Greenおすすめのページを紹介いたします


Palette!  una corda
 ”ハーブコーディネーター”Mさんの感性あふれるブログ
 指宿市、かいもん岳の麓より・・・
 「ハーブの研究と暮らしのメモ」
 生命力あふれ、心の奥処を叩くphoto、ご覧ください。
Beautiful life with plants

 
 「植物達の恩恵に感謝しつつ、美しい人生を共存したい」
  reiさんのとても素敵なHerbなブログです♪
  HerbやPlantsのことはもちろん、人生を教わりましょう☆
 


Dear Paula  建築デザイナーとして新たな旅立ちをしたPaula
 いつも応援していますよ♪

The Witchicic Garden
 「米国、ピッツバーグで、世界のハーブなどを学びながら
 自然に寄り添った暮らしを目指す魔女見習い中のブログ
 「いつかは植物と共に生きる
 “緑の指”(the green thumb)を持つ一流の魔女として
 家族を支えていきたいと思っています。」
 と語るkumiko’Y
 緑の指魔女修行日記です♪

AROMA & HREB SCHOOL
〜HEART〜
 恵理子さんのアロマ&ハーブ教室
 「植物のすごさや自然への畏敬の念を
 あなたもきっと感じることができるはずです」♪♪
 と語る恵理子さん。Greenも同感です。
 ブログ「徒然日記」も
楽しいですよ

けやき林の風たより
*杜の都の向こうから
 自然に触れること、人と会うことが大好きな
 ハーブコーディネーターkazさんの
 大自然と向き合った素敵な暮らしを綴っています♪
 kazさんの広大なGardenの豊かな四季を
 満喫してください♪

Cha Tea 紅茶教室・・・・・・・
 中央区日本橋「ティー・サロン Cha Tea」
     &紅茶教室
 「紅茶日記」はとてもステキ! photoも格別!
 教えていただくことばかりです
 

日本園芸協会・・・・・・・
 ガーデニング・ハーブのこと
 全国のすてきな庭の紹介・植物園・・・
 ワクワク楽しい協会HPです

日本カタログ
*ショッピング・・・・・・・


ハーブ  ガーデン
   

   おすすめのHerb&Tea etc...
世界の紅茶店     

とっておきのハーブ生活・・・・・
 月刊 Web Magazine(By S&B食品)
 ハーブ好き必見の情報誌です

社団法人
*日本アロマ環境協会・・・・・
 
 「アロマテラピーは、植物のエッセンス(精油)を活用して
 生きる力を活性化するひとつの技法です」・・・
 人と自然の調和と共生を謳う協会HPです
 

日本メディカルハーブ協会  日本メディカルハーブ協会・・・
 ストレス社会、高齢化社会を背景とした心身症や
 生活習慣病 (成人病)の増加に対応するために、
 メディカルハーブの有用 性に着目し、これを健康の
 維持推進、疾病の予防、治療、福  祉など幅広い
 領域に広く普及することを目的としています。





 ♪♪♪ 「私のグリーンスタイル」 はリンクフリーです
できましたら、その旨
お便りいただけましたなら♪うれしいです