1/1

どうやら3周年を迎えたらしいサイトを抱えて途方にくれているoyadgeですこんばんは。
3年前から、いやせめて1年前からこれくらいの更新ペースだったらきっと違う意味で途方に暮れていたかも知れないですが、敢えて考えない方向でひとつ。
えーと先日年賀状まだ作ってないって書きましたが、まだ書いてませn
だったら、ネタとして面白いかなあと思ったんですが、元旦の明け方完成しました(ちっ
まぁ、こんなかんじ

世紀の大泥棒です。
ぃゃ、まぁ世紀の大泥棒には違いないんですが、アンタそれなんか違う。


1/2

携帯壊れましたoyadgeですこんばんは。
明日飲み会なんですが、大丈夫なのでしょうか・・・。
お金も全然ないんですが、大丈夫なんでしょうか・・・(吐血


1/3

で、行って来た訳なんですが、携帯なくても事前に連絡だけしておけば何とかなるもんですね、連絡せずに行動開始しましたけどoyadgeですこんばんは。
よく珍しいねって言われますけど、いまだに高校時代の友人達と定期的に飲み会を開いております。
2,3人の仲いい友達で飲むって言う感じではなく、10人以上で都合さえつけば集まるって感じです。
恥ずかしながらいわゆる進学校出身ですから、高校卒業したすぐ後って、大学とかでみんな各地にばらばらに散ってるんですよ。
で、夏休みとか正月とか春休みにみんなわらわらと帰ってくるわけです。
始めはどうやって始まったとかぜんぜん覚えてないんですけど、とにかくそういうことで盆暮れ桜に集まっては飲み明かしてたわけです。
今は学生時代と違って飲み明かすって言うことはなくなってきたんですけど、まぁそういう集まりがあるってことで。
当然メンバーも同い年の集まりですからそろそろ結婚したり子供が生まれたりして、まぁ嫁さんを連れてくることも多々あり。
ていうか、集まってるメンバーの中で結婚してないの3人しかいないって言う噂もあったりなかったり。
一部の人はアメリカに住んでたり、東京に住んでたり、で、結局学生時代と同じで集まれるのが盆暮れくらいしかなくなってきたです。
会って何をするって言っても、まぁ馬鹿話で盛り上がったりするだけなんですけどね。
会場が大阪なもんで電車でえんやこらと出かけていきました。
明日は用事があるので、終電で帰ってきたわけですけども。
えぃちくしょう大阪遠いぜ中途半端に。
2次会でカラオケしてたんですけど、10時半過ぎに撤退してきました。
引っ越す前はもうちょっと夜までいれたんだけどなあ。
こういう飲み会もいつまで続けれるのかわかりませんが、よっぽどのことがない限り続いていくんだろうな。


オチとか考えてたんですけど、なんだかだんだんそぐわなくなってきた気がするので、今夜はこの辺で。


1/4

12月頭に引いた風邪がまだ尾を引いていていまだに喉の調子がよくないoyadgeですこんばんは。
今日は年始回りをしてきました。
つっても、1軒だけなんですけど。
さすがにこの年になるとお年玉とかがもらえるはずはないわけで。
ちくしょう金ねーよー。
そしてさらにこの年になるとお年玉とかをもらわれていくわけで。
ちくしょー金ねーよー(切実


1/5

長かった連休も終わり(3日だけど)また明日からお仕事ですoyadgeですこんばんは。
えーと以前アニメにはまってると書きましたが。
今日最終回だったアニメがあったんですが。
ゲームとして知っていた内容だったんで、どういうエンディングにするかなぁと興味津々で見てたんですよ。
まぁでもアニメ的にこれが一番いいエンディングだよな、と思ってた通りのエンディングを迎えたわけで。
でも、なんつーんですかね、もっと演出仕方があるだろ、と思ってしまいました。
やっぱり、時間的制約があると限界があるのかなぁと思う反面、私ならこうするのになぁという批判的な目で見てしまう悪い癖。

