4/1

んどーもなんか仕事辞めて気が抜けたのかちょっと微熱っぽいoyadgeですこんばんは。
さっき熱測ったら7度0分だったので、薬を飲んだのですが、ちょっと眠くnZzzzzzz。










おはようございますoyadgeですいかがお過ごしでしょうか。
ちょっと不完全燃焼ぎみなネタですが、そのまま放置で。
いろんなサイトさんでエイプリルフールのねたを使われているようですが、今の時間的には4/2になってしまっているので使えない寂しさ。
そして完全に騙されていた人のいい私。
いい人っていうのは誉め言葉ダーヽ(`Д´)ノ(ナニ


4/2

無職生活2日目oyadgeですこんばんは。
ダメダメっぷりを発揮しまくりですよ、早速。
ゲームしかしてません、うはは。
んで、昨日薬飲んで早めに寝たはずなのに、7度2分。
あれ?おっかし〜なぁ。
というわけで今日も早めに寝ます。
そのうちハンゲームの方のサークルHPも作ろうかなとか。

徳さん「あれこのサイトには何か増やさないの?」

どぎくっ。
そ、それはまた頑張るです^^;


4/3

おっと更新忘れて寝るとこだったoyadgeですこんばんは(朝日が出てますけど!、あれ、曇ってるや)
昨日考えてたハンゲのHP、このHPの1コンテンツにしてしまえばいいじゃんと思い立った私ですが、重い腰が重いので非常に重いです。(ナニ
と、こう提案したらバンド仲間に馬鹿かおまえという目で見られました、(;´Д`)
そうそう、今日はバンドの練習だったんですが、どうも、ライブはGWには無理っぽいという見解に達しました。
ちょっと間を置くとどうしてもダメになりますねー。
大学時代などの練習は1週間に1度は欠かしてなかったので、それに比べるとどうしても・・・。

徳さん「年も関係してるだろ」

そうですね、衰えてますよね!
あぁそうですよ!ヽ(`Д´)ノ
まぁそんなこんなで。
最近雨の日が多くてちょっと鬱。
3月31日に花見しといてよかった^^。


4/4

えーと、私って笑瓶顔?oyadgeですこんばんは。
このままじゃいかん!って思って色々することを考えたりはしてるんですが。
体が動きません。
ついつい楽にできるNETに手が伸びる毎日です。
で、気楽にできるから始めたNETも手がかかるように手がかかるように自分から動いたりして^^;
なんつーですか、墓穴?
せめて仕事が決まってたりすれば、こんなことは思わなくてすむんでしょうけどねえ。
以上、oyadgeの愚痴日記でした。


4/5

最近深夜に疲弊してるoyadgeですこんばんは。
色々とPCについて聞かれたりして、教えてるんですが。
いかんせん、NETの向こう側の人に説明しているので、難しい><
説明しても、それがうまいこと伝わっているのかどうか、手ごたえがいまいちないし。
まだまだ私のインストラクターとしての腕も磨かないといけないってことですかね。
一番困るのは、XPでのみある機能はどうしても説明できないことですね。
XP買えってことですか><


4/6

というわけでoyadgeですこんばんは、いかがおすごしでしょうか。
なんか、仕事辞めて、家にいると、親の視線がものすごく痛いのは木の精でしょうかw
勉強の方も順調にはかどらないですw
もうしばらくはこういう愚痴日記に付き合ってもらうとして^^;
ハンゲームの方からも何人かこのサイトを見に来てくれているみたいなのに、いきなり愚痴聞かされても、なーってw
思うんですが、もうどうにもとまらないー。
しかも、一日中家にいるので、ネタもない〜^^
タバコの量は倍近く増えてる罠〜!

徳さん「いいとこなしだねぇ」


4/7

なんか
すっごく疲れてるoyadgeです。
こんばんは。

テレフォンサポートってこんな感じかしら・・・。
画面が見えないって・・・・魂をすり減らすなぁ・・・。
おやすみ・・・。

徳さん「マジ死にそうな勢いだな」


4/8

コンテンツを増やす決心をしたoyadgeですこんばんは。
今度は絶対です!まじ!
いや、チャットだけでいろいろなことを教えようとしたのが間違いなのだ。
図解入りでそういうのがあれば、めちゃんこ楽に違いない!きっとそーだ!
でも、決心しただけで、まだ作ってないので。
明日になってもこの決心が鈍ってなければ良いなぁ・・・とか。

徳さん「期待できそうにないな」


4/9

コンテンツを増やしたいのですがなかなかはかどらないoyadgeですこんばんは。
そして、明日あさってと用事があって、公開は週明け以降となりました。
うーん、他のサイトさんで、新たなサイトを作るのは楽しい!って言ってたので、じゃあやるかっって気になったのですが。
モチベーションが長続きしない男oyadge^^;


