パッションフラワー元気いっぱい♪

2014年 6月25 日更新私の庭  暮らしの中で 香りお手玉♪ Witchicic Garden

 わたしのグリーンスタイル   


私のグリーンスタイルへようこそ!日々の暮らしの中に香りと潤いを・・・ささやかな提案です。

ガーデニングやハーブの栽培をとおして、暮らしを豊かに工夫してみましょう。
自家野菜やハーブ利用の健康食・パン作りにもトライ・・
アロエ・紫いも・黒豆・紅茶など健康組食の提案です。
ふるさとの米そして繭・・
次世代へつないで。


庭のフォトです。
ギャラリー
小さな庭の一年です。
私の庭
Greenの自己紹介のページです。
自己紹介
父の米作り・・母の繭のページです。
ふるさと
健やかライフの提案です。ハーブのこと・・パン作りのこと・・
健やかライフ
おすすめHPです。
リンク集
アロマの部屋へようこそ♪
アロマの部屋


暮らしのGreenの日常を綴りました。なかで
お便りお待ちしています。
お待ちしています



2009 2010 2011 2013
♪大東フレンドリークラブ「ハーブ教室」2009♪
♪大東フレンドリークラブ「ハーブ教室」2010♪
♪本宮市ボランティア入門講座2011♪編集中
福島県視覚障がい者支援センター調理教室2013♪編集中




♪健やかライフ 素敵なmiyukiさんのハーバルライフ

N氏メールマガジン「西条まつり」
♪西条まつり メールマガジン

今年も西条まつりを楽しみに♪まつりHPへ
伊曽乃神社♪


安達太良山の麓★あだたらの里へようこそ
♪ Green Herb 「あだたらの里」♪
   

♪ギャラリー内にBGMつきページがあります。
リラックスしていただければと思いますが、音量調整をお願いする場合も出てくるかと思います。
よろしくお願いいたします。

green