2002年9月の独り言

有難う、BM FINAL・・・最高に楽しかったよ。


9月1日

「BEMANI MY BEST SONG in 2002上半期」の投票を締め切らせていただきました。
沢山の投票、ありがとうございましたm(_ _)m

結果は、また後日発表させていただきます。
しかし・・・なかなか面白い結果になりそう(^^;


9月6日

「BEMANI MY BEST SONG in 2002上半期」の投票結果をアップしました。
計38曲の投票、有難うございましたm(_ _)m

また、今年末〜来年始め頃に下半期・総合での投票を行いたいと思います。
その時は、また投票の方、よろしくお願いします。


9月8日

今週号のファミ通にBM FINALの紹介が載っていました。
しかし、不思議に思ったのは所々の謎の記述。
歴代シリーズの年表に「beatmania CompleteMIX3」とか書いてあるわ、
「毎月IR対象コースが変わるので要チェック!」とか・・・呆れて何も言えませんでした(^^;

でも、Comp3はやってみたいなぁ・・・


9月11日

わーい、アミパラNCXにマンボが入ってました!
・・・しかしながら、通常筐体なのが個人的に残念。
これ、1つのコンガに3つの入力(真ん中、右下、左下)があるんで、思った通りに判定されにくい・・・
真ん中を叩いたつもりが、右下が入力されてたり、その逆も然り・・・辛いです。
う〜ん、1個ずつボタンが分けられたビデオ筐体ver.をもう一度やりたい!


9月14日

10月23日発売予定のBM FINALのサントラ情報が少し公開されました。
今回の注目は、何と言ってもCDだけのボーナストラック。
個人的には、やっぱりこれでしょう!
taulanaewn*RQD(RADAD Remix)/positive MAD-crew

名曲taulanaewnを右寺氏が遂に使用されるpositive MAD-crew名義でリミックスされるとは・・・
もうこれだけでも感涙ものです!
早くもサントラが待ち遠しいです。


9月17日

私信
原さん、お勤めご苦労様でした。
色々とこちらの我が侭を聞いていただいて、感謝しております。
またよろしければ掲示板に両備のネタでも書き込んで下さると嬉しいです(^^


9月21日

AMショーにて、8thstyleが遂にお披露目。
稼働日1週間前ですので、おそらくこれが完成ver.でしょう。
今回の目玉、と言えば5鍵メインのアーティストの方々が曲を提供している事でしょうか。
RAM、ASLETICS、PINK PONGやSLAKE、MTOナンバー等は気になる所です。

個人的には、MTO氏の新曲が気になりますね。 IIDXシリーズでは久しぶりの登場、しかも初めての完全新曲(この名義では)ですので・・・


9月25日

おや、いつの間にやら10000HITが近づいてきていますね。
もし10000HITを取られた方は教えてくださると嬉しいです。・・・例によって、何も出ませんが(^^;


9月26日

10000HIT突破しました!
ちなみに、10000HITは9さんでした。(ご報告どうもです)
これを励みに、これからも細々と頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、BM FINALのIRもbeat#1が終了しました。
私の結果は・・・FINAL:同率21位、TECHNO:41位でした。
う〜ん、もうちょっと上を狙いたかったけど・・・残念。

私信:9さんへ例のサークルKは ここら辺です。


9月28日

8thstyleの稼動が始まりました。
・・・と言っても、私はまだ2回しかプレイしていないので、何とも言えませんが(^^;
まあ、とりあえず1つ言える事は
WAR GAME最高!!


9月30日

う〜む、とりあえず8thstyleの全コースをプレイしてみましたが、やっぱり「これだ!」というのが無かったです。
敢えて選ぶなら、お気に入り曲が多いNo.5コースなんですが・・・LABは速いし、STAR DREAMとTRIBAL MASTERの譜面はアレだし・・・微妙。
もう(私の中で)3rdstyleのSOULコースを越えるコースは出ないのかなぁ・・・


過去の独り言TOPへ