2003年2月の独り言

今月はPCの修理に手間取りましたね・・・まだまだ戦いは続きそうです。


2月3日

ee'MALLのロケテも終了したようです。
どうも単なるターミナル的な物にとどまらず、他にも色々な機能を備えている模様。
いずれにせよ、これからのe-AMUSEMENT対応ゲームをプレイする上で、重要な機械になる事は間違い無さそうです。

次にお目見えするのは、下旬に行われるAOUショーでしょうか。
おそらくそこには、IIDX次回作も出展されると思うので、こちらも楽しみです。


2月7日

修理に出していた我が家のPCが返って来ました。予定より1週間も早いのでビックリ。
ともあれ、早速再設置→起動→エラー発生・・・
直ってねぇ!(怒)

どうやら再インストールだけしか行われていない模様・・・それで済むならこっちで直してるって(^^;
という訳で、もう一度送り返しました・・・
今度こそマシになって返ってくるのを祈るばかりです。


2月10日

先日発売されたpop'n9のサントラCD。
実は、この中にちゃっかりSecret taleとABSOLUTEが収録されていたりします。
やはりこの2曲は、12日から始まるイベント「たたかえ!ギャンブラーZ」で出現するのでしょうか?
楽しみです。


2月14日

pop'n9のIRが12日に終了しました。今回の私の戦績は・・・
ファンシー:3位、ダンサー:3位、アッパー:5位、ミステリー:3位、カントリー:8位、ギター:6位
総合:2位(全てノーマルコース)でした。
う〜ん、とりあえず総合でS.Aさんを抜いただけでも良しとするか(苦笑)

さて、IRの次は「たたかえ!ギャンブラーZ」が既に始まっていますね。
しかしまあ、なかなか道のりは遠いようで・・・なんだかなぁ(^^;


2月16日

BEMANI MY BEST SONG in 2002の投票受付を終了しました。
投票してくださった方、有難うございましたm(_ _)m
集計結果は後日、改めて発表させていただきます。果たして栄冠はどの曲に!?


2月20日

2度目の修理に出していたPCがようやく帰って来ました。
どうもメモリが怪しいらしく、新しいのに交換して貰いました。今の所、症状も再発していません。
今回は修理担当者と電話で直接話すことが出来たので、個人的にも納得しています。

後は、保障期間が終わった頃に再発しないのを祈るばかり・・・


2月23日

BEMANI MY BEST SONG in 2002の投票結果を公開しました。
・・・ただ、こちらの時間の都合上、総合部門の結果はまた次回とさせていただきます(汗)
まあ、多分あの曲が1位になると思うのですが・・・


2月28日

遅くなりましたが、BEMANI MY BEST SONG in 2002総合部門の投票結果を公開しました。
沢山の投票、どうも有り難うございましたm(_ _)m

さて、既に先週終了したAOUショーですが、ここにもIIDX新作は出展されませんでしたね。
ここでも出てこない、という事はおそらく来年度(4月以降)の稼動になりそうです。
今まで2ndstyle以降、半年に1回新作をリリースしてきたIIDXですが、今回ではそのパターンが崩れそうですね。
それだけに、次回作には十分な期待が持てそうですが・・・どうなるかな?


過去の独り言TOPへ