2002年6月の独り言

pop'n8やりたい・・・


6月1日

いよいよpop'n8稼動開始という事で、ロケ情報もパワーアップ中。
今回より、ポップン筐体のバージョンも記載するようにしています。
☆マークが付いていれば新筐体です。
一応、明日には一通り完成予定です。


6月2日

一応、一通りロケ情報を更新しました。
もし、間違いとかありましたら早目に教えていただけると助かります。

閑話休題。
今月号のアルカディアを買いました。BM FINALのインタビューも載っていました。
気になったのは、IIDXのキャラ紹介ページ。既に8thstyleバージョンになっててビックリ。
気になる方は、本誌の方をご覧下さい。
しかし、毎回キャラのタッチが変わっているような・・・(^^;


6月7日

BM FINALのサイトでは、先日行われた人気曲投票の結果が続々発表されています。
今週は100〜51位が発表されました。
(ちなみに、私が投票した曲は「雑感」のコーナーに掲載中)

う〜ん、しかしHIPHOP曲はここでほとんど出てしまいましたねぇ・・・
COMP2以降の曲はほぼ出揃った感もありますが、果たして上位は如何に!?
やっぱり、あの曲が1位なのかなぁ・・・


6月11日

何の気なしにKONAMI MUSICのページを閲覧。
7月24日発売の「pop'n music Artist Collection 新谷さなえ」の曲一覧が載っていました。
しかし、これ・・・よく見ると10曲目に見覚えのある曲名が・・・

もしかして、あれに歌をつけて歌うんでしょうか・・・(^^;
いかん、良いイメージが浮かんでこない・・・(怖)
恐らく、違う曲だとは思うのですが・・・どうなんでしょう?


6月13日

ついにBM FINALのサイトで、先日行われた人気曲投票の全結果が公開されました。
記念すべき1位はsuper highway!20,Novemberとの激戦を制しています。
しかし、3位の321STARSは読めませんでした・・・(^^;
他にもTOP10にyouhei曲が2曲も入るという、根強い人気を証明する結果になりましたね。
6th曲があまり人気が無かったのが残念・・・

あれ?そういえば、JAZZ A PUMP UPは(以下略


6月16日

ごめんなさい・・・つい衝動買いをしてしまいました(^^;
何を買ったのか・・・というと、これです。
・・・え?こんなの作る暇があったら、ガンダム作れって?

ごもっともですm(_ _)m


6月20日

衝動買いPart2・・・という訳で(?)、家庭用BM6th+COREを買いました。
いや、トイザらスのページで6割引で売ってたもので、つい・・・(^^;
でも、個人的に前から欲しかったので、現在ウハウハ楽しんでおります。

これで、Jack and Mark Get Busy!(BMIIIver.)が入っていれば完璧だったのになぁ・・・


6月24日

もうすぐ6月も終わり・・・という事は、1年の半分が終わったわけですね。
さて、そうなるといよいよあの企画が今年も動き始めるわけですが・・・
そう、「BEMANI MY BEST SONG in 2002上半期」です。
しかし、困ったことにpop'n8の隠し曲が全部判明していないので、そこら辺がネックですね・・・(^^;
ともあれ、7月あたりから投票をスタートしたいと思いますので、是非投票よろしくお願いします。

あ、あと、ついにあのコーナーの本格起動が近いとか近くないとか・・・(謎)


過去の独り言TOPへ