2004年6月の独り言

GAMBOってたなぁ・・・(苦笑)


6月1日

うお、もう6月か・・・
最近はゲーセンに行く回数が減ってるなぁ・・・谷間の時期だから仕方ないんだけどね。

そういえば、10thstyleでは次のWEEKLY RANKING曲を決める投票が出来るようになったそうで。
で、次回の候補曲の中にGAMBOLがあるじゃないですか!
GAMBOLに決まったら、参加しちゃおっかなあ・・・(オィ


6月3日

本当に今週のWEEKLY RANKINGがGAMBOLになっちゃいましたね(^^;
という訳で、こっそり参加する予定です。

ホント、この曲は何回やっても飽きないので、楽しいですねぇ。
この曲をやった事が無い人も、是非1回やってみては如何でしょうか?AAを出した人が優勝ですよ!(笑)


6月11日

GAMBOL祭り、ことGAMBOLのWEEKLY RANKINGが終了しました。
いや〜、とっても面白かったんで、その勢いで7KEYSの1位を取ってしまいました(^^;

しかし、この曲をやればやる程、10thstyleの出来の悪さを痛感せずにはいられなかったのも事実です。
・・・でも、そのヘンテコな判定だからこそ1位を取れた訳なんですけどね(苦笑)
どうやら、判定の動きを把握出来ていた人も少なかったっぽいですし。

ちなみに、AA評価は現時点ではまず無理と言っていいと思います。理由は、スクラッチでJUST GREAT判定が出ない為。
IIDXスタッフの方々、次回こそ是非ともバグの無いGAMBOLをお願いしますね(^^
(馬の耳に念仏でしょうけど・・・)


6月16日

さて、GAMBOL祭りも終わって、いよいよやる事が無くなってきたなぁ・・・

という訳で、最近は麻雀メインのまったりモードです。
おそらく、もう少しすれば次の目標が出てくるでしょうから、それまではゆっくりしようかな・・・

え?「次の目標」とは何か?ですって?・・・じきに分かると思いますよ。


6月27日

ん〜、最近はBEMANI関係をやる頻度が減ってるなぁ・・・
それでも、pop'nとかはほとんどのお店で隠し曲が解禁されているので、ぼちぼちやっております。
「クラゲータ」がとても良い曲なので楽しいのですが・・・この新曲群では思いっきり浮いてるなぁ(^^;

さて、7月3日、テクノランドでZガンダムの大会が開催されます。
8月にはZガンダムDXが稼動予定ですので、このバージョンでやる大会は最初で最後になると思われます。
思えば、岡山市内のガンダム事情も、前作から比べると大分変わりました。
その変化を感じ取れる良い機会だと思いますので、今から楽しみにしております(^^


過去の独り言TOPへ