徳さん「でもうるうるしてたジャン」

・・・え?ななな何を言ってるですかこの人は。
ぃいやだなあ、3121にもなってアニメで泣くなどありえませんよ、はははは。



ゲーム引っ張り出してきて、そっちで思い切り泣こうかな(不完全燃焼系)

徳さん「アニメで泣くのもゲームで泣くのもそう大差ないと思うのだが」


1/6

今日から仕事が始まったoyadgeです、こんばんは。
しばらく前からPCの調子悪いって言ってましたが。
HDの容量がえらいことになってきているので、バックアップを取るのも億劫でして。
新しいHD買おうと思います。ワーカネモチー
もうじき給料日なので(変則ですね)タブレットなんかも買おうかなとか。
タブレットって言ってもピンからキリまでありそうですが、さっぱりわからないので惜しくない!って思えるくらいの価格のをひとまず買ってみようかと。
価格ドットコムとかで調べてみると、安そう・・・に見えるんですが、マウスと同じ区分に分けられててさっぱりわかりません、ちくしょうわかりやすくしろ!(
単純にタブレットで調べると、タブレットPCばっかりでてくる始末。(ゎーん
あ、見つけた(リアルタイムで調べてるのかよ!
えーと、4000〜16000って幅ありすぎ。
まぁでも手ごろな価格のをひとまず買ってくるっていうことができる程度の値段っぽいです。
むしろHDのが高くね?
新しい携帯を買うことも忘れてはいけないはず。
でも一番大事なのは、今月末車検ってことかしら。
ひーん、お金ないよー!
実際問題として、今のバイトの給料が安すぎるっていうのがあるので、そのうち辞める予定。
でも、以前の二の舞になること請け合い!さすが俺!(違
今後の私がどうなっていくのか皆さん(って言うほど見てる人もいないだろうけど)生暖かい目で放置してやってください(プレイ?プレイなの?)


1/7

今月は給料日が土曜日なので1日早く給料が手に入ると今日気づいたoyadgeですこんばんは。
ちょうど金曜日が休みになってるのは何かの啓示ですか。
そういえば久しくスロット打ってないなあ、と。
このサイトも一番始めはスロット日記だったような気がしないでもないんですが。
気になる人は過去ログを見ましょう(きっといない)
突込みどころ満載です、きっと。
で、PS用のソフトでスロットをちょっとやる。
ダメだ目押しできない。
実機と違って目押しがしにくいからやらなくなったんだった、そうだった。
すごく余裕があるときに打ちたいものですが、この先すごく余裕があるときはきっとこない。
少なくとも今の仕事している限りは絶対きません。
でも、私の意志の弱さは天下一品、するかも^^;
買い物とかいっぱいあるのにどうなるんでしょうねえ。
請うご期待(このフレーズ使いすぎっぽ)


1/8

えー先ほどまで職場の友人がいてさっき帰っていった(ていうか送っていった)ばかりのoyadgeですこんばんは。
何してたかって、なんか相談受けてたんですけども。
いやー、ちょうど大学の3年生って今頃から来年の夏前くらいまでにかけて大変な時期なんですねえ。
その友人もそういう人で入った学部と違う系統の就職を考えているって言って、いろいろ悩んでいるようでした。
まず最初に言っといてやる。
相談する相手間違ってます←大学2回中退、まともな就職いまだなし
そして最後にしてやる!


1/9

給料入ってホクホクのoyadgeです、こんばんは。
新しいHDとタブレット(安物)買ってきましたよ。
早速タブレット接続してみたんですが、いやー、慣れないと難しいです。
マウス手書きのほうがうまいじゃん!っていう結果に陥っております。
そのうち慣れてきたらイラストとか増やしていってもいいかな、と。
容量の問題で個人的にはあまり絵を増やしたくはないんですけどね。
え・・・スロット?

う、打ちましたよ?それが何か?(←開き直るな)
いいんです、勝ったから、今日使ったお金分。
いつもいつも勝てるとは思ってないんで、(時間もないんで)しばらくは行かないと思いますが、22kくらい勝ちだったと思われます。
充実していくマイパソコンライフ!
次は携帯だ!


