2001年11月の独り言

6thstyleは今一つスコアが伸びませんでしたね・・・100円で出来たらなぁ・・・


11月1日

いや〜、学祭のおかげで5日間授業無し!やった〜!
・・・でも、お金が無いから何も出来ないよ・・・(泣)
誰か遊戯王カード買い取ってくれません?(オィ


11月2日

わーい、遂にDMX2ndのマラソンモードで自己新記録の24曲目(Happy-Hopper)まで到達!
残りは4曲。しかし、NONSTOP2とかは絶対無理そうなんですが・・・(汗)やっぱり特訓!?
ちなみに、ここまでの所要時間は34分弱です(^^;


11月6日

ふぅ・・・、週末は風邪をこじらせて寝込んでおりました。何とか回復はしましたが、しばらくはDMX封印(笑)
そうそう、遂にこげぱんのアニメがスタートしましたね!それに伴い、TOPも少し変えました。
これからも、このページはこげぱんを応援していきます!(笑)
P.S.お土産消しました。あしからず。


11月8日

いよいよ、PS版ドリグレが22日発売(ポップン7とかぶってる!)と近づいてきました。
それに伴い、オリジナルモードの「シナリオドリラー」が公開されつつあります。
こちらは所謂ストーリーモードですが、新ルールを採用しているとか。これが今回の目玉かな?
う、よく見たら新キャラの名前(トニー・カーク・ホルノスキー、ホウ・ランカイ)って、ススム君のボツ案だ・・・(苦笑)
しかも、悪のマンホール博士とゼット博士の戦い・・・ってロッ○マンみたいなんですが(^^;
・・・それなら、主役はゼット博士に造られたホリンガーZなのか!?(違)


11月12日

ピクミン良いですね!

という訳で(?)、知り合いからゲームキューブ+ピクミンを1週間限定で貸してもらいました(^^
早速やろう!としたら、映像ケーブルが無い事に気付く・・・しまった!(爆)
そこで、試しにPS2のケーブルを使ってみると・・・お、映った!!しかし、モノクロ&音声無し・・・
おとなしく、ケーブル買ってきます・・・。
11月13日

6thstyleのIRに登録。
何コースか登録しましたが、今の所一番良いのは・・・ALL-MIX(L)ですか。
色々とやってますが、このコースがやっぱ一番楽しいですね。特にVJ ARMY!
ポップン7も控えてますし、これ以上の伸びは難しいかも・・・


11月17日

そろそろ、我が家のPCにもメモリを足してあげよう!と思い、価格を調べてみたのですが・・・
何でも、只今メモリ価格は暴騰しているだとか・・・(泣)
・・・もうちょっと我慢する日々が続きそうです。


11月20日

6thstyleのIRの方で、またしてもトラブルがあったようですね・・・
確かに、ランキングの方がおかしくなっていました。(私のは大丈夫みたいですが。)
・・・ん!?S.Aさんがスコアを伸ばしてきてる!!
いつの間にか1〜3コースが抜かれてるし・・・ヤバイなぁ〜(^^;


11月23日

今更ですが、更新遅れて申し訳ないです・・・
ここ数日、PCウイルス「ALIZ」を送られてきて、ちょっと困ってました・・・この話はまた後日。

さて、ポップン7が発売されたので、私も早速やって来ました。
・・・ハイパー難しいですね。エキスパートも軒並み難易度アップ!といった感じでしょうか。
でも、nagureoさんとパーキッツの曲が良かったので、個人的にはまだまだ今回もイケてますね!


11月26日

以前書いた、6thstyleのIRの記録が一部消失している件ですが、トップページに説明が載ってますね。
既に同様のトラブルが約1ヶ月前にも起こったばかりなのですが・・・
しかし、ゲームの方のバグも含め、今回の一連の件については、スタッフは未だ触れていません。
一刻も早く、謝罪をすべきだと思うのですが・・・どう思います?


11月27日

実は、このページも11月30日で1周年となります。
それに向けて、折角だから何かやろうと考えているのですが・・・
とりあえず今の所、オリジナルランキング辺りを考えています。
問題はどれでやるかですが・・・妥当なのはIIDX、DDR、BMIII、pop'n位かな?
何か案がありましたら、是非アドバイスして頂ければ助かります(^^


11月30日

このページも無事に1周年を迎える事が出来ました!
カウンタも4000ヒットを超え、何だかんだでここまで来れたのも、訪れて下さった皆さんのおかげです。
これからも、こっそりと更新を続けて行こうと思うので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


過去の独り言TOPへ