4/10

こんばんは飲んでますかー!oyadgeですべろべろ〜。
今日は3月いっぱいまで働いていた職場で私の送別会を開いてくれたので参加してきました。
夜10時からとのことでしたので、いつものごとく朝までコースだなと思ったのですが。
今日はちょっと用事があって早めに帰らねばなりません。ていうか、帰ってきたから更新してるんですけど。
職場自体が12時までなので、12時までが1次会、それ以降2次会という感じで。
1次会の時はもう普通に飯食ってました、酒飲まずに^^;
ヨワインデスワタシ
で、今日の遅番メンバーも合流してカラオケ2次会GO。
いつもだとどうしても湿っぽくなって落ち込んでしまうK畑さんもあれ、なんか元気^^;
ただ他のメンバーはみんな疲れきっているのかテンション低Σ(゜口゜;
何とか盛り上げようと、色々曲を歌ったり、歌ったり、歌ったりしました。
私は盛り上げ系の曲、たけふじとか大都会とか歌ったんですが、いやいやTPOに合わせた曲もってことで、「ありがとう」とか。
で、私自身帰らなければならない3時が近づいてきたので、「さよなら」とか歌ったんですよ。
ちょっと歌詞を変えたりね( ̄一 ̄)b
で、歌ってる途中、ココで変えるトコ入れるかな、それともココかなとか考えているうちに。
・・・・あれ。
なんか涙が・・・。
ほんの8ヶ月しか働いてないので感慨もそんなに深いわけでもないのに。
湿っぽくない場を自分自身で湿っぽくしてしまいました><
一応コメントを添えて、ウケもきっちり取って。
帰ってまいりました。
泣きながら(T△T)ダア



で、用事の方はですね。
これから東京に向かいます!(現在AM3:30)
しかも日帰り!

壊れます、確実に^^;
アホーなoyadgeに祝福あれ!


徳さん「死なないようにがんばれ〜」


4/11

というわけで日帰りしてきましたoyadgeですこんばんは。
死ねますし寝ます^^;


4/12

昨日の顛末から始めますoyadgeですこんばんは。
結局家を出たの5時でした^^;
で、名古屋でちょっとうろちょろしちゃって、調布についたのは13時。
で、買い物とかしてるうちに16時くらいになっちゃって^^;
21時まで寝かせてもらいました。姉貴の家で。
寝すぎたっ!ってんで大急ぎで出発して家に帰り着いたのがえーと3時前くらいだったかな。
軽での長距離は疲れて死ねます。
で、ちょっとNETやって寝たわけですが。
起きてから、このホームページをお借りしているtikitikiさんにお金を振り込みに行く。
と思って車に行ったらですね。
曲がっとるがね あらへんがね!
えーと夜中なので暗くてわかりにくいと思いますが。
左が前部のナンバープレート、右が右サイドミラーです。
フンがー!
ナンバーは良いとして(曲げれば戻るから)
ミラーがないー!
ないー!
はぅぅぅっ。
速攻で警察に電話しちゃいました。
んでも、結局は被害届を出したという扱いになるだけなので。
なんの期待もできないー!
警察の人がそれを認めてます、あぁー無理ー。
ふざけたやつもいるもんです。
見かけたら殺しちゃうかも。
いや、ブッコロス。
この幻の右が物を言う!(幻なので存在しません)
あーもう、結構ブルー。
夜中になってテレビをつけたら、たまたまなんだけど。
MONSTERがアニメでやってました。
今日第1話ですって、奥さん!アラヤダ
ちょっと機嫌直った←ゲンキン
こんな日もあるよね。


4/13
というわけでoyadgeですこんばんは。
つい先日送別会をしてくれた職場に顔を出してきました^^;
お土産置きにねっ。
東京行ったらお土産は・・・?
東京ばな奈でしょう、やっぱし。
小さいやつだったので一人1個ずつになってしまいましたが。
まぁそれなりに喜んでもらえてよかったです。


4/14

学習しない男oyadgeですこんばんは。
なんつーんですか、結局調子が戻らないのでOS入れなおしを決行しました。
もちろん、大事なデータは逃がして。
逃がしきれませんでした、うははははぅっぐほぐほ(吐血
それ以外にも、アプリを入れなおしてるんですけど、CD死んでるやつとかいたり(T-T
復活までまだちょっとかかりそうです、ごめん(主に自分


4/15

いよいよ試験まであと3日?oyadgeですこんばんは。
なんつーんですか?全然勉強してないんですけど^^;
絶対だめな気がしないでもないような雰囲気をかもし出すビート!
もうちょっと気合を入れなきゃだめ?ネェダメ?