1/10

今晩はoyadgeです。
なんだか最近生活がどんどん乱れてきてる気がします。(←そう思ってるなら寝ろよ(現在AM5時半))
以前は4時に寝るのがスタンダードで、時間こそ遅いですが定期的な生活だったんですけどねえ。
昨日とか寝たの10時だった気が。
起きたのは12時だった気が。
じゃあ、眠いだろうと思ったら、ぜんぜん眠くならずにこんな時間に。
カメレオンみたいに変な適応能力を発揮しております。
以前みたいに車の運転のバイト中に寝たり、PCインストラクターで説明しながら寝たり、するぞ、このままでは確実に。
だめ人間一直線!
しかも気は若くても力持ちでも実際には肉体的に30才オーバーなのでどっかに無理がくる。
去年の今ごろちょうど十二指腸潰瘍を患ったばかりだというのに、全然懲りてないらしいな。
そういう自分を諌めてくれる人募集。
具体的にはえーと恋人?
でもこういう風に理論付けて考えると面倒って思うほうが先にくるんですよね。
まぁとある知り合いは恋人できて一足先に頭の中が春な人もいるんですけどね(
そうはなりたくねえなあ。
ある意味うらやましいですけどね。
ま、そんな感じなんで、何とか寝てみようと思います。
無理っぽいけど。
今晩は上司の送別会でちょっと飲むっぽいので睡眠は十分取っておきたいとも思っています。
無理っぽいけど。
私自身を管理してくれる人か、管理しようとする自分を、何とか手に入れたいとも思っています。
これが一番無理っぽいけど。


1/11

朝9時回ってますがこんばんはoyadgeです。
今の職場の店長が転勤することになったので、今日はその送別会でした。
送別会自体が終わったのが8時半・・・・ってどうよ?
最近時間がこんななので、ろくに更新できていない気がしますが、ご容赦くださいませ。
ねみい。


1/12

久しぶりに早く帰ってきても結局更新はこんな時間なoyadgeですこんばんは。
いやー、新しい店長なんですがね。
なれない職場で結構苦労しているようです。
前店長もかなり破天荒な方で従来の普通を無視しきったシステムでいろいろやっていたようです。(頭痛が痛い語爆)
いろいろ聞いてくるんですよ、主に私に(メンバー全員で考えても下から4番目なんですが)
確かにメンバーの中では一番年上なんですがね(年を食ってても人生経験豊富とは限りません)
(あ、人生経験という意味ではそこそこ豊富ですが、求められてる人生経験という意味ではかなり不安)
まぁ、頼られればそれなりに受け答えしてしまうわけですが。
環境が人間を育てることもあるかもしれないっていう話。
でも、残念ながら私はそこに骨を埋めるつもりはありません、あはは。(←乾いた笑い)
話は変わりますが、成人式って馬鹿なおこちゃまが正当な理由をもらって馬鹿な大人になるための儀式ですよね?
馬鹿じゃないおこちゃまはそれにもっともらしい意味付けをきっちりしてあげてください。それが大人になるってことです。
あれ、私今何気にいい事言ったかもしれない、ボケるつもりだったのに。


1/13

CD-Rがうまく機能していなくて、最近CDが焼けない(よめるけど)oyadgeですこんばんは。
なんつーか、パソコンを触ることが趣味以外の何者でもなくなってから、上昇志向がめっきり鳴りを潜めているようです。
そんなことではいかん!と、4月にあるはずの基本情報処理のページを覗くと。
1/13から配布開始とな!
前にこのページを覗いたときは、その日が締め切り!って感じだったり。
なにかを受信したのかもしれませんね。桑原桑原。

えーと、後輩Mさん。
今回は私は忘れずにすみましたぞよ。
だからキミは自力で気づきなさい(←ひでえ)


