時間になるのかなと思ってちょっと調べてみたら、ほとんどが昼2時頃?普通に見れそうです。
一度きちんと見ておこうと思っています。

(`Д´)ノ先生、このネタでボケるのはムリがあります。
今日はココまで。

9/11
最近見なくなったなこういうの、一人暮らしのときいらいか PCがたまにHDDを認識しなくなってブルー画面がでるのはマザーボードエラーの可能性が高いのか戦々恐々としているoyadgeですこんばんは。

今日ある郵便がきました。
国民年金を一時期払えないときがあって、今もそこまで裕福ではないので時期をずらしながら払いつづけているのですが、つまり当然未納期間があるわけです。
ぶっちゃけていうなら督促状が来たわけです。
未納部分は後4か月分くらいかな。
で、督促状がくるのは良いんですけど。
私3月一杯まで社会保険入ってたんですよね、で、4月に国民保険に変更のため市役所行って手続きをしたわけです。
その時役所の人は「ではできましたらご連絡いたします」って言ったのに、全然連絡こないわけですよ。
つまり今手元に保険証が無い状態。
なのに督促状はくるのな。
いいかげん遅いけど、こっちから連絡するのも癪に障る。
本当に必要なとき(病気とか)までこっちから連絡してやらないつもりで今までいたけど、無いと無いで不安。
取りに行くの面倒くせえ。

徳さん「そこかっ」

今日はココまで。

9/12
わかりにくいかなあ 最近読むものが買えなくて昔から持ってる本とかを読み返してます、今読んでるのは完訳三国志oyadgeですこんばんは。

普段私はジーンズを履いております。
いわゆるGパン?デニム地のパンツっつーかズボンね。
かなり昔から好んで履いているのですが、私が履くジーンズはとにかくすぐ破れます。
一番多いのが膝部分、次いで尻部分。
色んな人に聞くとジーンズは1年以上持ちますよ、と言われるのですが、私が履くと3ヶ月くらいしたらもう兆候が現れます。
膝の部分が擦り切れてるのな。
大学時代よく後輩から「膝からなにか溶かす物質がにじみ出てるんですよ」と言われたもんです、出るかっ。
原因はいたって簡単、履き古した感じがカコイイってもんで、24時間体制で履いてるから。
物には限度があるだろ、と。
で、最近は新しいジーンズを買うお金もないので(当時もなかったですが)大事に2着を交互に履くようにしています。
寝るようのものっそい薄手の奴、青、黒。
3着じゃんっ。
いやでもこの寝る用の奴はいくらなんでもそれで人前に出たら犯罪ですっていうほどびりびりに破れてまして、ケツ丸出し状態です。
ケツの部分から破れるって言っても、ポケットの下あたり、ちょうどケツの出っ張りに合わせたような場所なんです、でそれが両方破れた上、穴同士が結婚されましたらば、これがもう太ももの裏まで丸見え。
その穴は徐々に広がりを見せ、今やファスナー部分だけで左右を取り持っておる次第であります。
急の来客とかすごい困る。
今日はココまで。

9/13
全部閉めるとえらいことになるのでいつでも半開き 半端にネトゲ(ネットでゲットじゃない)に手を出してもいるから本も進まない勉強も進まない就職活動も進まないもちろんネトゲも進まないoyadgeですこんばんは。

昨日書いたとおり、外に出て行けるジーンズは2着しかないんですけど、そのうちの青い方のファスナーが先日壊れた。
途中でブチ切れてそれ以上ファスナーをあげるとバランと左右に裂けます。
黒の方はいわゆるコーデュロイっぽいので個人的に嫌い<なんで買ったかな
インストの仕事を辞めてからめっきりお腹も痩せてまた入るようになった、というか、それ以前に買った奴でインスト中は入らなかったというほうが正しい。
でも、スーツパンツとか履いてOFFとかに行くのも嫌だったのでその黒いのを履いていきましたけどね。

そうそうインストといえば。
とにかく私にはあってなかったんだと思います、その仕事内容なのか通勤そのものなのか職場の人間関係なのかどれかはわからないですけど。
あの仕事に就いた時から徐々に腹が太り出してもってるズボンがほぼ入らない状態に。
その状態でもしばらく続けていたら十二指腸潰瘍になっちゃったくらいなんですから。
しかも、辞めた途端引っ込み出す腹。
今度つく職はせめて自分の体調を壊さない環境であって欲しい。
原因がさっきの3つのうちどれかわかってないので根本的な解決は出来てないですが。
今日はココまで。

