3/1

とうとう三月になってしまいましたoyadgeですこんばんは。
いやー、後一月でまた新たな自分を発見しに旅に出るんですな私は。(しみじみ
なんか去年の今ごろもまったく同じことを考えてたとか言わない方向でひとつ。
今見返してみたら、その頃更新サボってたことが発覚。


3/2

下のほうにOFF会の告知を出しているoyadgeですこんばんは。
なんつーですかね、確定者の3人の予定があうところで決めたんですけど、どうやらayaさんが焼肉をいたくお気に入りのご様子なので。
問題は屋内か屋外(ばべきう?)かって事を聞くの忘れてた。
まぁいいや、なんとかなるだろ。
コンセプトはてけとー、いきあたりばったし、明日はあさっての風が吹く。
別にこのホームページを見てさえいれば参加資格はあるので、あ、ちょっと参加したいかもって人も是非!
見てなくても参加資格はありますが^^;


3/3

桃の節句ですよ奥さんoyadgeですこんばんは。
また訳のわからない挨拶を・・・と思っているモニター前のあなた。
正解
でも大丈夫!
書いてる私すら訳がわからないので無問題です。

巡回サイトさんの過去ログをちょっと見ていたら。
まぁとある絵日記系のサイトさんなんですが。
絵を描いて、スキャナで取り込んでちょっと加工して(大抵白黒)UP。
なんと!
スキャナで取り込んだ絵で良いんだ!
僕は生きていても良いんだ!
って気分になりました。
というわけで絵日記サイトに生まれ変わるかも。(またそういういい加減な事を
ちなみに、とあるサイトさんがどこだかは内緒です。

徳さん「毎日巡回してる割に、過去ログ見たの今日かよ」

と、言われかねないからです。←言ってます


3/4

毎日寒いですねoyadgeですこんばんは。
今日仕事に行こうと思ったら。
雪。
積もるほどじゃないんですが、いやーこりゃ寒いはずだわ、と、ふと足元を見る。
あっ
穴空いてました。
そりゃ寒いはずだわ。


3/5

最近PS2の調子も悪いoyadgeですこんばんは。
なんつーんですか、私の部屋は呪われているのですか。
ビデオやらMDやらPCやらPS2やら家電系がとにかく壊れるのですが。

徳さん「タバコのせいです」

もっともな意見をありがとう。
今日は職場に新しい新人(くどい)さんが入ってきました。
2月で辞めた人たちの穴埋めと、私が辞める時の備えです。
今日お会いしたのはお二人(3人中)です。
両方女の子です、おーい、辞めて良いのか私!
まぁそうは言っても一人は以前働いていた人が戻ってきたんですけどね。
ゃーぃ出戻りー。(毒)
ぅゎっ
今度は指ですか。


3/6

今日はお出かけoyadgeですこんばんは。
えーと、高校時代からの友人の結婚式の2次会に参加してきました。
以前、松屋町で駄菓子買ってきたりしたののお披露目。
結構当たり付きとかあって、当たりが出たらどうするんだ、的な会話をしていたんですが。
みにくっ
えーとよく見えませんが。
当たってます、コレ。
がびーん!どうしよ〜!
どうもしません←あっさり
それよりもですよ。
なんで私より金があってしかも結婚とか幸せそうで、私なんかフリーターで金なくて、それが引け目で彼女なんておらんのに祝わなあかんねんいやいやそんな事微塵も思ってませんよ。ホントホント。
そんなことよりもですよ。
大丈夫!
ほっ、今日は穴空いてない。


3/7

最近ハンゲに行き過ぎなoyadgeですこんばんは。
いかんね、行く前に更新しないと。
ほら、もうこんな時間(5時
えーと今日あった主な出来事・・・。
あっあった。
えーと、職場の備品は壊れすぎです。
直して騙し騙し使うのも限界があるので、新しいのを入れてください。

徳さん「誰に陳情しているのやら」

全然日記じゃないよね^^;


3/8

えーと今日もハンゲでこんな時間にoyadgeですこんばんは。
今日はやるまえに更新!って思ってたんだけど。
やりながら更新でもいけるかな、とか思っちゃって。
チャット大好きっ子に当たっちゃって。
更新するひまありませんですたい、こりゃまた。
って感じでした。
楽しいから良いんだけどね。
ここ何日かそのチャット好きな子と打ってるんですけど彼氏もち、どっかーん
いや、楽しいからいいんですけどね。