1/14

携帯機種変更したoyadgeですこんばんは。
HD新しいの買って、その新しいほうをマスタードライブにしたら、メールとかの設定が全部おじゃんでパーになり、直すの面倒って思っていたら、えらいことに気づきました。
@携帯電話壊れてる
Aメールの設定してない
B連絡取れません
といった羽目におちいった人が多数いらっしゃったらしく、申し訳も。
で、携帯電話買ったんですけど。
だからってこの写真はねーだろ、と
いやー、デジカメ持ってなかったんですよね〜。
だからカメラはすごくありがたい。
けど、ムービーはいらんなぁ、録画できる時間短いし。
そもそも無駄なオプションが増えすぎな気がしますねえ。
某M「大事でしょ?・・・お金」
とか聞こえてきそうです。

一度行くと癖になりそうでいやなんですが、今日の戦績+102k


1/15

えーと、成人の日ですなoyadgeですこんばんは。
いまだにハッピーマンデー法でしたっけ?慣れませんな。
実際今の職種は祝日だからって休みになるわけではなく、忙しくなるだけで仕事は普通にあるので。
その分曜日だけを考えていればいいっていうのはま、楽っちゃ楽なんですけどね。

で、ネタなんですけども。
昨日ちょっとしたプチネタを発見していたにもかかわらず、新携帯を手に入れた喜びのあまり、すっかり忘れていたわけなんですけども。
恥ずかしげもなくそのネタを書いてしまおう、とか。
えーと、もう全部食っちゃったんですけども、ハイチュウひみつの味、いや、ひみつて。
私はよく珍しがられるんですけど、みかん駄目な人です。
でも、グレープフルーツとかレモンとかは大丈夫な自分でもよくわからんチンな人です。
そんな人に不親切な味がわからないお菓子。
じゃあ、買うなよ、とか言われそうですが、スロットの余りコインでもらったものなので。
選ぶ権利ナッシングな日々。
食う前にデジカメで撮ればよかったと後悔しつつ、デジカメのある生活に慣れてないんだなあ、と一人ごちた30代の寒い日。
みにくいね
これ。
携帯、一応100万画素以上はあるんだけど、見にくいね。
それとも何かテクニックとかあるのかしら。
デジカメ初心者なのでさっぱりわかりません。
ちなみに明らかにごみの写真なので、ピントがあわなかったっていうのもきっとある。
次からはきちんとネタを撮り逃さないように気をつけねば。
最終的にははちみつレモン味で、事なきを得ましたがね。

更新復活してからこの方、微妙に自分のサイトがつまらないと思ってきたんですが、理由が一つわかったような気がする。
口調がおっさんです、私。
前はもっと砕けてたような気がしないでもない、事もない。
でもそろそろ日記も復活後たまってきてるので、いろんなとこに宣伝でもしようか、とか思ったり思わなかったり、面倒くさいとか思ってたり。
読み返して、自分でつまらないと思っているうちは、駄目かな。
以前も同じ感覚で、まったく宣伝はしなかったような。
アクセス至上主義・・・。懐かしい響きだ。


