2001年8月の独り言

ドリグレ最高!・・・しかしエンドレスのあの終わり方はちょっと・・・(苦笑)


8月2日

今月号のアルカディアのハイスコア欄より。
宇宙:27790M
・・・もう何も言いますまい(汗)


8月3日

BMIIIの部屋の更新も一通り終わりました。後はNo.126だけですね。
まあ、そこはコナミからのアナウンス待ちになるでしょう。
さて、APPEND 6thMIXのIRまでもう少しあるから、6thMIXのIRでもやろうかなぁ・・・


8月5日

世間では鉄拳4とVF4、そしてCapcomVS.SNK2・・・と格闘ゲームの新作が揃って登場!
巷のゲーセンも盛り上がっています。・・・あれ?ちょっと待てよ?
何故にレンジではなくリンクにCapcomVS.SNK2が入ってるんだ!?逆にして・・・(泣)


8月8日

レンジにもCapcomVS.SNK2が入って、やるゲームが増えてイイ感じです。
う〜ん、覇王丸は強いなぁ〜!


8月10日

今日のドリラーは調子がいい!宇宙で4311M!北極もスコア更新!!
やった〜!と思い、パスを取ろうとしたら出てこない。まさか・・・
誰だ!難易度をイージーにしやがった奴は!!(怒)
そんな訳で、現在のレンジの記録は追い風参考記録です・・


8月13日

先日書いたドリラーの件ですが、設定画面を確認した所、難易度の変更は無かったようです。
パスワード表示がOFFになっていた為、そう思っていたのですが・・・
(※注:ドリグレは難易度等をデフォルトから変更すると同時に、パスが出なくなる設定になる。)
もしかすると、誰かが難易度を変えて、戻したのはいいがパス設定を戻し忘れたのかも・・・
・・・でも、これで晴れて正式な記録となったんですよね!嬉しいです(^^


8月16日

パトラッシュ友の会・耳寄り情報!?
瀬戸内海放送で毎週土曜日AM6:45から「フランダースの犬」再放送中!
あの感動を再び!・・・って、そんな時間じゃ見れないです(泣)


8月17日

8月30日に迫っている家庭用5thstyleですが、私にとってはそれで終わりではないのです。
その1週間後にはPS2版の遊戯王が予定されているのです。
勿論、同梱カード付きですので(笑)、買わざるをえないのですが・・・ゲーム内容が・・・
カードゲームかと思いきや、「カード型戦略シミュレーションゲーム」って・・・シミュレーションゲームじゃん!(呆れ)
これは即売りかも・・・6800円でカード3枚・・・(爆)


8月20日

久しぶりにウェルカムに行くと、懐かしの「ダライアス外伝」を発見!
数少ない1コインクリアしたシューティングだったので、久しぶりに挑戦!・・・2面で死亡(泣)
もうシューティングは引退ですかねぇ・・・


8月24日

APPEND 6thMIXのコース投票が終了しました。色々ありますが、やはり個人的にはASLETICSコースですかねぇ。
人によって構成が違うので票が割れ、上位には入りませんでしたが、この分なら期待できそうです。
ちなみに、私個人としては
FREAKOUT(comp2 ANOTHER)→MY DJ→rock the beatz→WHO GOTTA FUNK?
が理想ですが・・・無理だろうなぁ・・・(苦笑)


8月29日

いや、更新遅れて申し訳ない・・・
遅くなりましたが、ベストソング結果発表です。投票してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

話は変わりますが、ずっと貸していた家庭用3rdstyleを久しぶりにやりました。
さて問題!(オィ あまりの懐かしさに、私が真っ先にプレイした曲は何でしょう?
1.BeatMachine 2.ColdPulse 3.Garden Of Love
ヒロワタ曲でまとめてみました(笑) 答えは次の独り言にて。


過去の独り言TOPへ