2001年10月の独り言

色々な意味でIRに泣かされた月と言えるでしょうね・・・


10月1日

6thstyleをもっとやりたいのですが、今週が締め切りのAPPEND 6thのIRも詰めたい・・
どうしようか・・・と悩んだ挙句、気が付いたらガンダムをやっていたり(爆)
だって、6thstyleは人いっぱいだし、APPEND 6thは伸びないし・・・以上、言い訳でした(笑)


10月4日

DDR MAXのページが公開されましたね。
新曲リストもありましたが・・・、あれ?コナミオリジナルの完全新曲が少ないですね。
前作の反省かな?でも、これで全部だったら、家庭用をやってる人には物足りないでしょう。
・・・実は隠し曲の方が多かったりして(笑)


10月10日

なんとか、昔のマシンで更新してみましたが・・・遅い(汗)
流石は○年前のPC98だけの事はあります(^^;
そんな訳で、もう少し更新が遅い日々が続くと思いますが、ご了承下さいm(_ _)m


10月12日

何故か今頃、レンジにDMX2ndが入荷(^^;
早速、「隠し曲出して下さい〜」と言って、マラソンモード解禁に成功しました(笑)
今度こそ目指せ、完走!・・・って、無理だろうなぁ・・・


10月16日

両備ミレニアムに行って来ました。何気に行くのは初めてだったり(^^;
早速、ドラムをバシバシ叩きまくり!その後は「こげぱんカフェセット」を200円でゲット!!
・・・ほくほく顔で帰っていきましたとさ(笑)
残念ながら、ハラさんにはお会いできませんでしたが、なかなか良い所でした(^^
また暇があったら、寄りたいですね〜。


10月19日

DDRMAX発売を控え、17日に発売されたCDを買うべく、CD屋さんへ行きました。
もちろん即購入して、早速聴きまくり!う〜ん、やっぱりNAOKI氏の曲は良いですねぇ(^^
「HYSTERIA2001」最高!・・・え?何を買ったかって!?もちろん、BM6thのサントラですよ(オィ
ま、「true...」の方は、実際にDDRMAXで聞いてみて、判断したいと思います。


10月21日

DDRMAX面白いですね〜!特に、MAX300の発狂っぷりには爆笑しました。
お蔭様で、今回は多くの方々の情報提供で、たくさんのロケ情報が素早く集まりました。
UME9さん、Mr.Qさん、H.Nissieさん、eimiaさん(順不同)ありがとうございましたm(_ _)m


10月23日

6thstyleランキング(シルバー) :15位 V、14位G2・・・死ぬって(^^;
近頃、DDRをやった後にIIDXをやると、余計な力が抜けたせいか、良いスコアが出やすいです。
目指せ!FiveRegrets(L)パーフェクト!!(無理)


10月26日

それは昨日の事。その日の夜、PS2の電源をつけて、ゲームを始めようとした私。
ところが、データをロードしようとしても、「データがありません」の文字・・・。まさか・・・・・・
そう、既に私のメモカの中には青い立方体しかありませんでした・・・(死)
嗚呼、遂に私のメモカにも終末の時が・・・(泣)
そんな訳で、その痛手から立ち直るのに時間がかかってしまいました。メモカ買い直すか・・・


10月29日

遂にBM7thがその姿を現しました!いや〜、今回は早いですね。今年中に間に合うかな?
話題騒然のスクラッチ1回転オブジェですが、個人的には楽しみにしてますよ(^^
これを受けた、IIDX7thstyleはどう出るのかも注目したいですね。
遂に、5鍵と7鍵が違う道を歩み始める時が来たのか!?


過去の独り言TOPへ