2009年4月の独り言

なんでデススマイルズIIはあんなことになったの?


4月5日

う〜む、最近は三国志とガンダムをメインにやってるから、ここに書くネタが無い(^^;
DDRはたまにやってますけどね。IRのコースが素敵な選曲なので。
SMILE.dkコースとNAOKIコースともいえる2コースとも適度な難易度なので、
最初の1プレイにウォームアップとして活用しております。
次のギタドラはどうしようかなぁ・・・

-ロケ情報トピックス-
・パロ岡山店:jubeat・・・新規設置
・テクノランド:jubeat・・・木曜4曲設定追記
・NET JAPANド:駐車無料時間2時間→1時間へ、pop'n・・・MOVIEへver.UP
・アミパラ岡山店:DDR・・・4曲設定へ、pop'n・・・4曲設定へ、GF&DM・・・ロング2曲・4曲設定へ、jubeat・・・4曲設定へ


4月12日

ギタドラのロケ情報は、主要なところはほぼ更新できました。
あと1,2箇所回ってないところはまた次回の更新にて。
とりあえず、テラ以外は順当にver.UPしているようで何よりです。

ちなみに私は某店にて「She's the Bug」プレイ中、1500コンボほどつないでたら、突然フットペダルが反応しなくなり、
フルコンボを逃したどころか死亡した一件があり、テンションダウン中です・・・(弱)

-ロケ情報トピックス-
・スターダスト:GF&DM・・・V6へver.UP
・パロ岡山店:GF&DM・・・V6へver.UP
・テクノランド:GF&DM・・・V6へver.UP
・NET JAPAN:DM・・・V6へver.UP
・アイビス岡山店:GF&DM・・・V6へver.UP
・アミパラ岡山店:GF&DM・・・V6へver.UP
・地球(テラ):BM・・・撤去
・ラウンドワン岡山妹尾店:GF&DM・・・V6へver.UP
・楽遊楽座:GF&DM・・・V6へver.UP


過去の独り言TOPへ