2002年1月の独り言

何か今月はトラブル続きだった気が・・・不安な新年の幕開けです。


1月2日

明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は色々な方に何かとお世話になりました。今年もこのサイト共々、よろしくお願いします。

・・・さて、今年の年明けの瞬間は私寝ておりました(苦笑)
半日で家の大掃除を全て済ませ、やれやれ・・・とこたつに入ったらそのまま・・・(^^;
次こそはFinal Count Downを4thstyleで弾きながら新年を迎えたいものです。

あ、そうそう、「雑感」コーナーを新設しました。お暇のある方はどうぞ。


1月7日

結局、今年のお正月は寝正月になってしまいました・・・
いや、こたつでダラダラしていた訳ではなく、風邪にうなされていたのですが(^^;
今年の風邪はどうにもやっかいですね・・・皆さんもお気を付けて下さい。


1月10日

なんてこった・・・病み上がりの翌日、さらなる惨事に見舞われました。
毎日使っていた自転車が、自損事故で再起不能に・・・(泣)
ついでに、その事故の影響で両腕も筋肉痛に襲われております・・・
幸い、怪我はなかったのですが・・・今年は散々な年明けになってしまいました(^^;


1月12日

やっとpop'n7のスコアタ終了・・・もう伸びません(^^;
また、最終日にこっそりエントリーする予定です(笑)

話は変わって、今月号の「アルカディア」にBM7thの新曲リストが載っていますね。
なんと、新曲で最も多いジャンルはヒップホップ(5曲)!もうこれだけでやる気が出てきました(笑)
そのうち2曲はYOU THE ROCK★のナンバーだそうで・・・どんな曲か期待大です。
これに対して、ユーロ系は0・・・IIDXとは正反対ですな(^^;


1月14日

緊急事態!

なんと、今になってS.Aさんがpop'n7のIRに参入!!いきなり凄い点を叩き出しています(怖)
むぅ・・・BMオブジェが無いからIIDXのIRをやってると思ってたのに・・・恐れていた事態が(^^;
はてさて、どうなる事やら・・・


1月18日

pop'n7のIRで燃え尽きました・・・結果はアニメコース3位。
やはり最後は力の差が出てしまいましたね。まあ、S.Aさんに勝っただけでも良しとしましょう!(^^;

さて、早速7thstyleのロケテもスタートしたし、このまま燃えカスのままでいても仕方がありません。
まずはとりあえず、皆さんでレンジのポップンのビンゴを完成させましょう!(笑)


1月21日

ようやくレンジのポップンもビンゴが完成しました!・・・私は3マスしか開けてませんが(^^;
開けるのに協力して下さった方々、お疲れ様でした。
さてさて、もうすぐBM7thの登場!・・・となる訳ですが、いかんせんAPPEND 7thの情報が全く無い。
レンジにも入るかどうか判らないし・・・果たしてどうなる事やら!?


1月25日

ぬう・・・マジですか、レンジにAPPEND7thが入荷しないというのは・・・(大泣)
正確には「見合わせる」との事ですが、初回出荷のみのBMIIIは、発売日を逃すと手に入らないのは確実。
楽遊もAPPEND COREのままだそうですので、変わる可能性は低そうですし・・・
遂に県内絶滅の危機か!?そんな〜(T T)


1月31日

いよいよ本日はBM7thの発売日! 体調を崩しており、ここ数日家に篭りっきりでしたが、何とか今日は外に・・・出れたらなぁ(^^;
ところで、今回のIRはbeat-2もあるようですが、果たしてどういった形で行われるのか・・・
個人的には、そこが楽しみではありますね。・・・おかげで、IR期間は1ヶ月しかありませんが(泣)
しかし、スタッフも口々に言っているように、今回が5鍵のラストになるかも・・・
そんな事になって欲しくはないので、是非皆さんもやってみて下さい。


過去の独り言TOPへ