1/16

友達のところで遊んでたらなんか雪が積もってて、つるつるのスタッドレスが微妙に怖かったoyadgeですこんばんは。
ところで変な夢見たです。
なんかね、はじめ私出てないの。
10人くらいの人たちがオフ会やってるの。
で、そのうちの一人が、この辺にoyadge住んでるよ〜、って言い出して、うちにくるの。
私の家のそばにきたあたりで、展開。私視点。
場所は引っ越す前の私の家っぽい。
でも、家の中は前の家でもなく今の家でもなく、もっとりっぱ、なんとなく見たことある感じ。
はじめは10人くらいで(なぜか)家の前でしゃべってる。
で、遅れてくる人たちが何人かいて。
気づいたら33人になってた、多すぎ。
その中には何故か高校時代の体育教師がいたり。今の教え子の小学生たちが8人くらい。
どーでもいいけど、その登場人物たちの中で知ってる人がその教師しかいないってのはどうかと。
しばらくお話してたら急に場面展開。
目を覚ます私(寝てたのかよ)
気づいたら午後5時半。
人数はちょっと減ってた(でも15人くらいだった)
6時からバイトです(何故かそんなところだけ超現実的)
でもせっかくきてくれたのにどうしよ、っツー感じであたふたする。あたふた。
とりあえず色紙を探してみる。
無え。
しかたないので模造紙を取り出そうとする。
たったそれだけのことで時間がもう6時過ぎてる〜!
やっべ、とりあえずバイト先に電話だけでもしないと!ってところで目が覚めた。
オフ会メンバーで、名前がわかってたのはたった二人、アキさんとムーさん。
他にもたくさんいたはずなのに、名前がさっぱり出てこなかった(いや、出てきたかもですが、覚えてない)
アキさんってのは、某有名絵日記サイトの人に違いない(イラストのまんまで出てきたから)
ムーさんってのは、・・・・誰?(爆
お兄さんが今日誕生日でほんとだよ、今日車検証持ってきたって言ってた(車検証に誕生日は普通載ってません)
誰も疑問に思ってなかった(まぁ夢ですから)
見た夢は忘れる前にメモしましょうっていう話。

徳さん「それにしたってとりとめも無さすぎだろ、ちったぁまとめろよ」


1/17

最近若年性(もう若くないだろ)ボケが始まったともっぱらの噂のoyadgeですこんばんは。
大丈夫です、私のはボケじゃなくてボケボケですんで。
最近巡回に入れているサイトさんのどこかが「吉牛のカレー丼が面白い」と書いていたのを思い出して、食いに行ってみました。
かれーどん
なんか3品くらいメニューが増えてて、いくら鮭丼とやらにものごっつい惹かれたんですけど、泣く泣くカレー丼を注文しました(泣くなよ
もう一品は豚キムチ丼
ぶたきむち
なんつーんですか、豚キムチのほうは見るからに想像できそうなので、まぁいいとして。
カレー丼。
一言で言うとカレーうどん米版って感じ。
うん、まずくはないんだけど・・・って感じ。
れんげで食わせるのか、と。
ばらんす
なにやっとる。


1/18

今日はバンドの練習ですよoyadgeですこんばんは。
冷静になって考えてみると、今同世代(±2くらい)の知り合いって、高校時代の友達しかいないみたい。
大学時代の友達は、同期あたりの人との交流がいまいち途絶えてるって言うか仕事しろ俺。
仕事の知り合いは、新しく入ってきた店長はえらい上だし、他の連中はみんな下。
そんなわけで、バンドのメンバーは高校時代の同期なので、数少ないこの年齢層の会話ができる集まりなのです。
してる会話がこの年零層相応かというとまぁあれなんですが。
知り合いもほとんどが結婚してるどころじゃなくベイビーまでいちゃったりなんかして。
その会話はパス1!!
子供作ろうにも相手がおらんがな、という悲しい結末。
いや、でも今日は晴れてよかったです。
もし曇ってたりあまつさえ雪なんか降ってたら、練習いけなかったですよ、ホント。

いいかげんこのバンドも練習だけで3年くらい続いてるんですが、そろそろライブしたいなという話が本格的になってきました。
メンバーの都合をあわせて、ゴールデンウィークあたり・・・。
遠っ。
さてはて、実際実行に移すことはできるんでしょうかねえ。
最大の不安要素、私。
ダッテ、歌詞覚エラレナインダモーン。
幼児化しても駄目ですかそうですか。
もっと聞き込むことにします。(´・ω・`)
ある程度笑える(笑える?)バンドには仕上がってきてると思うのでライブする際には、関西圏の人はもしよければ来い、ていうか来い、あまつさえ来い。
その際にはチケットを大安売りで定価で売ってあげます。
冗談はおいといて、チケット捌けなくても良いんで、見にきてくれるとありがたいです。
なんか昔はバンドの練習音源をMP3化してこのサイトで発表してたりしたんですけど、今度のはちょっと聞かせられないなあ。
ていうか、聞いてもいまいちだと思う、笑うためのバンドだから。
こういうと、他のメンバーはまじめなバンドだよ?って言いそうですが、明らかにコミックバンドなので、笑え、むしろ萌え。
多分、単独ライブじゃなくて、スタジオのコラボレーションライブに参加って形になると思います。
ライブ日程が確定したらここで告知してもいいかな、いいよね。
あぁ、楽しみだなあ。(←自分がするべき苦労を忘れている模様)
自己CD化するって話もあったんですが、どこいったんでしょうかね。
まぁ曲数もそこそこたまってきてるんで、そのうちしそうな勢い。
あ、しまった、CD焼けないんだった。ガビーン。
いやいや、そのうち直るだろう。(直さないのかよっていうか他力本願?)
そんなこんなで今日はそこそこ疲れました。
お休み〜( '-')ノシ


