2007年10月の独り言

んじゃ、ちょっと行ってきま〜す。


10月11日

DDR SuperNOVAのIRコース「V for Vibes」がようやくクリアできました・・・
4曲目までは簡単なんですが、5曲目のVで急に難しくなるのでかなり苦労しました(^^;
「FUTURE ROCK」コースもクリアしたから次は「SuperNOVA2」コースを・・・と行きたいんですが、
ラストのNGOが練習しないとクリアできなさそうなので、NGOが解禁されるまで待つしかないかな・・・

ところで、ゲマセンの楽遊のサイトで入荷予定ゲームの欄にIIDX15があるのですが、
そこに「新筐体入荷予定」とあるのを見つけました。
これは1台増台するという事なのでしょうか?それとも今の筐体と入れ替え?
詳しいところは分かりませんが、次の新筐体はモニタが新しく37インチフラットモニタに変わるという事で注目されていますので、
それを真っ先に触れるのは嬉しいですね(^^

という事は、これでもし他の店のモニタがそのままなら、市内で旧筐体、新筐体、非純正、新型フラットモニタの4種類のモニタが
楽しめる事になるのか・・・全国探してもこんな所あんまり無いだろうなぁ(^^;


10月20日


スターダストの掲示板にて。
新作入荷予定のIIDX15の欄にこれが貼られていましたので、ダストも新筐体のフラットモニタに替わるみたいですね。
あそこのIIDXは筐体自体も大分ガタがきているので、筐体ごと新しくするのかと思いましたが・・・
何にしろ、今のモニタよりは見やすくなるでしょうから有難いことです。

さて、DDRはZUKIN WARSの第2回が始まったみたいですね。
前回は幸運にも1位のチームに所属していたので一足早く隠し曲が楽しめましたが、今回はどうかな・・・?
赤チームの方は私のために頑張ってくださいね〜(オィ

あ、そうそう、次回更新にてひとつお知らせをする予定です。
来月以降のこのサイトについてのことですので、今月中にはお伝えできると思います。


過去の独り言TOPへ