2002年5月の独り言

私は信じています。beatmania THE FINAL2(仮)が出ることを・・・(泣)


5月1日

前回書いた中古ソフトセールですが、1割引にとどまっていました・・・残念。

それはさておき、現在レンジでは朝のクレジットサービスを実施中だそうです。
何でも、開店時に、あらかじめいくつかの筐体(ランダム)にクレジットが入っているそうです。
もちろん早い者勝ち!
という訳で、この連休に暇な方は、朝から行ってみては如何でしょうか?


5月3日

連休の真っ只中、皆さん如何お過ごしでしょうか?
私は・・・疲れきって倒れております(^^;
それはさておき、NET JAPANのIIDXが\100になりましたね。
「暇はあるが、お金は無い」という方(含む私)は、この連休中に行ってみてはどうでしょうか?


5月10日

お久しぶりです。
この1週間の間、色々とあったので疲れました・・・
特に、PCが新しくなったので、環境の移行に手間取ってしまったのが大きかったんですが・・・
XPは未だに慣れません(^^;

さて、連休の間は京都に行ってまいりました。
といっても、実際は部屋の掃除をしてきただけですが・・・(汗)
ま、ナイスなお土産を買ってこれたので、良しとしましょう(オィ


5月12日

自転車のキーを無くしてしまいました・・・
・・・という訳で、何か鍵を見つけた方は当方まで(オィ

それはさておき、レンジのKM3rdが撤去されてしまいましたね・・・残念です。
でもピンボールを入れるくらいなら、もう一度DMXを(以下略)


5月13日

うららかな日曜日。
私は駅にペンチ、ハンマーetc...を持ち込み、自転車の鍵を破壊してきました・・・(泣)
そして、NEW鍵&母の日プレゼントを買ったら、お金ゼロにより1日終了。
嗚呼、IIDXやりたいなぁ・・・


5月15日

!革命注意報発令!

現在、レンジのMAX2はNo.27まで解禁しています。
No.30のMAXXと革命を一発で出現させる為、ご協力のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m


5月17日

さて、いよいよ5鍵の新作のロケテがスタートしましたね!
今回は全国6ヶ所でロケテが行われるそうで・・・行きたいなぁ・・・

ところで、このタイトルは何と読むんでしょうか?
beatmania THE・・・までは読めるのですが・・・
その後が・・・涙で・・・にじんで・・・よく・・・ ・゚・(ノД`)・゚・


5月19日

!革命警報発令!

レンジのMAX2は隠し要素No.28が解禁されました。
N0.30のMAXXと革命を出せるよう、御協力をお願いしますm(_ _)m


5月21日

革命警報解除されました。
昨日、無事No.30が解禁。IIDXより早く解禁されて良かったですね(^^
次は2週目No.5からのスタートです。


5月23日

7thstyleのIR、beat#1が終了しました。参加された皆さん、お疲れ様でした。
ちなみに私の結果の方は、と言いますと・・・
MORNING:12位、EVENING:42位、EURO:48位、TRANCE:42位、JEWEL:27位、STOIC:41位
総合:29位、中四国:1位(全てSP-LIGHT7のランキング)でした。

さて、IR終了と同時に隠し曲・隠しアナザーが追加されましたね!
・・・既に隠しアナザーはネタの領域に入っているような(^^;


5月26日

IRも終了し、束の間のまったり期間・・・
レンジのガンダムも2PLAY\100が復活したので、再び対戦が盛り上がっております。
しかも、ガンダムの向かいにGGXXが2台入ったので、人口密度が・・・(^^;


5月29日

ふう、やっと風邪から立ち直れそうです。日曜日から、ほとんど家の中で死んでましたので・・・

それはさておき、レンジのGGXXが3台になったせいもあり、ようやく初プレイが出来ました。
一応、前作も少しだけ触ったので、前作の感覚でプレイ出来るのには助かりました。
でも、さすがに前作までの新鮮さは無くなりましたね・・・
とりあえず、1コインクリアしたら終了の予定です。


過去の独り言TOPへ