1/19

もうちょっとで更新しないで寝ちゃうとこでしたがoyadgeですこんばんは。
今日はこの間と別の同僚が遊びにきてました。
でもやっぱりなんつーんですか、遊びの話の中にちょっと相談チックな話題も出たり。
あと、別の同僚からも携帯メールで悩み相談受けたり。
いいか、もう一度だけ言っといてやる。
相談する相手を間違っています!血涙
こんなこと大声で言いたくないわい!
つーか、なんなんでしょうね。
傍から見ると、私ってそこそこ頼りがいがあるってこと?(ふざけるな←心の声
自分で言うのもなんですが、普段からちゃらんぽらんな自分を演じています。(ごめんなさい、素です)
どこをどう受け取ったら頼れる自分に見えるんでしょう?
そんなに頼れる自分なら、まず自分自身をどうにかしろと言いたい!(どどーん
ていうか、激烈に眠いので今日の更新はこんなもんで。


1/20

今日は酔っ払いのoyadgeですこんばんは。
なんか焼肉パーティー行って来ました。
鶏肉とか豚肉とか牛肉とかもうごたまぜの焼肉。あれ、普通ですか?
なんかちょくちょく焼肉パーティーしてたみたいで、手際がいいのなんのって。
結構食いました。
チューハイ何杯か飲んで、ぶっ倒れて寝てましたが。
いや、仕事明けでそのまま飲むのは危険ですって。
疲れが取れてない普段の生活も関係してるんですが。
いろんな意味で相変わらずな日々ですな。


1/21

なんかこの時間に帰ってこれたの久しぶりな気がしないでもないoyadgeですこんばんは。
下のほうにアクセス解析のリンクありますよね。
一応このサイトでもアクセス解析してるんですけどでも、解析のデータよりも最近はユニークヒット数の方が気になるお年頃。
アクセス解析を導入したころは、1月に1500くらいのヒットはあったんですけど、今は1月150ヒットペース。
1日平均5件ですね。
まさに知り合いしか見てないサイトと成り果ててしまいました。
でも、以前も知り合いしかほとんど訪れなかったはずなのに、おかしいな。
つか、コンテンツあったからだろうと思い出してみる。
今コンテンツまったくないもんねえ。
絵でも描いてみるか、ペンタブレット(安物)買ったことだし。
と思って操作してみたら、反応が機敏すぎて使えない!
慣れるまでは駄目なんだろうなあ。
そのうち絵のコンテンツが増えるかも。

徳さん「以前フラッシュがなんt」

それは言うな。


1/22

最近こんな時間の更新(朝7時)が多くてなにがこんばんはだこのやろおって感じですがoyadgeですこんばんは。
今日は同僚がAirH゛をつないだというので、見に行ってみました。
結論、よくわかりません。(汗
そもそもAirH゛って、通話料かかるのかしら、とかそのあたりからしてわかりません。
いわゆるダイアルアップとは違うのだろうかとか、調べてみようと思っても、さすが32kパケ、遅すぎて調べる気がうせてしまいました。
ごめんよーといいつつ早々と立ち去る(わりには帰宅7時なんですが)
まぁそのうちちゃんと調べてあげるよ、だからそれまでがんばれZ!