ジョニー「いやいやその彼氏から奪うくらいのつもりで行かなきゃダメだぜベイベー」

誰ですかあなた。
ていうか、そもそも狙ってないし。

ジョニー「ノンノン自分に嘘ついちゃダメだぜハニー」

いや、単純に麻雀してるだけだし、ていうか、徳さんだろ、やめなさい。

徳さん「徳さんって誰だいベイベー」

・・・・名前出てますよ。

さん「おっとこりゃうっかりベイベー」

そんな一日。

徳さん「それ、深夜だけの話だぜハニー」


3/9

いろんな意味でいっぱいいっぱいなoyadgeですこんばんは。
何も考えずに仕事を3月いっぱいで辞めるので、4月から無職です無敵ー。
もちろん次の仕事を考えて辞めるわけでもないので、収入はいる見込みナス。
そりゃ親も怒るわ。
なーんかね、もうどーでもいーかなーとか。
思ってるわけじゃなく、自分で自分を追い込まないと何もしない人なのですよ私は。
何とかなってしまっている現状があると、そのままでいーや、って思っちゃうダメ人間なのですよ。
なので、このままじゃ確実にいかん!って状況に追いやって、どうにもならなくなってガビーン。
・・・ってなる可能性大。
まぁなったらなったでバイト探しますよ、はい。


3/10

今日は給料日ですよoyadgeですこんばんは。
カツカツの昨日までよさようなら!
そして、裕福な今日、こんにちは!
・・・・・あれ、あんまり裕福じゃないな。
そもそも給料が安いのが原因なんだなコレは。(←違います、あなたの計画性のなさです)
まぁいいや、終始やばめだったガソリンでも入れてきましょう。
ついでに携帯料金でも払ってくるとしますか。



・・・・はっ!
なんでスロット打ってるの私!?
まぁ勝ったので良し。+31k
でもなんつーかスロットでもして稼がないと生活していけない今ってどうしても問題あるよね。


そして今日もハンゲ。
またもやチャット好きな子と打ちますよ。
でもなんだか、その会話の中に、昨日の日記くさい内容が混じっていたような・・・。
さらっと流しましたけどね?さらっと。
えーと、もしここ読んでるなら、次会った時、見たよ?もうサイテー!って言って下さい。(血涙


3/11

いやー色々と裏方作業に精を出してみたoyadgeですこんばんは。
んーとまぁ具体的に言うと、日記のHTMLファイルを別のフォルダにまとめてみたってだけなんですけどね。
そうするとアレだ。
リンクがとにかく違ってしまったぐは
泣きながら堤防を走り抜けながら(堤防?)一生懸命リンク直ししてましたよ。
作業自体は途中で飽きたんですけど(飽きたのかよ)まぁ、リンクだけは修正し終わったかな。
リンク切れのHPとかは放置の方向で^^;
で、今日も仕事は休みだったわけですが。
当然のように行きますよね?スロット
だって、ほら、あの、や、休みですよ?
しかも昨日勝ってるし。
これはもう行くしか!
でも今日は早めに切り上げて+57k
ゎーぃ
でもこれではまだ生活できません。
5月くらいまでの給料分くらい勝ちたい、せめて。
仕事がなかなか決まらない時のために^^;
でも、きっと勝った後、また使い込んで減るの法則。


3/12

昨日飽きて途中放棄した作業をまだしてないoyadgeですこんばんは。
色々考えた結果、私のPCが落ち着かないのは、グラボがへちょいからだということに決めました。←ぇ゛
色々曰く付きのGeForce2MX、しかもバッタ屋で買ったシロモノ。
よく考えると今までよく動いてくれたなあ、とも言えます。
昨日おとついで勝ったお金をそちらに回してみるかな、と。
でも次に買うなら256M?勝ったお金がまったく残らない気がします。
そうして私は万年貧乏になっていくんでしょうねぇ。
以前も似たようなことがありましたが、新PCを買うだけの余裕がないのがいけないのである。
そのためにはかせがにゃ←今月末で今の仕事辞めるくせに
スロットで←スロでかよ!