9/14
ほんのちょっぴりのうそ 久しぶりに髪切って来ました体中が痒いoyadgeですこんばんは。

徳さん「風呂に入れ」

お金がなくて最近美容院ではなく床屋に行ってるんですけど、最近のロープライス化はすごいね、どこもかしこも安い。
1575円でカットしてくれる店が近郊で3軒もあります。
ちょっとしたチェーン店みたいになってるので、お気に入りの理容師さんができる環境ではないのがちょっと残念ですが。
お金に余裕が出来たら以前行っていた美容室に戻したいとは思うんですけどねえ。
今日はココまで。

9/15
なんとなくやってみた えーと敬老の日?(しつこい)oyadgeですこんばんは。
ハッピーマンデー法、相変わらず慣れません。
つーか、敬老の日もハッピーマンデー法対応とは思ってなかった。
そんなポンポン変えちゃったら戸惑うだろ、私が。
最近夜8時くらいには鬼のように眠くなるです。
今日はココまで。

9/16
マジ眠いンすよ いろいろいじってみましたoyadgeですこんばんは。
閲覧者の方から見たらリンクがちょっと変わってるだけに見えるでしょうが、ファイルを綺麗に並べ替えてみたのです。
これで古いファイルを消したくなってもすぐにうりゃっと消せるぜっ。

ところで今20時です。
やっぱり眠いのですが、コレは一体どういうことなのでしょうか。
多分もうじき耐え切れずに寝ちゃうんですけども。
次の仕事が始まったとき、コレでは困るのでいつか修正しますが、今はあきらめる。
明日できることは明日やる、がモットーです。
今日はココまで。

9/17
コワイ 昼寝っぽく3時〜8時まで寝て起きてしばらく活動して夜中0時過ぎに寝て3時に目が覚めると目がヒドイ充血だったoyadgeですこんばんは。
目が充血してるのがものすごく納得行かないんですけど。

徳さん「PCの前にいすぎなのでは」

さて、結局スト突入しちゃいましたね。
今月一杯、明日明後日、それから来週の土日が対象日となります。
選手団の方の主張、大衆の娯楽としてのプロ野球をこれからも長く存続していきたい、という建前と、選手としての寿命を引き伸ばしたい、という本音。
球団側の主張、大衆の娯楽としてあるとは言え、作って育てて苦労してきたのは我々じゃないか、選手が今まで赤字を1円でも引き受けてくれたか、あぁん?という本音と、どうせやるならちょっとぐらいおいしい思いしたいよね(パリーグ)と新参の若造に荒らされたくない(ライブドア楽天)といかん本音ばかりで建前が思いつかない。
どちらのいうこともわかるんですよね、まさに会社と社員の関係みたいで。
選手にとって一番どうでもいい1リーグ化(ちょっと出張増えるだけ)だけが帳消しになり、選手枠を減らさない項目については全然譲歩がなかったのでスト決行は仕方ないとも思える。
球団(というより巨人)にとって、負担軽減につながる項目が一つも無い、強いて言えば自球団に負担を与えない(巨人)1リーグ化解消だけが譲歩してもいい点、後は普通の会社と同じで、社員の言う事を全面的に聞くわけに行かないじゃないか。
こういう構図が垣間見えるわけですよ。
でもだからと言って、こんなどろどろしたところをファン層に見られるというのは、プロ野球界にとって(選手からも球団からも)マイナスでしかないと思うんだけどな。
今現在日本でスポーツができる子供は大半が野球かサッカーに行くわけで。
プロ野球のこのどろどろしたところを見た子供達は将来一体どちらを選ぶのか(もちろん他の競技に行く可能性もあります)。
いいプレーを見る、という事が目的の私からしても、球団が減る(選手枠=選手層が薄くなる)という今回の球団の指針は大いに気に入らないです。
まぁなるようになれ。
今日はココまで。

9/19
たまにはこんなのも さすがに2年間毎日タバコ2箱ペースで吸いつづけた部屋は壁が黄色いoyadgeですこんばんは。
昨日名古屋の親戚が遊びにきました。
ウチはほぼ2年前に奈良から引っ越してくる際家を新築したわけですが、既存の家ではなく新築の場合そこら中の親戚が家を見に来ます。
こちらと向こうの双方の予定が合致しないとダメなのでこんな2年も経った後になりましたが、まぁ無事お目見えとなったわけです。
つーか、2年も経ったらいくら新築だったとは言えだんだんとボロが出てくるって言う話ですわ。
他の部屋はそうでもないけど、私が生活してる部屋だけはタバコの関係でえらいことに。親父がヒドイ潰瘍で入院してからすっぱりタバコを止めてるので、ホント私の居住空間だけ。
今日はココまで。


