2005年4月の独り言

個人的には大変な月でした・・・


4月3日

現在、管理人はZガンダムDXの続編がガンダムSEEDになった事を知り、寝込んでおります・・・
ショックが回復するまで、少々お待ち下さい・・・(泣)

あ、そうそう、こげぱんの新刊出ております。雅な?こげぱんをお楽しみ下さい。
当サイトはこげぱんをこっそり応援しております。


4月12日

最近、これを買おうかどうか悩んでおります。
歴代ダライアスのVGMをオリジナル音源で収録し、更に特典のDVDやら何やら付いているのですが・・・\12,800は高い(^^;
一万円を切ってたら即ゲットなのですが・・・どうしよう。

それはさておき、3月22日より岡山市は御津町・灘崎町と合併して大きくなりました。
私の知る限り、旧御津町・灘崎町にゲームセンターは残っていなかったと思うのですが・・・
もし、「こんなお店があるよ」みたいな情報がありましたら、お待ちしております。

-ロケ情報トピックス-
・ピカキッズ:pop'n・・・e-AMUSEMENT対応、Toy's・・・新規設置
・ジョイポリス:BM・・・撤去


4月20日

アミパラ岡山店に併設されたネットカフェ「AirsCafe」の2階にゲームコーナーがありました。
でも、置いてあるBEMANIシリーズはBM FINALとマンボ・・・U-PARAにもあるんだけどなぁ(^^;
とはいえ、無料のドリンクバーが置いてあるのはいい感じでした。
それに、e-AMUSEMENTに接続している麻雀格闘倶楽部4もあるから、BEMANI最新機種を入れやすい環境ですし(笑)

化ければ面白いお店になりそうなので、少し期待しております。

-ロケ情報トピックス-
・AirsCafe:BM&マンボ・・・新規設置


過去の独り言TOPへ