2002年4月の独り言

この月の始めのレンジのガンダムは最高でした・・・


4月2日

突然、レンジのガンダムが対戦台のみ2PLAY\100になりました。
IIDXのやり過ぎで冷え切った懐には有り難いです(笑)
さて、IIDXで盛り上がっているこの御時勢ですが、BM7thのサントラが5月22日発売決定しました。
BMIIIver.でしか聴けないLONG曲を聴けるのは嬉しいですね。
NONSTOPは入っているかな?


4月5日

先日、レンジのガンダムDX対戦台が\100で2PLAYになったのも束の間。
DXじゃない方(無印)が、なんとフリープレイ!!
そんな訳で、久しぶりに無印でも対戦が盛んに行われていました。
いや〜、DXとは細かい所が全然違うので、ビックリしながらやっていました(笑)

今の所、フリープレイの期間は設けられていないっぽいので、やるなら今のうち!
これを機にガンダムデビューも良いのではないでしょうか?
4ラインだから1人プレイも可能ですしね(^^


4月7日

今月号のアルカディアを買って、読んでいたのですが、
ハイスコア集計の欄で、ポップン7のテクノコースに驚かされました。
何ですか、395,387点って・・・(^^;


4月9日

先日書いた通り、5月22日にBM7thのサントラが発売予定ですが、実はもう1つ。
Mr.ドリラーのサントラも同日発売予定です。
何気に未発売だった、このシリーズのサントラ。
歴代3作のBGM等が収録されているので、私も結構注目していますが・・・同日発売は痛い(^^;


4月15日

やはり、というか更新ペースが元に戻ってしまいました(^^;
ちゃんと毎日更新している人って凄いなぁ・・・と改めて実感。

さて、先日ここに書いたBM7thのサントラが1ヶ月延期になりました・・・(泣)
しかしその分、良い出来になる事を期待しています。


4月19日

「いい加減、ガンダムのページ更新しろ!」との声も聞こえてくる今日この頃。
しかし、忙しかったり、肝心のデジカメが使えない、等の理由で更新できない状況です。
決して、今更借りたゼノサーガをプレイしているからではありませんよ!(オィ


4月21日

遂にドリラーシリーズの最新作が発表されました!
その名も「ミスタードリラーエース」!!
・・・え、GBAソフト?パクテリアを育成??聖騎士ススム???
・・・・・・ちょっとやさぐれ中。


4月26日

おや、中古ゲーム販売訴訟でメーカー側が敗訴したようですね。
事実上、中古ソフト販売を容認した事になる訳ですね。
個人的には、そんな事よりも「わんぱくこぞう」の勝訴記念セールを期待していたり(^^;
早速、今日あたり行ってみよう・・・


過去の独り言TOPへ