2001年6月の独り言

む・・・更新サボってたのが丸分かりですね(汗)


6月1日

やば!もう聖夜コースもパーキッツコースも限界っぽい・・・(汗)
また他のコースに逃げようかなぁ・・・(オィ


6月3日

近頃はin my eyesにハマリ気味。IIDXプレイ時には必ず1回はやってます。
レンジのランキングもかなり熱くなってます。既にHolicが7位・・・


6月7日

ポップン6のステップアップチャレンジモードの内容が公開されていましたね!
IR初の試みだけあってなかなか面白そうですが、どんなノルマが課せられるのやら・・・(怖)
開始は2週後・・・ってIRと1週間被ってるじゃん!勘弁して・・・(泣)
P.S. Patrick's Wingは良いね!!


6月12日

いや、更新サボって申し訳ない・・・
そうそう、家庭用5thstyleが発表されましたね!8月30日発売予定。
個人的な目玉はHDD対応でしょうか。
曲データをあらかじめダウンロードしておくと、読み込みが早くなるとか。
このシステムを使えば、次回作でも旧曲が遊べるようになるのでは!?
う〜ん、これは楽しみ!!


6月14日

とうとうDDRの隠し曲が解禁されましたね!
これといった譜面が少ないのはちょっと残念ですが、なかなか面白かったです。
ポップンIRの方は最終スコアっぽいのが出ましたので、個人的には終了かな?
パーキッツはあと少しで1位も狙えたのですが・・・1位のスコアは狂ってます(汗)


6月16日

久しぶりにDDRをやると足が痛くなりました(苦笑)
しかし、痛くなるのがプレイ2日後というのはどうなんでしょう?もう歳!?


6月19日

昨日は頭の中でleast100secがずっとループでかかってました。謎。
そろそろ「2001年度上半期MyベストソングTOP3」と考えています。
やっぱり、1位はVになるんでしょうか?


6月20日

ややフライング気味に解禁されたポップンのステップアップチャレンジですが・・・
条件全然わかんねぇ〜(泣)
・・・という訳で、思ったよりてこずりそうです。果たして1日クリアの店は現れるか!


6月23日

やっとマンボ・ア・ゴーゴーの初プレイに成功!!
感想は・・・「コンガでやるポップン」という感じでした(苦笑)
結構力入れて叩かないと反応してくれないんですよね・・・やっぱ慣れ!?


6月26日

遂にポップンのステップアップ終了!長かったねぇ・・・(しみじみ)
RED譜面が終わってるのを横目で見つつ、IRの続きを・・・って
明日で終わりなんですけど・・・(泣)


6月30日

ポップン6のIR終了。(今更)
私の結果はパーキッツ4位、聖夜21位でした。・・・ま、自己新記録なんで良しとしましょう。
次は・・・BM6thの足音が近づいてきましたね。おそらく次はこれになるでしょう。
レンジにはBM3ver.が入荷予定らしいですが・・・どういう仕様になるのか楽しみです
しかし、相変わらずBM3ver.の情報は全く出ませんねぇ・・・(怒)


過去の独り言TOPへ