9/18
それじゃ死んだみたいだろ とあるところで人物紹介で個人画像はあるのに全体画像に私だけがいないという、まるで高校の卒業写真集のような扱いを受けて微妙に凹んでいた(今は修正済み)oyadgeですこんばんは。
高校3年生のとき、とにかく学校へ行くのが面倒で当時体力が有り余ってる若者が自転車で40分かかるとこまで行ってられるかーって勢いでサボりまくっていたら卒業写真を撮る日まで休んでしまって個人写真以外載ってないという失態を犯してしまったことがあります。
せっかくの記念になるというのにピンポイントでその日を選んでしまうあたり、私のネタ人生も上々です。
と言っても登校拒否と言う感じではなくて、どっちかというと虚弱児面倒くさがりだった私は、授業には出ないのに昼休みに友人と会うためだけに学校へ出向く事も少なくなかったわけで。
夕方から行動し出して学校帰りの友人と合流して天王寺あたりで遊んだり。

結論
ただの低血圧。


今日はココまで。

9/19
たまにはこんなのも さすがに2年間毎日タバコ2箱ペースで吸いつづけた部屋は壁が黄色いoyadgeですこんばんは。
昨日名古屋の親戚が遊びにきました。
ウチはほぼ2年前に奈良から引っ越してくる際家を新築したわけですが、既存の家ではなく新築の場合そこら中の親戚が家を見に来ます。
こちらと向こうの双方の予定が合致しないとダメなのでこんな2年も経った後になりましたが、まぁ無事お目見えとなったわけです。
つーか、2年も経ったらいくら新築だったとは言えだんだんとボロが出てくるって言う話ですわ。
他の部屋はそうでもないけど、私が生活してる部屋だけはタバコの関係でえらいことに。親父がヒドイ潰瘍で入院してからすっぱりタバコを止めてるので、ホント私の居住空間だけ。
今日はココまで。

9/20
とうとう そろそろ夏休みが終わりそうなoyadgeですこんばんは。
具体的に言うと仕事決まりました。
ただ学生時代から続いてきた色んな職種を経験するの延長上でしかない気がするのでものすごく長続きしない気持ちで一杯一杯。
つまり個人的にはあまりめでたくない。
年齢的な問題もあるのであまり好きな事いってられないので愚痴はココまでにしておく。
どんな感じかとかまだ全然見えてないので、今後の更新とかどうなるのかな。
今のとこ何もなかったかのように振舞うつもりですけど。
はぁ・・・。


今日はココまで。

9/21
マウス描き、絵をちょっと変えようかなとか考えてみた 今日がすごく長い夏休み最終日oyadgeですこんばんは。
これから生活サイクルをどうするべきなのかがまったく見えなくて困っているんですが、多分うだうだ言ってないで早く寝たほうがいいと思います。
多分よっぽどのことがなければ仕事に関する日記は書かないと思います。
だって職場バレとか怖いし。

前の仕事のときみたいに6時間睡眠だと体が持たない人なのでもう寝るかな。
最後のモラトリアムを有効に楽しめてるのかものすごい不安。
今日はココまで。
ふんがー、スキャナが反応しねー。
でも、裏作業もしててPC落とせないー。
しかたないのでマウス描き。

9/22
ガクガクと言うか、普通に激痛が走ってます、後腰 ちょっと前に某所で知ったんだけど「でつ」ってスヌーピーに似てるよoyadgeですこんばんは。
もうちょっとうまくすれば御茶ノ水博士とか思ったり思わなかったり。

昨日書かないとか書きましたが、前言撤回。
今日初出勤でした。
めちゃめちゃ疲れました。
派遣に登録したときとか条件が「力仕事は向いてないので避けてください」だったのに、もろくそ力仕事でダウンしてます。
汗だくだったので風呂にも入りたいんですけどその気力さえどっかに行きそうな勢いです。
就職初日にして次の転職先を探したい。
今日はココまで。

9/23
やばいよやばいよ 昨日は腰というか背中に近いあたりが痛かったけど今日はいわゆる腰あたりまで痛みが下がったoyadgeですこんばんは。
そのうち足先だけになる予定。

仕事が決まったので押さえ気味にしてたタバコ代とかガス代とか湯水のように使い始めるもまだ給料が入ったわけではないので非常に困り始めました。
まさに取らぬ狸の皮算用。
今日はココまで。

