2005年5月の独り言

GAMBOLばっかりやってたなぁ・・・


5月6日

お久しぶりです。
ここ最近更新が止まっていたのは、ネタが無いというのもそうですが、仕事が忙しかったもので・・・
そのせいか、体調も崩してしまって、暫くはゲーセンへ行く気力も失せていました。

ようやく仕事も一息つき、体調も回復の兆しが見えてきましたので、またこれからぼちぼち更新していきます。
そういう訳で、またよろしくお願いします〜


5月17日

更新するとは言ったものの、何もネタがないや・・・(^^;
第一、個人的にもBEMANI関連をやる機会がだいぶ減ってるし。
今週末には仕事も一段落するから、それまで我慢かな。

あ、そうそう、28日にギタドラのセッション大会があるそうで。
参加する腕はないので、観戦だけでも・・・って、この日は刻の涙を見る日だった。おとなしく劇場へ行っておこうか・・・


5月26日

pop'n新作のロケテがもう始まってるとは・・・順調で結構ですなぁ。
IIDX新作の方は7月に延期との話も聞きましたが・・・どうなんでしょう?
まあ、私はお家で「ロックマンX8」と「ロックマンゼロ4」に明け暮れているんで、延期でも構わんのですが(オィ

あ、そうそう、IIDX REDにて「5.1.1.」に続いてもう1曲、7KEYSのスコアで全一を取って来ました。
暇な人は探してみてね〜って、私が取れそうな曲は限られてるから、すぐ分かるだろうけど(^^;
SERA氏のスコア抜くのは疲れたよ・・・

-ロケ情報トピックス-
・レンジ:pop'n4・・・新規設置、PPP2nd・・・撤去
・プレイハード50:店舗営業休止中
・テラ:DDRsolo・・・稼動停止中


過去の独り言TOPへ