3/13

なんつーんですか、今晩はoyadgeです。
今日書こうとしたことはちょっと汚い話になりそうなので、別ファイルにします。

と言うようなことがあったんですよ。
もう大変だったんすから。
仕事先ではいつまたあの激痛が襲ってくるかって思うと気が気ではありませんでした。
そのくせ今までまったくやったことがない仕事を振られたりして。
私3月で辞めるのよ?わかってる?
4月からも仕事していくメンバーにその仕事を覚えさせた方が有意義よ?
とか考えながらすごしていました。
そんな一日。


3/14

えええっ!上の日付書いた瞬間今日はホワイトでーだった!って気づいたサイテー男oyadgeですこんばんは。
いやなんつーですか、微妙な腹の痛みがまだ取れません。
便が出てないので下痢の可能性もまだ捨てきれないんですが、潰瘍だったら嫌なので、以前かかっていた医者に明日行って来ます。
多分起きれないので、夕方辺りー^^
今後このサイトをどういう風にしていくか模索中ですが、どう変わっても今見ているあなた!あなただけは見捨てないでね♪

徳さん「今のそのセリフで見捨てることに決めました」

徳さん〜><


3/15

つーわけで連日寝不足ぎみなoyadgeですこんばんは。
以前腹痛で死にそうになってたので、医者行ってきました。
結論:下痢

いや、下痢って。

結論:もとい、下痢と便秘が同時に来たことにより、腸がびっくりした模様

まぁ私にはよくあることなんですが。
あの痛みはそんな生半可なことじゃなかったぞぉぉおおお!

まぁ、大事無くてなにより♪


3/16

おっと更新するの忘れるとこだったぜoyadgeですこんばんは。
えーと、最近夜中起きてることが多いので、昼、寝不足気味?
頭ボサボサなり夕方まで寝倒しました。頭ぼっさぼさ。
←結局タブレット使いこなせてない(^^;
ちょっとずつ絵日記に近づけようかなとかもくろみ中。
NET上の友人にちょこちょこ連絡が取れ始めて、OFFも形になりそうです。
ものすごくEGG-OFFになりそうな予感がしますが。
きっと木の精!

仕事のほうもなんだか終わりに近づいてきてて、なんだか感慨も、あれ?感慨も・・・・あんまない^^;
なんつーか、まだ自分で実感できてないんです、きっと。
周りの人もまだそこまで実感出来てないんじゃないかな、うん、きっとそうよね。
あ、一人、別れを惜しんでる発言をしてくれている人もいます。
一人かよっ!
私が去った後私のありがたみを思い知るが良い!わはははは!←サイテー

んーせめて色をつけたりする方が良いかな。
でも、始めのコンセプト、軽いサイト!っていうのに外れる気もするしなあ。
ちょっとずつサイトのほうもリニューアルしていこうと思っています。
どうなるかは、私ですらさっぱり?ていうか、ナニ?リニュするのー?
もういいかげん、フレームに対応してないブラウザ使ってる人もいないんじゃないかとか思うんですけどね。
逆にフレームを導入すると、どうしても色々いじらなければいけないのが面倒くさい!
イヤイヤ面倒だなんて思ってませんよ?(´・ω・`)

徳さん「我ながらしつこいかなと思うが」

どうしました徳さん。

徳さん「君のいつかとか、ちょっとずつとかっていうセリフほど信用ならないものはない」

デスヨネー。


3/17

田舎は辛いお金があるうちに必要なことに使ってしまいたいoyadgeですこんばんは。
なのでグラフィックボードを新調しようと電気屋へ。
ある程度の大きさの電気屋は近所に3軒しかないのですが、3軒ともそのようなものは置いておりませんでした。
がびーん!ド田舎ー!
仕方ないので月末のOFFかその前の名古屋行きで買うことにします。
それまで金が残っていればいいんですけどね〜。

スキャナが埃まみれ&いろんなものの物置と化してるのでいつまでたってもマウス書き。
以前ちょっとやったみたいに紙に書いて取り込んでってやりたいんですけどね。
それにはまず部屋の掃除が必要です。
ここに引っ越してきて1年3ヶ月ほどたちますが、まだ引越しの時のダンボールがそのままあったりしますので。
期待できそうもありませんな←あなた自身のことですが


3/18

後8回を残すのみになりましたoyadgeですこんばんは。
何が8回って出勤回数です。
その後有給分他の仕事にはつけないですが、資格勉強するんで好都合でし^^;
えーと、いつも色々なサイト様を巡回しているのですが、今日ある有名サイトさんのとこがリンクエラーで見れなくなってまして。
なにやらHDクラッシュだか初期不良だかで構成しなおしたみたいなんですけど。
構成ミスっていうんですかね。
メールで教えようと思っても、メールのとこがフォームのページになってるみたいで教えることも出来ず。
まぁそのうち直ってくれるでしょう、と期待しつつ、自分はしないように気をつけようと思った次第です、はい。
つい先日ちょっとフォルダ構成を私も変更したので、他人事ではないです。
もーすんげーそういうの気になる人なんで、確認は怠らないんですけど、確認した結果全部変えなきゃいけないとなった時は死ぬかと思いました。

徳さん「全部終わってないじゃん」

リンクだけはきちんとなってるの!