9/24
今日とか雨とか汗とか汁とかでどろどろでした 今の状況では仕事が朝早くて夜は多少時間はあるけどまず更新するので仕事以外のネタで日記を更新するのが実はものすごくキツイことに今更ながら気がついたoyadgeですこんばんは。
職場では元来のスタミナ不足も手伝って汗だくで仕事しているのでジュース代がバカになりません。
結局今のところ金も無い時間もない趣味をするヒマも無いという本末転倒に近いとすら思えてしまうけど給料が入ったら多少はましになると思いつつ既に転職したい気持ちで一杯です。
もう訳がわからない。
それよっか、バンドはどうなる。
結局無理をして練習する事になりそう、なぜならバンドをまったくしないことのほうがもっと無理だから。<さらにわけがわかりません
せめてもう少し様子を見てどんな具合に1週間が回っていくのかを経験してからいろいろ考えたいとか思いつつ今週末バンド練習。
新しい曲とか増えそうで今から楽しみ。あれ。
今日はココまで。

追伸
日記には書いたけど、半分はネタなので全部本気にはしないように。

9/25
燃え尽き気味 今私に近づくともれなく魚の臭いが移るでしょうoyadgeですこんばんは。
溶けかけた新巻鮭を袋詰。
海水の氷が入った発泡スチロールを胸に抱いて移動とか。

なんだかへんなものを見つけた。

ぶつけた記憶とか全然無いのに。
@気づかなかっただけでぶつけている。
Aかぶれている
B昔の古傷が
C呪い
D病は気から
今日はココまで。

9/26
いつもお世話になってます怖いわっ というわけで寝て起きましたoyadgeですこんばんは。
始めてのお休みを頂きましてでも多分きっと1日中PCしかしないであろうめちゃめちゃ充実した休日ライフ。
昨日今日はバンドの練習をしましたよ。
へろへろで練習にならないかと危惧していましたが、練習が終わった後のほうが普通にへろへろでした。
急いで帰る予定だったのですが27日が急遽休みになったのでゆっくりしてから帰ったところ運転中眠くて眠くて降りるべきインターを越してしまったり例によってコビトさんが運転をしててくれたんだと思うと背筋が凍る思いで一杯。
今日はココまで。

9/27
あーうんなぜか膝あたりって毛が生えないのよ私 膝から下からものすごいシップ臭がoyadgeですこんばんは。
現在両足の膝裏から下全般と両手首から先全般がびっくりするくらいむくんでいてものすごくハッピー。
なわけがない。
私はここまでして食わなきゃならんのか?って自問自答したところ、早いとこ自分にあった職を見つけえなかった自分自身の自業自得というか自縄自縛、自由自在に自暴自棄になり自画自賛、もうわけがわからない。
自○自○っていう四字熟語ってこんなにあるんだなあってびっくりだ。
そんなある日。
そういえばそろそろ出身大学の大学祭だと思って日程を調べてみた。
幸い今度の職場は土日祝日関係なく休みが曜日指定な物で、11月3日文化の日はお休みがもらえそうです。
開催日10/29〜10/31。
逆に月末は否応なく棚卸作業があったりして容易に休めそうにないです。
もっと言うと毎週金土日はなんだかセールをするらしく忙しぐはあ。
今年は行けそうもありません。
この空いてしまった文化の日はカレーを食うためだけに行くかしら給料もその頃入ったばかりのはずだし。
ふざけんなコラ私の唯一の楽しみが(全然唯一じゃない)
がっかりです(´・ω・`)。
今日はココまで。

9/28
カイロのようです 右の足の付け根がヤヴァイoyadgeですこんばんは。

昨日のシップをしたまま仕事に行ったらやばいくらいに熱い。
仕事内容的にしゃがむことが多いんですけど。
熱い。
今日はココまで。

9/29
もちろんずぶぬれです メアリーさんは朝にはいなくなっているだろうoyadgeですこんばんは。
ていうか晴れろ。
色んなサイトさんを巡回していると台風21号(メアリーさん)の影響で仕事お休みだとか色々見ましたが、当然のごとくウチはスルー。
埠頭でリポートしてる人の苦労を知った気がする。
今日はココまで。

9/30
ふぉーくりふとー 9月が終わっちゃいますoyadgeですこんばんは。
毎週木曜日は仕事の関係で帰ってくるのが遅い+翌金曜日が朝早いので下手すると更新できないかもって感じなのですが。
今日は特に←こんなことしてたので。
後輪舵って難しい。
今日はココまで。

TOP