2008年5月の独り言

軍師カード2枚登録できないかなぁ(オィ


5月18日

http://pan2music.net/play.php?id=pp520
dj nagureo氏が「ぱんぱんミュージック」に投稿した新曲「no life no techno」
かの名曲「KAMIKAZE」や「2.14.13」を彷彿とさせるテクノナンバーで、とても感慨深いものがあります。
氏のテクノが好きな人は是非聴いてみてください。

あ〜最近はDDRくらいしかBEMANI関連をやってないなぁ・・・
三国志大戦のverが変わって、現行のデッキでは勝ちにくい環境になってきたので、新デッキを色々模索しています。
今のデッキがかなりしっくりきて気に入っていたので、まだまだ完成までには時間がかかりそうです。

-ロケ情報トピックス-
・ウェルカム:pop'n・・・土曜日4曲設定に修正
・ゲームアイビス岡山店:pop'n・・・PARTY♪筐体→9筐体に修正
よく見たら新筐体じゃなかったです(^^;


5月26日

QMA5に追加された検定試験「ロボットアニメ検定」が熱い!
「そういやこんなアニメあったなぁ・・・」とか思い出しながらたまにプレイしています。
Sランク取りたいけど、なかなか道のりは厳しそうだなぁ・・・。

結局、前回書いた新デッキ構築は軍師カードのみ変更で終了、という身も蓋も無いオチになっちゃいました(^^;
勝率は上がってませんが、今まで勝てる見込みの無かったデッキに勝てるようになったのは嬉しいところ。
代わりに、今まで勝ち越してきたデッキに勝ちにくくなってますが・・・(泣)

-ロケ情報トピックス-
・NET JAPAN:DDR、pop'n、DM・・・期間限定100円2クレジットへ IIDX:DP1クレジット全モードプレイ可へ(ろろろさんThanx!)


過去の独り言TOPへ