4/16

PCを目の前にして勉強しても結局手がネットに伸びるoyadgeですこんばんは。
そして最近更新をアップロードし忘れることが多くなってこりゃ困った。
いいたかないけど歳、歳のせいかしら。


4/17

明日に試験を控えたoyadgeですこんばんは。
結局ほとんど勉強しないまま当日を迎えるわけですが。
前々回受けたときに使った参考書をまた今回も使って勉強してるわけですわ。
しかも去年の秋のは受けてないからえーと、い、1年半前?
まぁ内容的には何も変わらないだろうからいいんですけど。
で、読みきれてない、と。
前回落とした午前の部は暗記が多いから読むだけでも読んどかないと、って思ってたのになあ。
まぁなんとかなるでしょ←楽天家
で、今日は試験のために早めに寝たんです、1時前くらいかな。
4時半に起きちゃうのはあれですか、仕様ですか。
慣れないことはするもんじゃない、前回のように寝ないで試験に臨むほうが(ぉぃ


4/18

試験が終わってブルーなんだか嬉しいんだか良くわからないoyadgeですこんばんは。
まぁ当初の予定通り試験が終わって私も終わったという感じです。
不安だった午前問題がやはりネックで、多分半分くらいしかとれてません。
採点もチョー不安でしたくありません。
そして不貞寝っ!


4/19

というわけでoyadgeですこんばんは。
嵐のような試験も終わりを告げ、平穏な日々が私の元にもやってまいりました。
いろいろ巡ると試験を受けてた人もちらほらいるごようす。
一緒に落ちましょう!(ぉぃ
でも平穏とか言ってる場合じゃないんですよね。
仕事探さなきゃ!
結局何の仕事がいいんだろかいな、って思っちゃったりするわけなんですけど。
あれですかね、芸人?(チガウ


4/20

我ながらネタがないときでもよく更新できるなと感心したりなんかしちゃったりoyadgeですこんばんは。
つまりネタがないわけなんですが^^;
最近夜中に起きてるもんですから、深夜番組をよく見るんですが。
アニメとか映画とか結構見るんですが。
ちょっと気になる映画を見てしまったような気がしないでもない。
いや、映画じゃないのかな、これ
タバコでガンになってそのショックで車に引かれて死にかけてる女性の話。
あれ、こうやって書くとめちゃんこ間抜け^^;
単純に経済的な問題からタバコやめたいとは思うけど。
どうなんでしょうねえ、タバコ。


4/21

何も状況は改善されないまま21日です今晩はoyadgeですいかがお過ごしでしょうか。
まーったく何もしないのはちょっと問題あるカナと思って。
コレ直しに行きました。
これ←コレ
改めてみてもなんだかよくわからないけど、車の右サイドミラーだったものです。
始めは適当な鏡を買ってきて両面テープか何かでべったりはっつけようとか思ってたんですけど。
しばらく車で出ることも無いのでディーラーでお願いすることにしました。
工賃含みで2520円。
高っ!
部品は1200円らしいです、つまり工賃1200円、消費税入れて2520円。かな。
確かに大事な部品です、コレがないと結構運転に支障出てます。
でも、何分かかる作業やねん!ぜってー高い!
マンドクセイ(´・凵E`)のでそのまま出すつもりですけどね。
と思っていたら今日テレビで見てはいけないものを見てしまいました。
だびすた
お金ないんですけど・・・。
でもきっと買う。


4/22

oyadgeですこんばんは。
えーと・・・。
だびすた
買っちゃいました、ええ。
えーと夕方くらいに買いまして。
G1♪
なんとかG1制覇しました、1個目。
始めのうちはお任せにしていたので、阪神JF、って言われても何のことだかわからなかったんですけど。
ゴールデンサドルみたいな、ジョッキーズなんちゃらかなって思って何気なくレースを見たら。
何の事はない、ジュベナイルフィリーズ(元阪神3歳牝馬ステークス)でした。
んで、コレが初G1なんですけど。
G1制覇は良いんですけど。

ゲーム初日から早くも借金て。


4/23

ダビスタ三昧oyadgeですこんばんは。
ようやくGTを4つとって顕彰馬になったやつがでてくれたんですけど。
2chのダビスタスレを見てるとくそみそに言われてるんですよね、コレ。
私は個人的にダビスタの雰囲気そのものが好きなので、うっぱらったりはしませんけど、金がなくてうっぱらう可能性ありダメジャン。
ゴールデンウィークにライブやるかもーって言っておいてぽしゃったバンドの練習が明日またあります。
結構やりたいことってありまくってるのに、面倒で動かないからいろいろとやり逃してるわけですが。
たとえば、バンドでベースボーカルですけど、ドラム叩きたいからこっちでスタジオ借りて叩きたいとずっと思ってるのにしないとか。
バンドでライブあるって言う話がずっと出てるのに、いまだに歌詞をきちんと覚えてないとか。
はぁ・・・、ため息も出ますってもんですよ。