徳さん「それより聞きたいことがあるのだが」

ぎくっ

徳さん「今日は絵は?」

ぐぅぐぅZzzz

徳さん「こら」


3/19

ただいまoyadgeですこんばんは。
今の今までちょっと出かけてました。
仕事が終わって同僚とだべっていたら、一人が
「ラーメン食べたい」
というもので、奈良まで車を出しました。
始めは彩華に行くつもりだったんですが、閉まってたのでかむくらまで。
でも、その食べたいって言った同僚が酔ってしまって、なんも注文しませんでした、おーい。
まぁちょっと間を置いたりしているうちに、気分もよくなってきたらしく、ラーメン食ってましたが。
そこにたどり着くまで私の運転で行ったのですが、車検に出してから調子のいい私の愛車は時にスピードを出しすぎます。
そんなに乱暴だったとは思わないんですが、山道だったこともあって、酔ってしまったんでしょう。
申し訳ない。
で、さぁ帰ろうとしたら。
バッテリー上がってました、うはは><
店員さんに助けてもらってなんとか帰ってきましたけど。
始め、店員さんのBMWでブースターつなげようと思ったんですが、なんつーんですか、BM、どこにバッテリーあるのかわからんちんですた。
色々試行錯誤した挙句、別の車に助けてもらった始末。
店閉める直前に変な客来てごめんなさい><
皆さんも気をつけましょう^^;


3/20

つーかこんばんはoyadgeです。
最近ハンゲで頑張ってるせいか、新しい閲覧者が増えてきているようで私は嬉しい!
でも、内容は愚痴たれまくりのただの日記サイトだったり^^;
せめて頑張って更新してますので勘弁してください><
リネージュも辞めたわけじゃないからね?

さてさて、わからない人にはまったく意味がわからない前置きはここまでにしまして。
今日はえーとナニやったんだっけか。

徳さん「のっけからそれかよ」

明日はバンドの練習のつもりだったんですけど、なんか無くなったのでフリーになりました。
わーい、スロットうちに行こー。
もっと有意義に過ごす事はできないのか私。
いや、有意義ですよ?
これで生活費を稼いでるようなものですから。
とか言って、本当に生活費を稼いでる人から言わせたら怒られそうな気がします。
最近はストックそして放出と言うタイプのスロットとかあるので、打つのは夕方からにしています。
ていうか、最近吉宗しか打ってないです。
自分でもこのスペックで終始プラスにしてるのが信じられないです、この引き弱oyadgeが。

そういえば、書き忘れてましたが、15日-19k、17日+28kでした。
後でログの方に追加しておこう。
ちょこちょことログの方も修正を加えてます。
今後フレームとか追加したり色々変更を加えたりするかもしれないので無駄に終わるかもですけどね(TДT)

徳さん「あれ、ここの題名、今日の日記・・・」


3/21

昨日いらんことを言ってしまった感のあるoyadgeですこんばんは。
なにがって生活費。
今日61k負けましたーヽ(TДT)ノ
グラボ買ったらなくなるー。
これからは日曜日は行きません、もう絶対!
あの店で日曜日勝ったためしがねー!←だったら行かなきゃいいのに
いや?だって?急に手に入れたお休みですよ?
本来ならば予定が入っていたはずの日なんですよ?
これでスロットに行かなかったら罰が当たるってもんですよ!
行ったから罰が当たったみたいですが!!


3/22

こんばんはoyadgeです。
今日は職場でちょっとディスカッション・・・というか、だべってました^^;
まぁでもディスカッションと言えるほど白熱した会話を繰り広げていたわけですが。
いやー両者歩みよりの少ないこと少ないこと。
意見は根本的な部分で違うので、終わってみるとかなり無意味な時間だったりすることが多いんですが。
でもね、自分と違う意見を聞くと言うのは意味があると思うんですよ。
頭の活性化。
のーみそ腐っちゃいます^^;
これから仕事辞めると、人と会う機会が減るから気をつけないと。


3/23

今の職場をそろそろ辞めようと言うのに別れを惜しんでもらえないoyadgeですこんばんは。
ちょっと前の時ならですね、まだ日もあったわけで。
でもほら!もう後3日しか仕事しないとか、この人と同じシフトになることはもうないとか!
そういう相手からも別れを惜しんでもらえてない。
これってどうよ?
とか不貞腐れてみる日々。


3/24

明日から4連休のoyadgeですこんばんは。
いやー、今日ですね、職場でものごっついひっさしぶりに2000円札を見ました。
にしぇんえん
いやーコンビニのバイトの時以来だからもう2年以上?前から見てなかったですね。
でも正直2千円札ってこんなんだっけか?と思わなくもない。
と言うことはアレか、似たような札を作って多少違うものになっても。
「2千円札ってこんなだっけ」
って思ってもらえて偽札使い放題!

