2006年5月の独り言

大戦1最初に引いたレアはホウ統。大戦2で最初に引いたレアは徐庶・・・天は私に蜀を使えと言うのか?


5月2日

昨日まででee'MALLのサービスが終了しました。
それにより、e-AMUEMENT接続されている筐体ならばどこでもee'MALLで購入した曲がプレイ出来るように!
個人的には楽遊のギタドラでMALL曲が出来るようになったのが嬉しいです(^^

でも、ポップンのMALL曲は結局NET対戦では使用できないまま・・・
ギタドラのMALL曲も未だにセッション不可能だし、次はこの辺を何とかして欲しい所です。


5月16日

現在、管理人は体調を崩しております。
なので、更新が遅くなるかもしれませんが(普段から遅いけど・・・)ご了承下さいm(_ _)m

今月はこれからpop'n14とか家庭用IIDX REDとか三国志大戦2とか出る大事な時期なのに・・・
う〜ん、歯がゆい。


5月19日

やれやれ、ポップンは置いてる所が多いから調べるのも楽じゃないね・・・
明日にはロケ情報完成出来るかな?

稼働日は楽遊のみ行ったんですが、何故か\200設定・・・
コイン投入口には「1プレイ100円」のシールが貼ったままだし、ここだけ\200なのも変なので、設定ミス?
これはちょっと再確認しないといけないかな。

ジュピターはカーニバルのままでしたので、このままe-AMUSEMENT接続が切れるまで置いておきそうな予感・・・
やり忘れたee'MALL曲がある人はどうぞ。

さて、家庭用IIDX REDが届いていたので、やってみようかな・・・
え?GAMBOL(ANOTHER)って何?

-ロケ情報トピックス-
・スターダスト:pop'n・・・FEVER!へver.UP
・ウェルカム:pop'n・・・FEVER!へver.UP
・テクノランド:pop'n・・・FEVER!へver.UP
・NET JAPAN:pop'n・・・FEVER!へver.UP
・アミパラ岡山:pop'n・・・FEVER!へver.UP
・楽遊楽座:pop'n・・・FEVER!へver.UP


5月24日

前回更新時からまたしても病状悪化したため、ロケ情報どころではありませんでした(^^;
遅くなりましたが、ようやく一通りFEVERのロケ情報に対応できました。
(ちなみに、病気の方は現在色んな薬を飲んで症状を抑えております。)

FEVERなかなかプレイ出来ないんですが、やっぱりマリオの曲が良いですね〜。
初めてやるのに初めてじゃないような感覚が逆に新鮮でした(^^
これからも太鼓の達人に負けないようなナイスな選曲を期待したい所。

さて、今日から三国志大戦2が稼動か・・・
暫くは人が多いだろうから、頭の中で新デッキを色々と構築しておきます。

-ロケ情報トピックス-
・ピカキッズ:pop'n・・・FEVER!へver.UP 営業時間の変更
・両備ミレニアム:pop'n・・・FEVER!へver.UP
・ギミックセガ:GUITAR・・・稼動していました。
・地球(テラ):pop'n・・・FEVER!へver.UP
・楽遊楽座:pop'n・・・\200→\100へ


過去の独り言TOPへ