4/24

はい、今日はバンドの練習でしたよoyadgeですこんばんは。
以前GW中にライブするかもって言ってましたが、本格的に5/16になりそうですあれー?
まぁとにかくライブはやりそうな勢いです。
本決まりになったら何人かにチケットを売りつけに行きます、ていうか買え(ぉぃ
それはそれとして、バンド仲間のPCをまた見に行きました。
なにやらCDROMが焼けないとの事。
今私のPCはCDがまったく焼けないので同じような症状かと思ったら。
それとはまた違いました。
Win98では認識していたファイル名が、WinXPでは認識しなかった模様。
先生そこまではわからないなあ。
とかボケておきましたが、いったん私の家に帰って、日本語対応のCDライティングソフトでも渡そうってことになって、すっかり今まで忘れてました^^;
ごめんよ、YT^^;
ダビスタのほうは、G14勝馬が出たといってたあいつが、そのままG1、10勝してます、びっくり。
でもそろそろ限界ぽいので繁殖にまわそうかと思っています。
どんな子が出るかな、楽しみ^^


4/25

4月も25日になってしまいましたoyadgeですこんばんは。
世間一般ではそろそろ給料日もしくは日曜だから23日あたりに給料日だったのでは。
まぁ私には関係ありませんが(ぇ
仕事しているときだって、給料日は10日でしたから^^;
というわけで私はお金がありません、誰か私に恵んでもいいよ?

徳さん「恵みません」

ダビスタのほうは基本的にノーリセットでやっております。
なぜかというと、ダビスタのCD、うちのPS2では読み込みにくいからなんですね。
他にもいくつか、ゲームCDだと認識しにくいCDがありまして。
何回かCDを出し入れしていたらそのうち読むということがわかっていたので、慌てず騒がず青いボタンを押しまくり。
ふんがー!がっちょんがっちょん!


4/26

ダビスタ三昧oyadgeですこんばんは。
トントンと勝っていく馬が今我が牧場にいないため、多少資金不足となっております。
ていうか、♂産まれません。
高額種牡馬の株とか株とかあと株とか手に入れたいんですけど、牡が生まれないのでなんともはや^^;
もうちょっと頑張ってみます。


4/27

わははは更新忘れて寝てしまったoyadgeですこんばんは、あぃやおはやぅございます。
昨日は久方ぶりに以前の職場のほうに訪れました。
社会保険の保険証を返却しにいったんです。
なんだかよくわからないんですけど、退職してから1ヶ月以内に返却しないと手続きがやや面倒になるとか何とか。
で、行ってきたんですけど。
ついた瞬間、元同僚の一人がバシバシ叩いてくるんです。
「珍しいもんを見ると叩いてしまうねん」
ナニソレ(´・ω・`)
で、帰る時にえーとなんつうんですか、暴君ハバネロ。景品として大量に入荷しすぎたっつーんで、2個ほどゲット。
持って帰ると母親が目ざとく見つけて
「ナニソレ(´・ω・`)オヨコシヽ(`・ω・´)ノ」
母は高血圧気味なので
「それ、辛いよ?めっちゃ」
っていってるのに、聞く耳持たずガサッと開けて2,3かけら食って、放置。
食えよ。


4/28

こんばんはoyadgeです。
起きたらハバロネは半分くらい減ってました。全部食えってば。
最近運動しないせいか、便秘です。
で、私便秘になると結構ひどいんです。
ものごっつい痛くなり脂汗をかきながら激しい嘔吐感と共にトイレに駆け込むも何もでない、ということになりがちなんです。
で、腹が痛いので、目の前にあった薬をぱくっと・・・。
『正露丸』
より便秘にしてどうしますか私。
でも痛みは止まるから不思議w


4/29

これから更新は夜遊ぶ前にすることにしようoyadgeですた


4/30

というわけでこの時間に更新しますoyadgeですこんばんは。
ぉ、なんかズイブン久しぶりにこの挨拶がぴったりな時間に更新してるような気がしないでもない。
なんだかすっかり暑くなってきましたねぇ。
窓空けずにいるともんのごっつい暑くなって茹で上がる毎日でしたが。
空けても暑いんですが_| ̄|○
もうそろそろクーラーの季節ですか。
早いものです。
さて、明日は朝から出かけるわけですが。

徳さん「遊ぶ前に更新じゃなく、寝るから更新なのか」


TOPに戻る