なんて甘いこと考えてたら、同僚に

SB「コンビニとかのATM行ったら2千円札でまくりですよ!」

くぅー><世の中そんなに甘くない!←あなたの頭の中が大甘です。


3/25

今日から4連休ですoyadgeですこんばんは。
さぁ今日は休みだからスロットするぞーと思いながら寝たのが7時頃。
12時くらいに親父に車の調子が悪いからちょっと運転頼む、と言われて起こされまして。
久しぶりにオートマの軽なんぞ運転してみたりした。
まぁ確かに調子が悪いんですが、乗った感じエンジンの回転が突発的に止まろうとする力が働いている感じ。
フューエルポンプの異常かな?とか、燃料調整がリッチなのか?とか考えていたら。
ただのプラグ不良でした。がびーん。
まぁ、原因もわかったことだし帰るか!って帰ってきたのが2時半くらい?
まだスロットに行くには早いなと思って、ハンゲON^^
そしたらハンゲの知り合いに出会って、麻雀始まりました。
まぁいいんですけど、麻雀好きだし、スロット今日はなんか負けるような予感もしてたし。
で、麻雀してたら、なんか電話が。
職場からですね、すごい嫌な予感がしますね。
出ないでおこうかとも思ったんですが、そういうわけにもいかず、出てみる。
案の定今日仕事出れない?というお電話でした。
なんでも今日出る予定だったスタッフが車で事故って来れない、とのこと。
しゃーねーなぁと思いつつ仕事してきましたよ。
でも、当然そんな状況なのでやる気も出ず、だらだらのんびりと過ごしてきました、まる。
そんな、一日。


3/26

髪切って来ましたoyadgeですこんばんは。
いよいよ今週末に姉貴の結婚式が迫ってきたので親が切れ切れうるさいのであーもーって感じで切ってきました。
で、出かけるとスロット行っちゃうのが私という生き物ですよ奥さん。
さくっと負けましたけどね♪さくっと♪
-31k。
今月の貯金がなくなってしまいました><
OFF会のために残してあるお金のみになって私はやっていけるのでしょうか^^;
で、帰ってきて、しばらくベッドで横になって本など読んでいたら、つい寝てしまいまして。
今にいたる、と(午前1:30)。


3/27

明日は姉貴のハレ舞台oyadgeですこんばんは。
今からそのために出かけるので今晩は更新できそうにありません。
なので今日の日記を今から更新してみる。
えー当然といえば当然寝てただけですのでネタなんかないです。

そういえば、昨日は夜四時間強寝てたのにもかかわらず、7時から6時間寝てしまいました。
明らかに睡眠不足が蓄積されていたことがわかりますね。
最近6時くらいまで麻雀してたんですが少し減らそうと思います。
5時くらいまで。
仕事を辞めれば始める時間の方を早めにできるので、まぁ問題ないだろうと。
でも逆にまた仕事を始めちゃったら・・・それはその時考えよう。
手広くいろんなことをやれば当然時間が足りなくなって。
そのしわ寄せは睡眠時間に出るのはまぁ至極当然のことですよね。
いろんなことが全部遊びなのは気にしない方向で。


