2006年4月の独り言

トム・ヤム・クン!杯の予習のウザさはどうにかなりませんか?


4月4日

PSPと「ロックマンロックマン」を友達から借りたので、現在セコセコやり込んでおります。
え?IIDX?大体新曲(隠し曲含む)はプレイ出来たから、IR終了までは一休み・・・という事で。

しかし、「ロックマンロックマン」はムズイなぁ・・・
基本的には初代ロックマン1のリメイクなんだけど、敵ボスキャラも使用可能になるなど、新要素が満載。
でも、ボスキャラの強さがまちまちなので、一部キャラでは絶望的なほどに難しくなるのが・・・(泣)
しかし、落ちる1ドット手前まで足を出してギリギリでジャンプ!とかいうのは凄い久しぶりなので楽しいですね。
昨今の3Dアクションゲームに辟易している人にはオススメです。

あ、そういやIIDX DDでDJ POINTを上げる為に旧曲を色々やったんだけど、
「LEADING CYBER」のHYPERの全一を取っちゃったような・・・
まだ残ってるんだろうか?


4月10日

家庭用IIDX REDの発売も約1ヵ月後に迫ってきましたね。
コナミスタイルでは特別版の予約も始まっていたので、とりあえず予約してきました。
何だかんだで家庭用IIDXシリーズは全て買ってるんだよなぁ・・・あんまりやってないけど(^^;

そういや、前回の独り言で「LEADING CYBER」のHYPERの全一を取ったみたいな事を書いたけど、
「Digital MinD」のHYPERも取れてしまいました(^^;
旧曲はまだやっている人が少ないから、こういう事が起こるのが面白いです。

-ロケ情報トピックス-
・ウェルカム:pop'n・・・4曲設定に


4月24日

う〜む、ネタが無い・・・
こんな時はストックしてある画像を置いておこう(オィ

楽遊楽座の階段下にて。
置き場も無く、放置されているギターの旧基盤・・・一抹の虚しさを感じます。


過去の独り言TOPへ