1/23

またスロット行っちゃいましたよoyadgeですこんばんは。
もうね、あんまりある程度以上の勝ちを続けさせないでください、それで食えるとか思っちゃうから、できっこないのに。
以前そういう時期はありましたが、最終的に駄目駄目だったので、戒めとしてあまり行かないようにしてたんですが。
最近は休みのたびに行ってるような感じです。
えーと今日は+58kって感じで。

CDの方なんですが、単にCDドライブが汚れているだけなのでは、という気がしないでもない。
昔の古いCDドライブをつなげば行けそうな気もするけれど。
もうすこし金ためて新しいPCを買うのも悪くない。
いや、だからその考えが駄目なんだってば。
金ためてっていっても、どうせスロットで勝ってって考えてるのが見え見え。
親に家電でも買ってあげて、それで勝ち分はもう忘れなさい←無理
という悩みが尽きない31の夜。


1/24

今日も変な夢を見たoyadgeですこんばんは。
でも、前回と違って、起きた直後にメモらなかったので、うろ覚え。
なんか用事があってスロット屋に行くんです。用事は何だったか思い出せない、起きたすぐは覚えてたような気がするのに。
で、初日は相手の担当の人と、交渉が決裂したかなにかで帰りました。
で、次の日(当然夢なので一瞬で次の日です)。
私が以前そのスロット屋のバイトを申し込んでいて、そのとき送った履歴書を見ながら話をする相手の担当官。
その間になんか変な女性が寄ってきて、セリフは覚えてないけどキャッチっぽいことを言われつつしなだれかかるの図。
担当官はそれに気づいて、強引に女性と私の間に入り込んでくるのです。
で、なんか耳舐めるんです、その人。
ぅゎーって思ったけど、その女性に私は女性に興味がありませんと思わせることが目的かなと思って、私も演技します。
ちょっと感じてる風だけどそれを抑えてるように見えるように・・・。
なんで私がそこまでせにゃならんのか^^;
まぁ、夢ですからそのまま続くんですけど。
なんかですね、つむじを触られるんです、その担当官に。
めっちゃ感じてしまいました(夢です)
そこで目が覚めたんですが、変な夢。
つむじって感じるんですかね。
一応断っておくと、私はノーマルだと思います。
誰か夢判断すれ。


1/25

今日はちょっと親孝行なんかしてみようと思ってみたoyadgeですこんばんは。
つっても、たいしたことじゃなくて。
去年の引越しの際、こっちに電子レンジがあったと思って向こうで使ってたやつ捨てちゃったお馬鹿なお袋にプレゼント♪
その名も「電子レンジ」!(まんまやん)
いくらくらいするかいなあと聞いたら5万くらい?とか抜かしやがるのでぜってー買わないと思ってましたが。
最近スロットのほうも調子がいいので少しくらい還元してやるか!と思いリサイクルショップへ。

徳さん「中古かよ!」

まぁそれはそれ、あれはあれ。
リサイクルショップにて、3000円のレンジ発見。
え?5万が3000円?
いやいやいやいやそもそもレンジが5万ってのがおかしいのであって。
・・・ジャンク品かも?とか思いながら買って帰ったわけですが。

徳さん「店員に聞けよ」

喜んだおふくろはその日の夕食に鳥の燻製を温めてくれました。
まぁ喜んでいるようだし、使えるようだし、問題ないらしい。
以上、親孝行終わり。

買い物に出たときに、ついでにこんなの買ってきちゃいました。

徳さん「無理矢理デジカメ使うこたあない」

でも、画像をそのまま持ってくるのはいまいちよくない気がしますもんで。
なんつーですかね、よく行く巡回先のサイトさんがイイ(゜∀゜)!って言ってたので、買ってみたのです。
最近情報源が巡回先のサイトさんのみって感じになってるのをやヴぁいと思いつつ、プレイ。
ちょこっとやって見た感じ、なかなか面白そうだと思いました、まる。
ただやる時間のほうが余りないので遅々として進まないこのもどかしさ。
ゆっくりやっていきますけどね。
そんな一日。


