2008年6月の独り言

大戦をやるモチベが今ひとつ上がらない・・・


6月5日


やった〜、遂にDDR SuperNOVA2の「GRANDCROSS version GOLD」コースをクリアできた!
いきなり「Uranus」で残りライフ1になった時は終わった・・・と思いましたが、「Pluto」を1ミスで何とか抜けられました。
これでSuperNOVA2一番の目標は終わったから、次は何を目標にしようかなぁ・・・

あ、そういえば家庭用IIDX GOLD買ったけどまだあまりやってないなぁ・・・
ライブDVDとかもまだ観れてないし・・・う〜ん、もっと時間が欲しいなぁ。
ま、毎日のゲーセン通いをやめればいいだけの話なんですが(オィ

-ロケ情報トピックス-
・NET JAPAN:駐車料金について追記(ろろろさんThanx!)
・アミパラ岡山店:台の設置場所(本館か別館か)を明記 営業時間が違うので明記するようにしました


6月20日

とりあえず、ギタドラV5のロケ情報まとめ終わりました。
特筆すべきは

・アミパラ岡山でギター、ドラム1台ずつ&楽遊でギター1台増台
・ラウンドワン妹尾店は4曲&ロング2曲設定継続中
・ヤングボウルもしっかりver.UP(^^;

といったところでしょうか。
アミパラ岡山は気合入ってますね〜、個人的にもQMAや三国志大戦を導入してくれて好感度(?)大幅アップですよ!
楽遊はゲマセンのHPで告知していた通り、ギターの新筐体が入荷。
1台ポツンとDDRとIIDXの横に残された旧筐体が凄く寂しそうにしてましたが、あれはどうなるんでしょう・・・?

あ、そうそう、例によってほとんどプレイできていないので曲数設定までは全て把握しきれていません。
間違い等ありましたら、掲示板でも何でも結構ですので、指摘してくださると助かります(^^

さてと、まずは「アクエリオン」にフルコンマークを付けなければ・・・

-ロケ情報トピックス-
・スターダスト、テクノランド、アイビス岡山店 、ラウンドワン岡山妹尾店:GF&DM・・・V5へver.UP
・NET JAPAN・ヤングボウル:DM・・・V5へver.UP
・アミパラ岡山店:GF&DM・・・V5へver.UP 、GF&DM・・・各1台新規設置
・楽遊楽座:GF&DM・・・V5へver.UP 、GF・・・新規設置
・童夢:pop'n、DM・・・100円2クレジットへ


過去の独り言TOPへ