2009年2月の独り言

EXサキュバス当たりました


2月2日

「DDR X」はサントラだけ買ったんですが、「A Geisha's Dream」の名曲っぷりに大興奮。
かの名曲「Butterfly」を髣髴とさせる曲調には、特に初期DDRからプレイしている人には感動ものではないでしょうか。
アーケードでも解禁されたのでプレイしてみましたが、程よい難易度で面白かったです(^^

さて、今月は短いながらも色々とイベントが予定されていて、今から戦々恐々・・・
三国志、DDR、IIDX、pop'n・・・とまあ、やりたいゲームが次から次へと出てきますが、
何とか全部ちょっとずつでもやりたいなぁ・・・欲張りすぎ?

-ロケ情報トピックス-
・NET JAPAN:DDR・・・Xへver.UP
・アミパラ岡山店:DDR・・・Xへver.UP


2月18日

最近は仕事が一段落したら更新しているような気がする今日この頃。
今週を乗り切ったら少しは楽になるかな・・・

そういえば、もうすぐpop'nの新作が稼動するということで、久しぶりにプレイしようとしたんですが・・・
デ ー タ 消 え ち ゃ っ て ま し た
よく考えたら昨夏から全くプレイしてなかったもんなぁ・・・そりゃ消えますよね(^^;
せっかくpop'n9の頃から脈々と引き継がれてきたデータだったんですが・・・仕方ないか。
次回作は気分一新という形で1から頑張ろうかな。

-ロケ情報トピックス-
・パティオ津高店:Toy's・・・新規設置(ろろろさんThanx!)


過去の独り言TOPへ