1/26

久しぶりに掲示板にカキコがあって大変嬉しいoyadgeですこんばんは。
えーと昨日紹介したゲームなんですが、書き忘れたことがありました。
そのゲーム22日発売なんですよ、22日。
買ったの昨日なんですよ、25日。
新品が品切れだったのはまぁ人気商品だったということで納得しよう。
でも、即中古品があるのはいかがなものか。
世の中に早解き即売りの人のなんと多いことか。
いや、でも面白いですよ?ポポロクロイスみたいで。
今のところちょっぴりメルヘンチックなRPGって感じですね。
内容はアレよりずっと重いんですけどね。
無い時間を使って何とか第4話まで進みました。
レビューみたいなの書いてみようかとも思いましたが、止めておくが吉。

今日(職場で)思い切り久しぶりに、スーパーマリオなどやりました。
結構覚えてるものですね、体はついていかないんですけど。


1/27

4月から仕事やめようと思ってて、その後何も考えてないoyadgeですこんばんは。
なんつーですか、この年になってフリーターはそろそろやヴぁいんじゃないかと思い出したのです(遅い
親に相談したら大賛成!・・・ってそう思ってたならもっと早く言ってくれ。

ファントムのほうですが第6話まで進んでます。
なんかやり込めそうなポイントを見つけてしまって、これから進みそうに無い予感。
今からやりこみます、がんばれ私。


1/28

ていうか、さっきまで職場の友人が二人いたoyadgeですこんばんは。
前日に「明日行くから」って言われたの初めてー!
なのに部屋の掃除をしない男ここにあり。
男性がくるんならそんなに掃除なんてしないよね?ね?ね?
女性がくるんなら命をかけて掃除します。もうぴかぴかになるまで。(とかいってきっとしない)


1/29

今日はスロットにでも行くかと思っていたのについついずっと家に引きこもっていたoyadgeですこんばんは。
最近休みの日の使い方がとてつもなく下手くそになっていることをひしひしと感じながらそういえばFLASHの勉強もしなきゃなぁとか思い出して鬱。
で、なにやってたかというと、以前紹介したゲームなんですが、これがまた第1章からちょっとやり直してるのを上書きしちゃってやり直しを余儀なくされてさらに鬱。
だーめーにーんーげーんー。
これではいけない、何か打ち込めるものを!(ゲームかな
いやいや、もっと実のあるものを!(FLASHかな

・・・なんか答えは出ているようです・・・。
じゃあもっとやる気を!(無理


1/30

もうまもなく1月が終わろうとしていますがいかがお過ごしでしょうかoyadgeですこんばんは。
以前言っていたゲーム、はじめからやり直してますが、上書きしちゃったデータがレベル上げまくりだったせいで、すでに第11話っていうのはここだけの話。
なんつーか、レベル上げしたデータでストーリーを進めるのはいまいち自分的に嫌いなんですがね。

最近仕事が面白くない、つーかやる気ゼロ。
前の店長の時はそれなりに手ごたえがあったんですが、今は手ごたえっつーかやる気ゼロ。
何がいけないのかって、自分もそうだけどスタッフ全員が今の店長に不信感ありありなのが空気で分かるのがいけない。
ていうかやる気ゼロ。


1/31

月末なoyadgeですこんばんは?
昨日もですけど今日の仕事上がりに吉牛行きました。
えーとなんでしたっけ、BSE?だかの関係で牛丼がなくなるそうじゃないですか、いろんな牛丼屋から。
無くなるのを名残惜しみつつ、つーか今食わなきゃなくなっちゃう!?って感じ・・・などかけらも無く、あー匠味ばーがーくいてえ。
ま、それはそれとして。
同僚4人で牛丼食ってたですよ、そしたら。
「あれ、ぅゎ食ってる」
「勇気あるぅ〜」
とか向かい側のカウンターで言ってるんですよ。
え?あれ?あの、もうそういうあれ?


TOP