3/28

というわけで帰ってきましたoyadgeですこんばんは。
いやー名古屋は他の地方に比べて運転が荒い人多いっす。
以前は荒い中にも確固として決まったルールがあってそれに則って動いていると思っていたんですが。
とてもそうでないとしか思えないただ荒いだけな人も目立つそんな町でした。
とか言っておいて、大阪の街中とかで車の運転をあまりしてないので、名古屋が特別ダメなのかといわれると自信がなかったり。
まぁそんなことはどうでもよくて、なんつーですかね、姉貴の結婚式ですよ。
いままでいろんな結婚式を見てきましたが。
花嫁が式の時から披露宴が終わるにいたるまでずっと「がはは」と笑いつづける結婚式も珍しいでしょう^^;
例えば花束贈呈とか、基本に忠実ならばお涙頂戴の場面ですよ。
第一声で笑いを取った後、結局普通に読み切ってしまった花嫁と、毒気を抜かれて涙どころではない両親。
まぁこれはこれでありかなとは思いましたが、違う意味で思い出深い結婚式になりました。
私といえば、今までの生活サイクルのおかげで、式が10時からということもあいまって、完徹で臨む羽目に陥ったことは内緒です。
終わってから色々動き回ったりしたんですが、結局寝ることは相成らず。
今ものすごく眠いです。
人間睡眠は結構大事です、いやかなり。


3/29

みやげ物を忘れて仕事に行ったoyadgeですこんばんは。
いやーあっはっはっはっはっはっはっはっはっはあはぁはぁはぁげほげほ。
みやげ物って忘れたらみなさんどうします?
私は忘れたことを自ら暴露してみやげあるぞーってことを全身で表現しつつ次の日も忘れる、ってダメジャン(血涙
特に職場の人は全員出社してるわけでもないので(シフト制なので)特に問題もなさそうですけど。
普通の職場の場合、全員出社しているわけで、その次の日も同じメンバーな訳で。
ものごっつい気まずくありませんか?
多分それでも私の場合は忘れたことを自ら暴露してみやげあるぞーってことを全身で表現しつつ次の日も忘れる、だからダメジャン。
まぁとにかく明日は忘れないことを期待しています(誰にだ
物がういろうなのでいきなり腐ったりはしないだろう、しない、はず。
するな。
今日出勤で明日休みの人は腐るでしょうけどね←うまいこと言った


3/30

というわけで晴れて天下無敵の無職と相成ったoyadgeですこんばんは。
いろんな人との出会いと別れが人間を大きく成長させてくれるのですよ。
私なんかほぉら!もう5メートr(削除
明日はOFF会なんですが、私の携帯番号ってみんな知ってるのかしら。
幸いみんなMSNで登録してある人たちだけなので、そのアドレスに携帯番号を載せて送ります。
えーと、5人かな?
大阪城公園の駅で待ち合わせにすれば何とかなるだろう、みんな私の顔知ってるはずだし。
忘れても思い出せ、バンダナしていくので思い出せ^^;


3/31

皆様お疲れ様ですoyadgeですこんばんは。
今日はOFF会でした。
参加者私を含めて3人、わはは。
ま、あまり多すぎてもね?ね?
少数精鋭ってことでひとつ!

人数も少ないことですし、食事はちょっと豪勢なところにしようと思いまして、そこそこの店をチョイスして置きました。
私は一応幹事だそうですので、店の場所を確認に行きます。
集合時間より1時間弱早めに着くように出かけて探します。
見つかりませんが何か^^;
まぁなんとかならぁ!とばかりにほっぽっといて集合場所に移動開始!
『大阪城公園前』
ナンデスカこの人だかりは。
きんききっづ
今日ライブらしいです。
うひー、平日だし早い時間だし人なんかいないだろうと思ってたのに!
駅から外に出るだけで一苦労です。
でもまぁ、大阪城公園駅は改札がひとつしかないのでそんなに苦労なくayaさんと合流。
その後すぐ、逆方向から歩きでP様も登場。
さぁて花見だーぃ。
はなみ
でも、落ち着いて花見が出来そうな場所などなく(あったけど)。
早々に飯食いに行くことになりました。
本日のメインイベント、THE焼肉!
彩宴さんにてお食事。
ちょっと割高だけど、たまにはそういう食事もいいよね。
NETで調べてこの店にしたんですけど、いやうまかったです、ヨカヨカ。
その後は特に行動として決めてなかったんですけど、ボーリングに移動しました。
1G:113
2G:113
3G:112
あぅおしい。
今結果のプリントアウトを見て始めて気づいたんですけど、とにかく惜しい。
1投目が1ピンに当たらないこと約70%てあなた><
高校時代に狂ったようにボーリングをしてた頃から考えると信じられない私^^;
まぁそんなあまりOFF会っぽくないOFFを過ごしてきましたとさ。
なんか、私はayaさんにもP様にも一回しか会ってなかったんですけど、ちょくちょく会ってるかのような雰囲気のままOFF会は終了いたしました。
また機会があったら遊びましょう^^
特にP様は大阪は私より詳しそうなので、次大阪でやる時は是非幹事を^^


TOPに戻る